忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※【えるる】とは、
海羽がこのブログの中で勝手に作り上げた、
オリジナル・キャラクターで、

デスノートのLの真似をしたがってる子です★
(ちなみに、見た目も中身も、幼児ですw)

時折、こんなのの事をLだと思って下さる方がいらっしゃいますが、
そりゃ、Lブログで、こんな格好してちゃね☆
・・って言うか、すみませんすみません☆


Lではありませんので、あしからずですww
紛らわしいキャラで、本当にすみません~~☆


・・って言うか、去年の記事のコピペw



・・・という訳で、
今年も、当ブログの不思議キャラクター『えるる』の、
お誕生日祝いを、勝手にやらせて頂きます。
本日初めて来られた方におかれましては、
何の事やら意味不明かもしれませんが、
どうか爽やかにスルーしてやって下さいませ。


きょうはね・・えるるのたんじょうび♪

きょう、えるるのたんじょうび♪

えと・・・

2007ねんの10がつ11にちに、うまれたから・・・

えるる、3さい♪

すこしずつ、おおきくなってるんだけど・・・

ことしは・・・

・・・あれ・・・?

・・・ちぢんだ・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・いいもん・・・

・・・らいねんになったら・・・

びっくりするくらい、

おおきくなってやるもん・・ 


あ・・

えるるのたんじょうびをいわってくれるひとに、

これ、あげる♪ →    

えるる、おっきくなってまってるから

またきてね♪

えるるより
 


・・・後で気付いたんだけど、

この記事のアドレス⇒http://lmnbox.blog.shinobi.jp/Entry/777/
【777】が付いてるんですよ~ww

・・つまり、

えるるの誕生日が、このブログを始めてから、
777記事目って事なんですよww
何だか、ダブルでめでたいですww
 

拍手[2回]


夜神月の真似をしてる子・・ らいとんですw

なんとなく~…な、らいとん

なんだそりゃ★・・と思われた方、
ココにはそういう意味不明なキャラが、時折登場しますw
 
夜神月の誕生日だから、出てきたみたいです。
 
もっと憎たらしい顔に描くつもりだったんだけど・・
画力がついてきませんでした(笑w)
ま・・コレ↑は、白らいとん・・って事でwww

ついでにさっきまでものすごい睡魔に襲われてたので☆
このらいとん絵は、落描き絵で終わってしまいました☆

今回、コレ↑は意味があるのか??・・な記事で、すみませんww
 
 らいとん『HAPPY BIRTHDAY KIRA~♪』 

こらこら☆何歌ってるんだ☆
 

拍手[1回]


最近、忙しかったり、体調が悪かったりだったのですが・・

18日は、リドナーさんの誕生日だと知ってましたが、
お祝い記事をあげられず~~xxx(無念・・★)

しかもその後、忍者ブログがメンテナンスだとかで、
しばらくの間、アクセスして頂いても、
ブログを閲覧できなかったと思います。

メンテナンス中に、アクセスして下さった方々におかれましては、
大変失礼致しました。
コレに懲りずに、また来て下さいね~!!


さて・・久々の更新だというのに、
今回はまた、くっだらない記事で申し訳ありませんが・・

今回の記事は、えるるが出しゃばります。
えるるに興味の無い方は、また今度お越しになって下さい☆
すみません~~~☆


※【えるる】とは、Lの真似をしたがっている、
このブログのオリジナルキャラです。
年齢は、だいたい幼児~小児くらいだと思いますが、
決して、【小さいL】とか【子L】の類ではありませんww




こんにちは・・えるるです・・♪

えるるね・・・

このまえ、ちょこもらったの・・・♪

くまさんのちょこ♪

これ・・かわい~でしょ♪♪♪(にこにこ)

 ぱ く ☆ 

海羽はね、

くまさんのちょことか、たいやきとか、ひよこまんじゅうとか、

ぜったいあたまからたべないんだって☆

でも、えるるは、

あたまからたべるのがだいすき♪

どーしてって・・・

あたまが、いちばんかわいいから♪
 

 
拍手ボタンを押して下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます!!vvv
以下↓は、拍手コメントのお返事です

拍手[1回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † †えるる【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ