忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっかり思い出したように記事書いたかと思えば、

バレンタインデー記事・・・

それも何だか無理やり感満載な感じの・・・(笑)

今年のバレンタインデーは、
義理チョコは買いに行ったけど、
自チョコは買う気なくて・・

だって、欲しいのは全部、
ものすごく高くて、
リーズナブルなのは、あんまり欲しいのが無かったんだもん☆

↑我儘ですみません☆

仕方がないので、
ねんどろLたんを、
チョコのパンフレットをバックに、
記念撮影などやってみましたw





何だかきれいだけど、Lたんが邪魔でチョコが・・☆





うっ・・・☆
ここには存在しないチョコに、ひたすら思いを馳せるLたん・・
・・・・にしか見えないw





ついにLたんから、チョコの要求が・・☆


冗談の様な記事は、ここまでにしておきましょうw


そう言えば、今年の1月4日、
関西テレビ(フジTV系)で
『L change the WorLd』が放送されたんですよ!!!

以前から、デスノート前編・後編は放送されてたんですけど、
LcWはずっと音沙汰無しだったので、
もうさすがに無いかな~・・と、諦めてただけに、
すっごく嬉しかったんだけど、

やっぱり・・ノーカットじゃなかった・・

しかも、カットされてたのが、
以前日テレで放送されてたバージョンと全く同じで・・☆

デスノート2016の公開前には是非、

デスノ映画3作を、

3週間連続

ノーカット放送で!!!


放送して頂けると嬉しいです。

もっと世間の人に、
『デスノート』を知ってほしいんですよね。

こうなったら、アニメ版も、再放送しましょうよ!!
(進撃の巨人なんか、BSで再放送しまくりですよ☆)


それはそうと、

デスノート2016は、
東出昌大さん
池松壮亮くん
菅田将暉くん
この3人が・・まさかの3人主人公?

最初、東出さんだけ月役とか聞いていて、
え~~???なんでえええ~~???
とか、よく考えもしないで、納得出来てなかったんですが、
こうやって3人そろってるのを(公式HPにて)見てみたら、
この方々が、あまりにも演技派俳優さんばっかりだったので、

これなら何とかなるかもしれない・・・

などと、偉そうに呟きましたww

だってもう~・・
3人とも大好きな俳優さんだし~vvv

東出さんはやっぱり『花燃ゆ』がよかったです。
普通に喋らすと、素敵な人なんですよww

池松くんは『MOZU』が凄過ぎました!!
いい竜崎をやってくれると信じて疑わないです。

菅田くんは『民王』が面白すぎたwww
あれだけ真逆のキャラを、魂の入れ替えで
演技分けるところが凄いw
最近だと、え~ゆ~のおにちゃんですかねww

デスノートは・・

どんな素晴らしい俳優さんが演じても、
藤原月くんと松Lの時みたいな
最高のデスノート映画には出来ないかもしれない・・

それでもまぁ・・
窪田正孝くんの時みたいな・・
スーパー化学反応でも大々的に起こして、大成功してほしいものです。

拍手[2回]

[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937

<< NINTH ANNIVERSARY HOME Merry Christmas 2015 >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Happy Valentine Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ