忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと出来た~☆

ちょっと無駄に時間かかっちゃいましたが・・
『 L change the WorLd 』の、はずせないシーンのメモが書けました♪

だけどダメだ・・・☆
LCWは、どのLもカッコよすぎて、可愛すぎます~vvv
この映画から、はずせないシーンを選ぶなど、
とりわけ気に入ってる訳じゃないシーンを探す方が少なくてすむ・・
・・って感じで・・ちょっと・・

選びすぎました…(笑w)

このメモを参考に、sachiたんが、
Ben Folds の『The Ascent Of Stan』をBGMに、
動画を作ってくれる予定なんです~♪楽しみです~~~vvv
(まだまだ先の話ですけどね♪)

sachiたん・・あまりにも無節操に選びすぎたので(苦笑www)
この中から選ぶのは、本当~~に大変かもしれないけど、
本当に、てきと~~~に参考にしてやって下さい♪


 L change the WorLd の、“はずせないシーン”
・・と、私が思ってるシーンについてのメモです。
 

 L change the WorLd のネタばれがあります。
ご覧になられてない方は、気を付けて下さい。

拍手[0回]


さて・・昨日の続きなのですが・・

昨日の記事・・sachiたんが、 ⇒こちらの記事 で、紹介してくれました~vvv

しかも、DEATH NOTE前編のはずせないシーンの中でも、
一番外せなかったシーンの写真まで一緒に~~~vvv

sachiたんvvありがとう~~!!
私、今日も頑張るよ♪(←私信w)



あ、私信と言えば・・☆
先日、うちの絵茶室にそ~っと来て下さった、ニーナさんの名前を見た時・・・

 『ニーナさん・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 どこかで聞いた名だな』

・・と、いつかのLたんみたいに、思い出そうとしたんだけど、
パっと出てこなかったし☆
私には、ささっと調べてくれるスーパーおじいちゃんワタリなんていないし(笑w)

・・でも、思い出したのですよ!!

『L日々』のL誕企画専用のお絵描き掲示板にて、
私のイラストにコメントを入れてくれた・・あのニーナさんではないですか・・??
・・・って、間違っていたらすみません★★

でも、もしそうなら、あの時はコメントありがとうございました!!vvv

とっても嬉しかったんだけど、あの絵板でお返事しても、見てもらえるかな~??
・・と、不安だったので、そのまま放置しちゃったのですよ~☆
(ここに私信を書いておいても、読んでもらえてるかどうか不安ですがwww)
また、お会い出来るといいですね~vvv



では今回も、
DEATH NOTE the Last name の、“はずせないシーン”
・・と、私が思ってるシーンについてのメモです。

 

映画版DEATH NOTE後編のネタばれがあります。
ご覧になられてない方は、気を付けて下さい。

拍手[0回]


映画版DEATH NOTEの中で、“はずせないシーン”

・・というのを教えてほしいって、sachiたんに頼まれましたvv

・・で、最初の内は、映画を観なくても、サッと思い浮かぶシーンだけ、
教えておけばいいのかな・・と思ったんだけど・・

自分的に、そのいい加減さが許せなくて(苦笑w)

(↑そ~ゆう私の事は、困った人だと笑って下さいw)

いちから映画を観直して、気に入ったシーンをメモってみたら・・

あはは・・・結構~(呆れるほど)あったので、

あれ??コレ・・記事に出来ない??

・・とか思っちゃって、ここにコピペしてる次第ですww
 

・・と言う訳で、今回の記事は、
DEATH NOTE前編の、“はずせないシーン”
・・と、私が思ってるシーンについてのメモです。

 

映画版DEATH NOTE前編のネタばれがあります。
ご覧になられてない方は、気を付けて下さい。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 映画感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ