忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日『7月10日』は、
『 L's cake & toy box 』の9周年記念日です♪

・・・と、

いつも通りの言葉を述べるのも申訳ないほど、
このブログ、更新が止まってます・・☆

去年の今頃なんかは、デスドラのお祭り気分で、
随分と楽しかったんですけどね~・・
デスドラの感想も途中のまま放置しちゃってるし・・☆
・・と言うのも
デスドラ感想を放置し始めるちょっと前あたりから、
立て続けに鬱な事が続いてまして、
何とか感想だけでも書き終えたかったんだけど、
なんでだろう~・・あの鬱鬱してた気分の頃は、
一生懸命書いた感想も、誰も読んでない気がしちゃってて・・★
いきなり書く気が無くなっちゃってですね・・★
続きをやりたいと思うんだけど、
ど~もあの頃の事がフラッシュバックする様で、
上手くいかなくて・・・★

あんなものでも楽しみにしてくれてた方がいらっしゃってたら、
本当に申し訳ない・・

・・って言うか、
楽しく感想文書いてたら、あと少しで終わるというところで、
その感想文についていろいろ言われて、
それで止まっちゃった事が過去にもあったなぁ~・・・

ちょっと何かあったくらいで、
折角楽しんでた事をやめてしまうなんて、
なんてメンタルの弱い事・・・☆

ただ、そんな事がある度に、

嫌な事から逃避でもするかの様に、
他のものに目を向けてみたりして、

去年の10月~11月あたりに、
『るろうに剣心 京都大火編』と『るろうに剣心 伝説の最期編』を
金曜ロードショーで観て、
藤原竜也さん演じる志々雄様が、
あまりにも強すぎてカッコよすぎて、やけに気に入ってしまい、
昔放送されてたアニメの方も、志々雄様が登場するところだけ見てみたら、
見た目だけでもイケメンすぎるのに、(全身包帯ぐるぐるだけどw)
漢気のカッコよさ、恋人への本当は深すぎる愛とか・・いろいろ凄すぎて、
・・気付いたら浮気してましたね・・☆
(もう少しで、志々雄様のフィギュアを買ってしまうところでしたw)

更に今年の1月あたりに、BSプレミアムで放送されてた、
『ナイトライダー ハイビジョンリマスター版』を、
「喋る車が出てくる話」っていう簡単な前情報だけで、
興味本位に観てしまったら、
うっかり・・その喋る車のK.I.T.T.さんの、
しゃべり方はイギリス紳士の執事の様に上品で丁寧なのに、
悪者を追いかける時は、F1並みのハイスピードで追い付き、
障害物が車とかならジャンプして真上を飛び越え、
壁だったら突進して突き破り、(牢屋なんかも破壊してみたりw)
時には、小型飛行機に体当たりして破壊してしまったり、
あの紳士的な喋り方とのギャップが凄すぎてwww
・・気付いたら浮気してましたね・・☆
(もう少しで、K.I.T.T.のプラモとか買ってしまうところでしたw)←DVDは揃えちゃったけどw


このブログを開設当時から、
ずっとL一筋でしたが、
まぁ~・・たまには浮気もいいですね・・
いい感じで現実逃避できて・・w
(生きてる人相手にやっちゃ駄目ですけど!!emoji 絶対!!emojiemoji



話を9周年記念に戻しますが、
折角迎えた9周年なのに、
今年に入ってからほとんど更新してない状態なので、
・・さすがにうちのブログも、【休止】を宣言するべきだろうか・・
などという考えが過ってしまいました・・。
(でも9周年に休止とか、整わなかった親父ギャグみたいだし☆)


それを何とか思いとどまらせてくれたのは、
本日の9周年のお祝いに、わざわざメッセージをくれた、
こじかちゃんのあたたかいお言葉と、
(もう下に↓お返事書いたよ~~ww)

ちょっと前に、ねんどろLたんとのコラボがやりたくて、
うっかり買ってしまったこいつら・・↓

折角だから、
久し振りにねんどろ写真を撮ってみたので、見てやって下さいw


ねんどろLたんと、青鬼赤鬼ですww
(はい、すみませんすみませんすみません)


でも、こうして見ると、本当に鬼並みに怖いお顔ww
(本当にすみませんすみませんすみません)


エンブレムをよく見て下さい♪
青い車は【L】で、赤い車は【M】なんです♪


なので、こっちのレ////IS350は【L】で・・



こっちのマ//ダ・ロ/////ーは・・・【松田】




ああっ・・☆

ねんどろLたんが、うっかりいけない事を☆
そいつはマツダだけど、松田じゃないのに~ww
(本当に本当に失礼の数々すみませんでした~~!!!)




拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[2回]



emojiこじかちゃんemoji

『9周年記念日』のお祝いに来てくれて、ありがとう!!!

このブログの存在自体、もうすっかり忘れられちゃってるだろうな・・
・・なんてマイナス思考だっただけに、
まさか、こじかちゃんのメッセージが入ってるとは思わなかったよ☆
(もっとちゃんと更新しておけばよかった・・ww)

休止宣言するべきかどうか迷ってたけど、
一度【休止】ってやっちゃうと、
もう二度と動けなくなってしまうみたいな、
そんな喪失感を感じてしまいそうで、何だか怖かったんだよね。
【休止】っていうのは、いつか再開しますって意味の筈なのに、
更新が完全に停止してしまいそうで・・

そんな中、
動いてない筈のブログが、さも動いてるかのように言ってくれた、
こじかちゃんの言葉によって、
ほとんど虫の息だったこのブログも、
ちょっと息を吹き返したみたいになれたよw
本当にありがとうねvvv

映画デスノート・・
ミサミサが大人の女性になって、カッコよくなったよねvvv
デスノート前編・後編の頃は、本当に可愛かった戸田恵梨香さんが、
最近では、本当にすっごくカッコいい女優さんになってるので、
大人のミサミサ・・っていいよねvvv

Ⅼを知って居る彼女が新しいデスノートでも活躍してくれるのかと思うと感慨深いよ。

ああ・・本当に・・・・・・
本当のLを知ってる人がほとんどいないっていうのは、
なんだか寂しいね・・
松田(青山草太さん)とか、出せなかったのかなぁ~・・
いつもの調子で文句とか言いながら、Lの事を語ってほしかったなぁ~・・vv
大人になったミサミサは、今では月の事をどう思ってるんだろう・・?
(ミサミサだけに、Lっていうより、月の話ばっかりしそうwwwww)

こじかちゃん、今回は本当にありがとう!!vvv
今年は猛暑が厳しそうだけど・・
こじかちゃんこそ、くれぐれも体に気を付けてね~~!!
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938

<< HAPPY BIRTHDAY DEAR L HOME Happy Valentine >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † NINTH ANNIVERSARY Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ