忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


未だに第5話の感想が書き終わってないというのに、
ちょっと緊急浮上w

8月6日は、70年前、広島に原爆が投下された日ですね・・
本日はこの事について、じっくり考えてみた日でした。
広島の原爆資料館にも、
子供の頃から行けるチャンスがありまして、
3度行った事があります。
長崎の原爆資料館にも行きました。
もうね・・言いたい事なら山の様にあるのですが・・
今ここで書き綴ってると、言いたい事ありすぎて、
次の日の朝になりそうなので、
割愛させて頂きます。

只、これだけは・・
世界中の人に言いたい・・

あのような地獄絵図の様な悲劇は、日本だけで終わらせて下さい。
もう二度と核兵器が、人の上に落とされません様に。



さて・・気分を変えましょう。

本日、街頭インタビューで、
『今日は何の日?』って聞かれると、
上述の答えのほかに、
 『ハムの日』って答える人が割と・・☆
私、そっちの方が知らなかった・・☆
世間の人の頭の中が、平和すぎるのは、
いい事なのか、呆れる事なのかはさておき、

実は今日、窪田正孝くんの誕生日だったんです。

HAPPY BIRTHDAY DEAR 窪田正孝くん!!

27歳になったそうです!

わ~26~7歳で、大学生の役とか出来るんだ~♪
(27歳で64歳までの役をやった松ケンには負けるけどw)

平清盛やってた頃、
TV画面を撮ったのを見つけたので、UPしてみました。


月くんですよ~ww(⇒平重盛ですw)
このシーンで、下↓の波岡一喜さん演じる、源義平と戦うんですけど、
カッコ良かった・・!!
・・って言うか、甲冑姿がすごく可愛かったvvv




Fもいますよ~ww(⇒源義平ですw)
(『L change the WorLd』の時、Fだった波岡一喜さん)
波岡さんの義平もカッコ良かったです!!




Lです~vvv(⇒平清盛)
(Lとは似ても似つきませんけどねwでもLなんですw)
上↑の窪田重盛くんのお父さんですw
当時は、あまりのイケメン親子過ぎて萌えてましたねwww



話はコロっと変わりますが・・

私・・ずっとずっと勘違いしてた事がありまして・・☆
デスドラのエル役のあの人の事なんですが・・

漢字を間違えてましたあああ~~~!!!!!

× 山崎賢人さん

◎ 山﨑賢人さん

やまざきの【ざき】は、
【崎】じゃなくて【﨑】だったんですよ~☆
ずっと【崎】だと思い込んでた・・☆

とりあえず、過去記事の中から【崎】を見つけ出して、
多少直しておいたんですが、
多分・・また見落としてるとこがある筈☆

私・・流河早樹が旱じゃないのがおかしい☆・・とかって、
責める資格ないかもwww
とにかく、山﨑賢人さんごめんなさい!!
これから気を付けます!!
(山﨑さん、こんな辺境閑古鳥ブログ、絶対気付いてらっしゃらないだろうけどww)

拍手[0回]

■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † HAPPY BIRTHDAY 窪田月くん Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ