忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニア絵を描いたんですよ・・・
出来れば、超遅すぎの残暑お見舞いも兼ねてやろうと思ってw

だけど・・・毎日毎日暑くって・・・

夜になると、パワーダウンしてしまう毎日だったので、
絵を描くだけでもいっぱいいっぱいでした・・・★

今日こそはアップしてやろうと思ったけど、
それがなんで夏の終わりの日なんだか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいでしょう★

雪女ニア ・・・いえ、浴衣ニアですw





便せんみたいになってる雪みたいなのは、アスタリスク ですww

描いていた時は気付きませんでしたが、
描きあがってしまってからマジマジと観ると、雪女にしか見えませんwwwww

・・何も考えずに描いてしまったんですが、

とにかく涼しげなものを描きたい

・・・という願望から、こういう絵になったんだろうなぁ~・・
・・とか、思われますw

まぁニアには、アイス・ドールの様なイメージもあるので、
無理やりにでも、『雪の申し子』的なイメージをこじつけてみると、
何だか涼しげでいいと思うんですよww

このニア・・
下描き段階では、確かにニアだったのに、
線画段階で、Lに見えてしまって、困りましたw
無事に、ニアに見えるといいんですが・・・(失笑w)

とりあえず後で、ニア誕にも別バージョンをUPしておこうと思います。



それはそうと、
拍手のお返事も、すっかり滞ってますが・・・
(拍手のお返事は『結構でございます』と言われても、私は書きますよwww)
もうしばらくお待ち下さい。
(とりあえず自分を戒める為に、拍手ボタンは隠しておきます)
 

拍手[0回]


HAPPY BIRTHDAY DEAR NEAR!!

ニア、21歳の誕生日おめでとう!!!

ニアの誕生日、何が幸せって・・・

ニアだけは、確実に、
年を重ねるごとに、本当に歳を取っていくもんね・・・

ああ~~なんで・・
折角のニア誕に、悲しい事を考えるの~~☆

だけどやっぱり・・・
生きてるっていいよね・・・

たったひとりでも・・・

ニアが元気でいてくれてよかった・・!!




・・・って言うか、折角のニア誕・・・
こんな言葉だけで終わらせたくないんだけど・・・


・・・うっかり、『崖の上のポニョ』観ちゃったからさー☆

・・・今からでも、何か描こうかな・・



・・・という訳で、

後からのこのこ描かせてもらったニア誕絵です。
(実際は、誕生日の夜から描き始めたんだけどね・・全然間に合わなかったから☆)




この浴衣?姿と、背景の模様と、文字のミスマッチすぎるとこに、
思わずイラッ・・と来る方がいらっしゃいませんように~~・・・

ま・・遅くても、誕生日絵っぽくなくても、
ニアがムスっとしてても、なんでもかんでも、
とにかく8月にニア絵が描けてよかった~・・ww
(も・・それだけが満足ですw)
 

拍手[3回]


あ・・・しまった☆


このタイトル、2か月くらい前に、
某様のブログにて、似たようなのを見かけた事があったんだった・・☆
ひ~~~~★★ソレが脳内の片隅に曖昧な記憶として潜んでいたのに気付かずに、
うっかりココに使っちゃったのだわ~~☆☆☆
きっと私、記憶力が退化していってるんです★そうに違いないです★
某様・・もし気付かれていたらごめんなさいです★

(= ̄Д ̄)ノ☆(#>Д<)アウッ☆

あ、気にしないでやって下さい




・・さて、気を取り直して~~☆


改題:【ニア誕仕切り直し】 ・・でも可w

本来ならば、誕生日の当日までに描き上げるべきニア誕絵が、

今頃出来上がったので☆

改めてUPしておきますねw


タイトル:ニア19歳
ニア19歳

19歳になっても、おもちゃとかで遊んでるニアを描いてみたくて、
こんな絵に・・・www

ウサ縫いと戯れる絵にしたのは、私のシュミですが・・ww

うっかり、ウサ耳にかぶりつかせてしまいましたwww

去年のニア誕にも、⇒■Happy Birthday Dear Near■
L人形とか、おかしなアイテムを抱かせてしまいましたが、
何だかニアを描く時は、
お人形とかぬいぐるみを抱かせたくなってしまうんですよねww
(きっとおかしな病気にかかってるんですw)

ああ~☆
『ニアは人形とかぬいぐるみじゃなくて、ロボットだろ???』
・・っていうツッコミが、聞こえてきそうwww

いつか、可愛いロボットw も抱かせてみたいですww
(↑可愛くなくちゃダメなんですw)

 

前回までの記事の、

『Photo Funia』
『NEAR BIRTHDAY』


・・に拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 

拍手[3回]

[1]  [2]  [3

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † ニア【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ