忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その時たまたまいたお客さんによって・・
または、その映画館がある場所によって、
同じ映画を観てても、反応が違うものなのでしょうか・・?

今まで、な×ばパークスシネマで『 L change the WorLd 』を観てたんですけど、
(↑2回くらいここで観ちゃった)
MOVIX京都に観に行った時、明らかに、

周りのお客さんの反応が違っていた事に気が付きました!!

・・なんて言うか・・
MOVIX京都では、みなさんがちゃんと、笑うとこで笑ってたりして、
当たり前な反応してくれるんですよ~~~vvv

それが何故か・・なん×パークスでは、しぃ~~~~~~ん・・・としてて・・
し・・しかも・・これは私が直接聞いた訳じゃないんですが、
映画が終わった後、

『つまんねー』

とか言ってる奴がいたとか~~!!!(フン!かわいそうな子ね☆)←何様?

てか・・一緒にいた友達が、コレ↑聞いちゃったらしいんですけど、
カンカンですよ~~★

×んばパークスは、場所が悪いんでしょうか~・・☆
(・・デートスポット系っていうか☆)
そう言えば『LCW』のお客さんも、ほとんどカップルばっかりだったような~w
(ちなみに、この前隣に座ってたお兄さんは、横に彼女付きの、
なんつーか怖そうなEXILE系だったw)
座席の仕様は、最高なんですけどね~♪(カバン掛けのフックの位置がw)

・・・だけど、場所がどーとか言うなら、
なんば×ークスの場所から、すぐ近くには、

大阪における、東京でいうところの秋葉原日本橋

・・があるんですよ?(笑w)

実はちょっと前に行ってみたんですよw(←歩いて行けるくらい近いんです)
最初、わ~~電気街だ~~~www・・って感じだったんだけど、
その内・・

わ~フィギュアショップだ~~!!アニメイトだ~~!!!

(↑どっかのイナカもんですか☆)

もっと探したら・・ メイド喫茶 とかも、あったんじゃ・・wwドキドキ

 

ではでは、映画の感想の続きです。

映画『 L change the WorLd 』のネタばれがあります。
御覧になってない方は、純粋に映画を楽しむ為にも、
この感想を読むのは御遠慮された方がよろしいかと思います。

拍手[1回]



【駿河さんと待ち合わせ】

L、駿河さんを大人しく待っています・・vv
へーんなとこに、ちょこーん☆・・と座ってますww
座ってるって言うか・・これは・・

リスさんか、小鳥さんの様に、

ちょこ~んって、とまってるのだわ~~ww

L~~~vvv可愛いよ~~~~~~vvv
こんな不安定な場所に、よく乗っていられるなぁ~ww(尊敬w)

『子供が命懸けで復讐しようとするなんて、誤算でした。』
以前のLは負けず嫌いで・・自分の負けや失態を、自らサラッと告白したりする事は、
あまりなかったのではないでしょうか・・。
これを、わざわざ駿河さんに言ってみたのは、
この事を先読み出来なかった事が、Lなりに苦しくて、
悩み事の様に・・打ち明けてみたかったのかなぁ・・・と思ってみたりです。

『父親を目の前で殺されたんだ・・!!当たり前だろ!!』
だけど、駿河さんから返ってきたのは、当たり前すぎる返事・・。
それは、普通に生きていて、普通の考え方をしていれば、自然と解る事だったから・・。
でもLには、こういうのは・・その立場にたってみないと解らなかった・・。
なぜなら・・・Lには父親というものが、最初からいないから・・・
だけど、Lにだって、父親の様な存在なら、いたのですから、
本当は解る筈なんですよ。

『・・・かもしれませんね。』
この時の、少しハッとする様なL・・・
まだ理解出来ていなかった人の心を、やっと理解できた瞬間ですよね。
Lの心の変化・・・この数日間でもかなりの変化があった筈だけど、
まだ、完全に変われた訳ではなかった・・。
それが、この時に気付けた事で、新たに変わる事が出来た瞬間ではないかと思われました。
Lも、父親を失う苦しみを体験した事を、思い出した筈だからです・・!
その苦しみが、憎しみに変換されるなら、
小さな子でも、どんな事だって出来る筈・・・。
そんな真希ちゃんの気持ちを、Lにも、100%理解できたのではないでしょうか・・?

『的場に理念なんかありません。あるのは欲だけです。』
的場とL・・ほとんど喋ってもいないのに、
(↑的場は、Lとお話もしてもらえなかった・・でも可w)
Fからの情報以外にも、自分でも的場について、調べたんでしょうね。
それで久條さんの思惑と、的場達との狙いにズレがある事も推理。
Kほどの人間ならば、この程度の男を騙して利用する事など、簡単である事も・・。


【あと2日】

ああ~~★真希ちゃん・・大怪我&眼帯コスプレさせられてるよ~~★(違)
ニュースで顔がバレてるから、顔を隠す為の扮装かなぁ・・。
ほんだまゆみとか、名前まで変えられてるよ~~★(←↑笑うとこじゃない)
・・てか、ほんだまゆみって誰??(特に意味無し?)
車の中の久條さん・・今、女医さんの役なんですねww
いかにもわざとらしくお医者さん~・・みたいな久條さんの演技が笑えますw
(工藤さんではなく、久條さんの演技ですw念のためw)

『デスノートは焼却しました。もう持っていません。
あなたの任務の役に立てず、申し訳ありません。』
パンフレットによると・・LもFBIがデスノートを手に入れたがってる事を知り、
FBIに自分の居場所をリークしておいて、
そうやって近付いてきた駿河さんを逆利用して、いろいろ協力してもらった・・。
(オトリとかオトリとかオトリとか~~~★★★)

だけど、駿河さんの、Lや真希ちゃんを心配する真摯な態度など、
どちらかと言えば温かい人間性に触れている内に、
この人の為に、自分が何一つ出来ない事を・・
そして、その時間さえない事を・・
申し訳なく思った・・そういう事かな・・と思えました。

『しかし俺は・・・L、お前の役に立ちたいと思ってる。』
これを聞いた時・・少なくともLは、
FBIとして来てくれたのが、この人でよかった・・
この人を信用してよかった・・と思えた筈です・・vv
駿河さんっていう人は本当に、いい人ですよねvvv
L・・本当はきっと・・素直に嬉しかったんだと思う・・vvv

Lがこの何日間かの間に、助けを求めた人・・
駿河さんも、松戸先生も、私利私欲で動いたりしないで、人の為に尽くせる様な・・
そんないい人ばっかりで、本当によかった・・vvv

 

映画『 L change the WorLd』 感想[21]に続きます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

<< PROVOCATIVE SMILE HOME 映画 L change the WorLd 感想[19] >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 映画 L change the WorLd 感想[20] Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ