忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デスドラ8話の感想がまだなので、
今のところ、9話を観るのを自粛してますw
まぁ~・・9話を観ちゃってから、
8話の感想の続きを書いてもいいんですけど、
8話が・・ものすごく話が動きそうな感じの終わり方してたので、
これは、先を観ないで書いた方がいいかな・・という判断ですw

今回は、ちょっとお休み~・・的な記事なんですが・・
こんな記事書いてる暇があったら、とっとと8話と9話書いてしまえ☆
・・って感じですよねwwすみません~~☆
(↑コレ、感想を待ってる人がいらっしゃったらの話w)

思えばこのブログ・・・
デスドラが始まると知るまでは、だらだらだらだら・・・と、
何か半分死んだ様に更新・・する気あるのか?・・状態で、
やってきましたが、
それが今では、毎週デスドラの感想を頑張る様になって、
水を得た魚の様になってますwww

最初は文句ばっかり言ってきたデスドラでしたが・・
最近では本当に、毎週毎週が楽しみでたまりませんvvv

山﨑賢人さんのエルは相変わらず、DEATH NOTEのLには見えませんが・・
彼がどれほど、このドラマのLになろうとしているかは、
山﨑賢人さんの他の作品・・とりあえず朝ドラの『まれ』を観てみると、
よく分かってもらえると思います。
『まれ』の圭太が、自分の子が出来たと知った時から、
子供が生まれる時と、生まれた後のどたばた騒ぎを観てたら、
何だかすごくキャラが可愛過ぎて、何をやってても面白過ぎてwww
この人、デスドラでエルやってる人に見えない~~www
・・とか思ってしまいましたwww

気が付いたら・・
デスドラ観るまでは、山﨑賢人さんの事は、何とも思ってなかったんですけどw
最近・・気になって仕方が無い自分がいます。
そしてエルの事も、
シナリオ大幅改変大好きなドラマなんだから、
結末を、原作通りにしないで・・☆
・・なんて思ったりしてました・・。

全然Lに似てないエルだけど・・
そんな風に好きになれてよかった・・
ただ、好きになってしまうと・・別れが辛くなるんだけどね・・・・・。

今回のデスドラでは、主人公が窪田正孝くんだったので、
窪田月くんなら、原作の月みたいに嫌いになったりしないだろうって、
思ってたんですけど・・
やっぱり黒月になると、窪田月くんも例にもれず、
キラと化してしまうんだなぁ~・・・
月派でいられたら、エルが負けても、
ショックが小さいだろうって思ってたんですけど・・
とんだ誤算でした。

改変だらけのデスドラですが、それだけに、
この先の展開がどうなるか読めず、
またその改変された部分が、
原作とは違ったカタチで面白かったりする事もあったりして、
目を離せませんww

Lが気に入らないくらいで、ドラマそのものを観るのをやめた人達には、
(私のまわりにも結構~いましてww)
『御愁傷様・・w』と言うしかないですね。





本日描いてみた、私風DEATH NOTE のL・・・
ざきエルが似てるかどうかより、
描き手の方も、本物そっくりに描く事は出来るのか???
・・っていうのも、永遠のテーマですね(滝汗)

あ、このL、もし絵を完成させる事ができたら、
こっそり差し替えておきますねw

拍手[0回]

■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Rest…☆ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ