忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月と11月に、
デスノミュージカルがWOWOWで放送されるみたいです~☆
⇒ デスノート The Musical WOWOW BS 9
観てみたいけど・・WOWOW加入してないし・・☆

それはそうと、
月がデスノートの使い方について説明を入れる、デスドラのオープニングの後、
CMに入る前に、リュークのリンゴが画面に出てきますよねw
あのリンゴには、話の数だけ、リュークが傷を付けてるって、
リュークのツイッターみるまで気付いてませんでした(笑)

デスドラと関係ない話だけど、
先日、三浦春馬くん主演の『進撃の巨人劇場版』を観に行って来ましたw
あの進撃の世界は・・アレはね・・実写化したらアカン奴ですねw
原作・アニメの1億倍くらい怖かったですw(←当方比w)
私が今まで観て来た怖い映画の中で、一番怖かったかもw
コレ観た後、生肉とか見ると、軽いトラウマ的にフラッシュバックします。

そんな絶望的に恐ろしい世界で、
途中で救世主的に出てくる、すごいカッコいい人(原作には・・多分いない人ww)が、
前述のリュークみたいに、立体起動装置という物に、
ある数を示す傷を付けてたんですw
しかもその人、リューク並みにリンゴを食べてたんですよwww
本当に、リンゴしか食べないんじゃないかってくらい、食べてましたww
数を示す傷と、リンゴ喰ってるくらいで、
共通点・・?っていうのも、どうかと思ったんですけどw
何か気になったのでwww


それはそうと、この引用文多過ぎな感想文(←?)の書き方を改めないと・・☆
いつもついつい余計な事を書きこみ過ぎて、文字数オーバーで投稿出来なくてw
一番ど~でもいい事から『削除ぉぉ~~』していってるんですよねwww
だけど今回の話は、あんまり削除したくなかったので、
半分ずつ投稿する事にしました☆
ちょっと面倒ですが、御了承下さい。




ココから下は、
TVドラマ・デスノートの感想です。
ドラマを御覧になられてない方がこの感想を読まれると 、
ドラマの面白さを半減させてしまう危険性があります。
またデスノートの原作、映画について触れる事も度々あります。
以上をご了承の上、
これより下は、自己責任でお読みください。
  ↓

拍手[0回]



【デスノート ドラマ第8話-1】

“速報”キラ逮捕 ←妙~にリアルで笑いましたwさすがTVw

キラ逮捕報道に悲痛な表情の魅上が、何だか可愛くて笑えましたwww
しかも、テレビ観るなら、検事の椅子に座って観ればいいのに、
わざわざソファの、しかも肘掛けの上に乗っかって、更に横向きという、
不自然すぎる姿勢が小さい子供みたいで、余計に可愛いwww
キラという大きな支えを失ったので子供の様に不安に襲われてる・・
そういうのを表してるんでしょうか?(←考え過ぎですか?そうですかw)

事務官が割とドライな口調だったので、
きっとキラ関連の事で、魅上に振り回されてるのかもですねwww


デスノート、コピーされてる!!www (・・てか、しますよねw普通ww)


『弥は監禁部屋にずっといたんですよね?』
え?火口逮捕の間、海砂、また拘束衣着せられてたの?!
何かかわいそうとか思っちゃった。
原作ではLが海砂を鎖でぐるぐる巻きにしてたので、そっちの方が酷いんだけどw
でも原作・アニメでは、ちょっと面白いシーンにしてあったので、
全然悲愴感がなかったんですよね。


《L、知らないだろう。デスノートはページを切り取っても使えるんだよ》
静かに考えてるフリをしながら、
目は死んだ様に生気が無く、よく見ると口元にうっすらと笑みが・・
何とも不思議な感じの、“悪い人”の表情ですね。こ~ゆう難しい表情が出来るのがすごい。
しかも・・第1話からこれまでの月を見て来た中で、一番カッコ良く見えるのに、
何だかもう、以前の様に愛せない感じの雰囲気を醸し出してる・・
これが窪田月くん風の黒月なんだ・・。完璧に仕上がってますw怖いくらいですw


『うお~!カッケ~!』
細工を施された時計・・
よく見ると、机にペンチとか置いてあるんですけど、
やっぱり自分で細工したのかなぁ~ww


『月くん、時計がどうかしましたか?』
月、あまりにも優雅に時計を見過ぎww
エルが時計の謎まで解明してしまいそうな、怖い顔で見てたよw

『ううん、別に』←黒月になってから、何だか物腰まで優雅にwww


大嘘の13日ルール。
模木さんが、月くんと海砂についてエルに進言し始めた頃から、
松田がエルを睨んでます~☆
『2人がキラなら、今、生きてる筈がない』
エルに文句のひとつでも言ってやらないと気が済まない感じの松田w


『2人は100%白です。今まで疑っていてすいませんでした』
一瞬、目を見開いて月を見る・・何とも不敵に笑っている・・
とりあえず今はまだ、騙されておいてやるよ・・って感じ?
本気で謝る気なんか120%無さそうな態度で、頭を下げて見せる・・ww


『や~なこった(・・からの)何て書けばいいんだ?』
このリュークのノリの良さ、素直に可愛いと思いましたwww


『やっと家に帰れるな』←だんだん模木さんが、月の親戚のおじさんに見えてきたよ


『もう少し旅行しませんか?
まだ、この殺人ノートの分析とか、問題が山積みなので
今度は友達として力を貸して下さい』
まだエルの中で、何一つ夜神月について完全に解決していないから、
目の前からいなくなられたら困るんですよね。
友達・・ここでその単語が出てくるか☆
・・何気にキーワードの様になってますね。


みんながいなくなったところで・・
『ところで流河、見えてると思うけど』

『ええ。危険がないと分かるまでは、皆さんには話せませんから。

どうやらこの殺人ノートに触れた者にしか見えない様ですね。あれは』
死神レムが見える事が、ふたりだけの秘密になってるとは・・☆
ノートを損壊させると、ノートに触れた全ての人間が死ぬ・・とかいう、
偽のルールのせいで、他の人にはノートを触らせる事が出来ない設定なんですね☆


黙んまりレムw
『死神さん。これはあなたのノートなんですか?
ここに名前を書くと、本当に人を殺せるんですか?』

『聞こえてないんじゃないのか?』
←いかにも~・・な理由w

『もしくは聞こえないフリをしているのか・・余計な事を喋らない様に』

エル、するどいねwww


『死神さん、これと同じノートがどこかにもう一冊・・』
レム、エルを無視して天井をすり抜けて行ってしまうwww
あ゛っ・・・消えた』
このエルは、ビックリし過ぎると、この声が出ます☆


『海砂、今から言う場所に行って、ある物を取って来てほしいんだ。
絶対に1人で。誰にも内緒で』
死んだような目で、海砂の頭を抱き寄せる~・・とかww
白月の時は、海砂が抱きついてきただけでドキドキしてたのにwww
やっぱり黒月になると人の心が消えるのか、大胆になりますねwww
ソレをLUCKY CHARGEをちうちう吸いながらガン見してるエル・・
何かこのエル、可愛い・・www

『あ゛っ』←相沢さんにモニター消されちゃったwww
『監視はもう不要でしょ』『つい癖で』←盗撮が癖か☆☆


『ハァ~松田!お前弁当買って来いよ』
『今ちょっと厳しいでーす』
『厳しいって何だよお前、後輩だろ
『後輩って言うのはおかしいです』
『お前、順番的にお前じゃん』
『お弁当は別に順番な訳ではないです。ただこの状況を見て下さい。
忙しいじゃないですか』
エルにイラッとした相沢さんと、只今忙し過ぎる松田のコントでしたw
このふたり、飽きないわ~www

『どうしたんですか?』←そこへ上司の息子さん登場~☆
『いや・・すいません』←上司の息子さんに頭が上がらない相沢さんwww
って言うか・・月、偉そうに~~~☆


『さっき、弥さんを抱き締めていましたけど、記憶が戻ったんですか?』
そういう事を堂々と訊きますかww
エルには、この前までミサミサにドキドキしてたのは、
付き合うきっかけの記憶を失くしてたから・・って事になってるんですよね。
それもエルは疑ってる様ですが・・w
ふたりの話を聞きながら、椅子を左右に揺らしてるワタリが可愛いw


リュークとレム、黒と赤のデスノートを交換。
《赤いデスノートにつくのはレムではなくリューク。
海砂の寿命がどうなろうと関係ないリュークなら、
海砂と死神の目の取引をもう一度してくれる》
全てはエルを殺す為、目の取引の為に・・?
少し前までファンだった海砂の寿命が更に半分になる事も厭わないと・・?
月・・どうしてこんなに変わっちゃうんだよ・・。
ノートの記憶を消す前も、海砂を利用するようになって酷かったけど、
更に酷くなってる・・。


《海砂が死神の目で、お前の名前を見る!》
顔は相変わらず可愛いし、カッコいいのに、もう既に醜く歪んで見える・・・
目的の為には、
大好きだったアイドルが早く死んでもかまわないし、死神ふたりも騙す・・
なんでだろう・・この月が元ドルオタだっただけに、酷さが倍増して見えてしまう。
原作では、突如現れた第二のキラである海砂を、月は疎ましく思っていた・・
それがデスドラでは、元は自分の方から好きなアイドルだった海砂・・
そこが原作との大きな違いですよね。


月に言われるがまま、赤いデスノートを掘り返しに行った海砂。
ノートを見つけて、手も触れないまま、油多川に襲われる・・
最近、こういうデスドラ的新展開が、楽しみになってきましたww
やっぱりね、話の筋を知ってるとどうしても、原作との答え合わせとか、
アニメ・映画との違いを指摘する赤ペン先生になってる気がしてww
それにしても・・油の多い川って嫌な川だなぁ~☆(ほっとけ☆)


『なぁ流河、今夜海砂と一緒に食事でもしないか?』
ソレの返事以前に、
このエルは、LUCKY CHARGE以外の食べ物を食べられるんだろうか??

エルが普通の食事を食べられるかどうかはさておき、月はエルを食事に誘って、
多分・・既に死神の目の取引をしたであろう海砂に、名前を見てもらうつもり・・

『月くん、食事は無理なようです。残念ながら彼女、暴漢に襲われました』

・・という黒月くんの計画が、とりあえずこれでぶっ壊れました☆

《デスノートが盗まれた!》

更に追い打ちをかける様に、ノートまで盗まれましたwwwww
どんだけシナリオ改変するんだ??何だかびっくりし過ぎて笑いが止まりませんw


『女を襲えなんて言ってないぞ!』←今回の事件の首謀者で正義の塊w魅上検事ww
どうやら油多川は、海砂のマンションを物色後、海砂を尾行していたようだ。
うわ☆冷静に考えたら、女の子のマンションを物色とか、キモッ★
そして・・そして・・
魅上が赤のデスノート拾っちゃったよ~~~!!!
何?この展開~~~!!!こっちの方が面白い~~~wwwww
(・・アレ?ここでミサミサ、用済みになっちゃいませんか?)


「 海砂、君がこの手紙を読む時には、
全てを思い出してるはずだ。
ライブにLを連れて行った時のことを覚えてる?
今度こそ彼の名前を見て
このノートに書いて葬ってくれ。
読んだらこの手紙はすぐに燃やして処分して 

・・・あの有名な月の迷言、「一生愛す」がありませんが・・・
仮にこの手紙にそれが書いてあったとしても、魅上が拾うんじゃい観ないしね。

それにしても魅上ぃぃ~~これは大変なもの読んじゃったね~~ww
すごいもの手に入れちゃったね~~~www
月もこんなヤバい手紙を入れて・・海砂の前に現れたのが暴漢じゃなくて、
エル側か、警察だったらどうするつもりだったんだろうw
『キラ・・・』←魅上の車の上に、既にリュークが憑いてるよwww

『お~っとっとっとっ』
夜神さんと月に押し出されて入ってくるワタリが可愛いwww
海砂を襲った犯人を探したいと駄々をこねる月w
《デスノートが警察の手に渡る前に、取り戻さないと》←こっちが本音w


『何か盗られた物でもあるんですか?』←背後にエルww何気に鋭い☆
うん、色の違うデスノート盗られたんだ~・・なんて口が裂けても言えるか☆
海砂は無事だったのに、やたらと犯人逮捕に拘るから、エルに疑われるんだよね。


『係長、僕が弥さんの方の捜査もしましょうか?月くんは僕の同行者って事なら、
一緒に行っても問題ないんじゃないですか?』
松田・・この前忙しいって言ってたのに、優しい~・・
模木さんも、月を応援してくれてるよ・・何を応援してるかも知らないで・・☆


松田と月、油多川のアパートへ
油多川博喜・・またしても無駄にイケメン・・ww
『Lってすごいね~。あっという間に容疑者割り出しちゃうんだから』
エル、世界中の難事件を解いてきた設定だから、(設定て)
この程度のちっさい事件は、居眠りしてても解けるんだよw(なんて誰も言ってません)

油多川の部屋にあった名刺・・金融・金融・金融・・時々キャバクラwwろくでもねー☆
勝手に触ったりして松田に怒られる月www

警察と聞いて油多川逃亡~~☆(何か裏でで悪い事をしてると思われw)
月、大家のおばちゃんを松田に押し付けて追跡ww
これって、松田を足止めさせる為に、わざとやったのかな??

油多川に飛びかかり抑え込む月。でも質問は御丁寧に敬語でwww


『一番怪しいのは、油多川って人じゃない?』
ニアなら、こんな小男の裏にいる黒幕に気付いて下さい~☆(←クレームw)
あ、今度は黄色一色のパズルやってる☆
でも一応、盗まれたのはデスノートなんだって、エルもニアも気付いてるw


『ニア、あなたはいつまで日本にいるつもりです?』
『キラ事件が解決するまで』
『それはLに任せておけばいいんです・・
あっ!・・・あなたの好きな、ワタリ特製ケーキを作りましたよ』
『うわ~!アハハ!』
ニアは大喜びなのに、このエルは、ケーキには全く喰いつかないよww
ケーキに喰いつかないエルなんて~~~~~☆☆☆
『おいしそう・・』←素直にすごい可愛いですねvvv

『ねぇ、大丈夫かな?L』ふと心配になって、ワタリに訊いてみる・・
ワタリも驚き・・不安が募ってしまう・・・。


また凶悪犯が殺され始める・・・
《もう1冊のデスノートが使われたんだ。誰が?》
油多川がやってるとは思わないんだねw・・いや、思えないんだねww


『宇尾野目徳文は昔、証拠不十分で不起訴にせざると得なかったクズだ。
いいものをもらったよ・・・リューク』
魅上、嬉しそう~~・・・ある意味、最強で最悪の人の手に渡った訳だ。
キラ的には海砂に渡すより、賢い魅上に渡した方が、
何百倍もの価値があるだけに怖い・・。
シャツも、真面目そうなワイシャツから黒に変わってるし・・
スーツも、黒に似合いそうなの着てるし・・
メガネを外してリュークを睨んだ瞬間・・
魅上も本格的にキラ始動・・となった感じですね。

海砂が赤いデスノートを持って現れた時、
安易に女の子だから赤いノート☆・・なんて思ってましたが、(←おバカw)
同じノートでも魅上が持つと、
可愛い赤が、ワインレッドとかに見えるから不思議ですねw
魅上には、むしろ赤がよく似合う気がする・・w


『また不起訴ですか?』
『悪と分かってて野に放たなきゃならないとは』
『残念ですね』
残念とか言いながら、早速デスノートが使えるチャンス・・・顔が笑ってるよ?


『削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除ぉお~!!』
す・・すごい・・忍成さんの魅上が、完璧すぎるwwwww
すみませんwこんなシーンですが、本当に楽しみにしてましたwww
魅上は筆圧高めのシャーペン派ですねw折れないのが不思議www


魅上が削除した被疑者、47人・・凄まじい~・・☆


《海砂からデスノートを盗んだのは、油多川でほぼ間違いない
けど、あいつがキラ?》
油多川のイメージ→小悪党、頭悪そう、正義感皆無(=つまりキラじゃないw)


『もう1冊ノートがあって、誰かが使ってるんでしょうね』
海砂がデスノートを掘り起こそうとしてた事、
それが盗まれた事がバレバレでこういう結論に・・☆
『最初のキラが復活したのか、あるいは模倣犯。
それともキラの崇拝者の犯行かもしれません』
崇拝者とか言いながら月を睨んだよw
それにしても・・まさかエルが魅上を捜査する事になろうとは・・ww
原作では全く接点のなかったふたりだけに・・www(←何か嬉しいww)

『崇拝者・・・』
そう言えば、あの時の《キラに会わせてくれないか!》・・の検事w
やっぱり魅上は、あの時行動に出ておいてよかった・・

こうしてキラの目にとまる事が出来た。

『崇拝者か・・・キラのファンサイトがあったな』
月が哀愁の漂う表情で考え事してて、何かカッコいいな~・・と思ってたら、
ワタリが後ろの方で、両手で頬杖ついてましたよwwソレ可愛過ぎますってww
しかも日村さんが動くと、慌ててやめるんですけどwww


『それはそうと、弥さんを襲った犯人、逃げられて残念でしたね』
残念・・のところでエルの目がクワっと月を睨むんですけどww
最近、事件が大詰めになってきたせいか、エルの月を見る目が怖いww

『ああ、まだそいつが犯人か分からないけどな』
月・・うっかり余計な事口走ってるよ☆
襲ったのは油多川でいいんだってw
後ろの黒幕の存在まで示唆する様な事言っちゃってるし☆

『犯人が捕まる事を祈ってます』
つまりそれは、現在のキラが誰かを教えてもらえる事になるからだよw
月がうっかり喋ってしまった事もバレてそう・・
エル、意地悪そうな笑顔だ~~☆☆


『コンビニで夜食でも買ってきます』
『じゃあ、季節の弁当!』←お弁当の事で手を挙げる松田が可愛いw
『何でもいいだろう、全部から揚げ弁当の大盛りだよ』←チョイスも決め方も男前w
『相沢さんの趣味じゃ・・』ちなみに季節の弁当って女子力高そうwww
『じゃあ適当に』←ふたりのやり取りに、全く取り合わない月☆てきと~って☆


ミサミサの傷痛そう~・・
って言うかその衣装は・・イチゴBERRYの衣装では???
なんでひとりで着てるの~~??あとの2人は??(は・・どーでもいいですか、そーですか)


『この間しつこく言い寄って来た検事がいただろ。あいつの名前わかるか?』
コレが訊きたくて外に出て来たんだ☆
・・で、海砂には名前だけ教えてもらって、詳しい情報は油多川のアパートへ・・?
そだね・・海砂的には、魅上って殺人犯を起訴出来ない、駄目検事だったもんね。
連絡先なんか残してる訳ないよねw

『魅上照(てる)・・・』←ソレ・・なんでショウと読まずに、テルと読んだ???
さっきの電話で、海砂が下の名前まで教えてくれたから??
でも普通、海砂みたいな子が、担当検事の下の名前まで覚えてるかな~??
むしろフルネーム覚えてなくて、やっぱり取っておいた名刺を見て?
ルビのふられてない古典的な名刺だったけど、読み方も間違えずに?
ま、あの名刺もひっくり返したら、裏側に英語とローマ字で書いてあるのかもだし、
せいぜい担当検事がイケメンだったから、
名前も一発で覚えてたんだとも考えるべきかw
・・はは・・簡単に脚本ミス疑惑とか考え過ぎ?もっと深く考えるべきかなw


救世主キラ伝説のサイトには、今や魅上への賛辞の言葉が・・www
にんまり魅上wwwすごい嬉しそう~~www

『子供の頃、クラスで学級委員長をやってたんだ。
クラスを良くしようと頑張ってたんだけど、
そんな僕を煙たがる連中も大勢いた。
それでも、ありがとうって言われるのを喜びにやってたんだ』
この頃はまだ、純真な子供時代の、魅上なりの正義を持ってたんだ・・

『でも、世の中、正義が必ず勝つとは限らない。
味方だと思ってた母親でさえ・・・正義じゃなかった』
そんな母親を残念というよりは、嫌悪の表情で語るのは・・・
これは正義と言うんだろうか・・・?
物事を白か黒かでしか考えられないというのも、極端すぎる・・
魅上の中に、息子の事ばかり考えて、正義を論じられない母は、
有り得なかったんだろうか?
愛情が絡むから・・時には間違った事を言うんだと言う事も、
理解できなかったんだろうか?

『そんな時、奇跡・・・いや、偶然が起きてさ』
一番不幸な話をしながら・・嬉しそうに笑った・・・

夜道に飛び出した小学生3名事故死 運転手の魅上時枝さんも全身を強く打ち死亡。
どうやら悪ガキ3人は暗闇の度胸試しという、突然道路に飛び出して、
走行中の車に触ったり避けさせたりして度胸を試す、チキンレースをやっていた。
そこへ魅上の母の時枝さんが巻きこまれてしまった。3人を跳ねた挙句に、
ブレーキとアクセルを間違って踏みこんでしまい、反対車線の壁に激突・・死亡した。
悪ガキ3人は日頃から、
気の小さい子を使いパシリ、いじめ、万引き、恐喝、先生に犯行・・と、
悪行を繰り返していた。
・・うーん・・この新聞記事、全部読んでみたい。この悪ガキ達、最悪過ぎる。

『自分が否定した者の削除が、一度に起きたんだ
そして・・・それと同じ事が、このノートがあればできる』
魅上の正義は、デスノートを拾った頃の月とは違う・・・
子供の頃から既に、正義に関して狂い始めてしまっている・・・。
自分を否定したのは、
どうしようもない悪ガキだったとは言え、若気の至りの子供と、
息子を心配する母親・・
大人になった今なら、裁きを下されるような対象ではない事くらい、
分かる筈なのに・・・。


油多川、自宅に帰ります。
油多川は、ピザと大量のカップ麺、あとアルコールで出来ているようですw
部屋に入ると、銀髪の子供が入ってましたw
手に持ってる人形も、思いっ切り油多川を睨んで笑ってますwwwww
(ある意味、普通の侵入者より怖いwww)

『弥海砂から奪ったノートはどこですか?』
・・からの・・
『フッ・・あ~あ、やっちゃった~』
殴られた衝撃でメロ召喚☆・・人形も一緒に油多川を睨みます。
『先に手ぇ出したのはお前の方だからな』
メロになったら、結構~強い様です。
ニアが殴られたりすると、簡単に出てくるのかもしれません。
ニアも、メロが出てくる事を承知で油多川と対峙しようと思ったのかな・・


エル・・寝転んでPC・・足だけテントに入る意味はあるんだろうか?www
また、そうしてると気持ちいいのか、楽しいのか、落ち着くのか、
訊いてみたいところですww
最近、こういったざきエル流にも、本当に慣れましたw

『何だ?』
ニアに対しては兄貴分的に上から目線なエルって、
何だかカッコいいですよねvv
思えば、原作では叶わなかった、Lがニアに話しかけるシーン・・
デスドラでは思う存分、堪能できる訳ですよ・・w

『油多川は弥海砂からノートを奪ったらしいよ(中略)検事に渡したんだって』

『検事?』←このエル、原作Lっぽい・・というより原作ニアっぽい?
この表情、いいですねwカッコいいvv

『ところでさ・・・死んじゃったよ』
そんな・・小動物殺した程度の言い方で言われても・・・☆
油多川、メロに殺されたらしい・・・
ニアの時は簡単に殴り飛ばされてたのに・・
メロになると、脳のリミッターでも解除されるんだろうか?
でもここで驚くのはメロが怪力な事じゃなくて、
今エルと電話してるのは、メロじゃなくてニアだって事ですよ。
人を殺してしまったのに、平然と冷静にしてるのが怖い・・。
いやそれとも・・この時に死んだのは偶然で、本当は魅上の仕業だろうか・・?
海砂のノートを、魅上が奪ったのを知ってるのは油多川だけだから、
口封じの為に・・考え過ぎ?やっぱりメロのせい?



【デスノート ドラマ第8話-2】に続きます



デスノドラマ感想バックナンバー
【1話】【2話】 【3話】 【4話】【5話】【6話】【7話】【8-1話】【8-2話】

[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932

<< デスノドラマ 第8話感想-2 HOME Rest…☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † デスノドラマ 第8話感想-1 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ