忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のこのブログを振り返ると・・・

なんだかまるで・・・

Lにもう、興味がなくなってきたんじゃない・・?

・・とか誤解されてもおかしくないくらい、

このブログには、元気がありませんでした☆

リアルでは、特にやり残した事は無くて、

今年は、悲しい年だったせいか、

2011年という年に未練はないんですが・・・

このブログには・・

色塗りが出来ないまま放置してるL線画があったり、

未だに描けてないL絵のリクがあったり・・

未練がありすぎて困ってます(苦笑w)

『ブログの為に使う時間が無かった』は、言い訳にすぎませんが・・

来年こそは、もっと上手く時間を使いたいと思います。

このままじゃ何だか、あまりにも虚しかったので、

紅白そっちのけで、今年最後のLを描きました。

今年最後のLです

・・・本当は、兎年最後って事で、
うさ耳Lを描いてやろうかと思ってたんですが・・
(このLに、うさ耳をつけるつもりだったwww)

お絵描きしてたデータが、途中で事故って消えちゃったんで☆

ま、こんな感じで終了ですw(↑)



今年は、たいしておかまいも出来ませんでしたが・・
どうか、来年も宜しくお願い致します。

よいお年を!!
 

拍手[3回]


6月下旬に入った頃から、
いきなり暑くなってきましたが、
節電を強いられている地域の方、大丈夫でしょうか・・
どうか、出来る限り御自愛下さい。

私の住んでいる地域も、7月1日から節電をお願いされてしまったので、
今年は節電モードな夏になりそうです☆

・・という訳で、

とりあえず節電対策のひとつとして、
普通の電球を、LED電球に取り換えたりしてるんですが、
先日100均で、ナツメ球(常夜灯)が100円で売られてるのを発見しました。
こんなのまでLEDになってたなんて、気付かなかった~☆
(私、のん気過ぎますか?)

6月から30度超えなんて、今年も猛暑になりそうで、今から怖いんですが・・

////////////////
(BY JIN先生)

・・と信じて、頑張ろうと思います。

何よりも、
自分達より、もっと厳しい環境に置かれてる東日本を
忘れずにいようと思います。


前置きが長かったですが・・

6月に入ってから、一度更新したきり・・
気が付いたら、もうすぐ7月・・・★

(5月下旬の記事にも、同じ様な事書いてました☆)

・・一昔前の様に・・

毎日の様に、Lの事ばっかり考えて、
それをココに記しておきたい・・
そう思っても、どうもそれが上手くいかなくて、
何だか寂しくなってきたので、(←?)

何となく描いたLの線画を置いておきます。

下描き時点では、もっと怖い眼で睨んでました☆

この手の線画だと、ちょっとした節電になりますね(笑w)

こういう絵でも何でも、
もっとちゃんとしたL絵を描きたい・・
リクエスト絵も描きたい・・
実はずっと放置してる原作の感想文とかも書きたい・・
いろいろやりたい事はあるのに、
上手く出来ないのが寂しいです・・

簡単でいい、雑でいいから、
Lを近くに感じられるような毎日を送りたいです。
(途中から意味不明☆)

拍手[0回]


ああ・・・・・・

気が付いたら、5月下旬だというのに・・

まだ2回目の更新ですよ~・・☆

(遠い目)

最近、やけに忙しくて、
ドラマもあんまり見れてなくて、録画がたまってます~☆
(JIN×2とグッドライフ×2と王と妃×3見れてない☆)

お絵描きは、
前回、下描きLが4枚ほどあると申しましたが、
(現在何故か無駄に5枚に増えてますが☆)

今回は、
その内の1枚の線画が、やっと出来あがったので・・
(激遅っっ!!!!!)

線画状態は、きっとお見苦しいと思うので、ネガ反転にて・・

何か考え中みたいなL
ネガ反転の方がお見苦しいとか思われてたらどうしよう・・www

この絵・・POO板で仕上げようと思ったんだけど、
下描きから線画に仕上げる時点で、
POO板だとなんだか超めんどくさくてxxx
結局古いタイプのしぃ板で仕上げたんですが・・
(POOとかしぃとかって、お絵描き掲示板の事です)
小さい絵のくせに、無駄に時間かかってしまいました☆
(只でさえ時間ないってゆ~のにww)

だけどやっぱり・・L描きは幸せですねvv

指とか、妖怪並みに細く広げてみたりするのが、
L描きにおいての、私の悪い癖ですwwwww

このお見苦しいネガ反転絵(笑w)はこのまま残しておいて、
また完成したら更新しますねw

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † モノクロL 【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ