忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lの誕生日を祝う為、10月1日から31日までの1ヶ月間、
1日1問ずつ、31の質問に答えて行くという企画をやってみました。
実際にやっていた31の質問を改訂したものを作ってみたので、
配布してみようと思います♪

チャレンジしてみようかな~・・と思われた方は、
御自由にお持ち帰り下さい♪

・・あ☆ この質問の回答は、
31日かかって回答するのも、
たったの1日で回答するのも、御自由です♪


 ◆Lを愛してる人への31の質問◆

[01]Lを初めて観た時のファースト・インプレッションは?
[02]どうしてLを好きになったのですか?
[03]Lの性格のどこが好きですか?
[04]Lのどんな癖が好きですか?
[05]Lの体のどこが好きですか?
[06]原作のLをどう思ってますか?
[07]劇場版の松Lをどう思ってますか?
[08]アニメの勝平Lをどう思ってますか?
[09]Lのココが許せない…なんて部分はありますか?
[10]Lに足りないもの…なんてありますか?
[11]Lと話せるなら、何を言ってあげたいですか?
[12]Lに何かしてあげる事が出来るなら、どんな事をしてあげたいですか?
[13]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか?
[14]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪
[15]Lの髪型・服装のセンスを、どう思いますか?
[16]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?
[17]Lを色に例えると、どんなイメージカラーだと思いますか?
[18]Lを花に例えると、どんな花だと思いますか?
[19]Lを動物に例えると、どんな動物だと思いますか?
[20]Lをイメージする曲は、どんな曲ですか?
[21]Lのセリフで、一番心を射抜かれた言葉は、どのセリフですか?
[22]Lに一番萌えたシーンは、どのシーンですか?
[23]Lと一緒に見たい映画はありますか?簡単な感想や理由もどうぞ♪
[24]Lからプレゼントしてもらいたい物は何ですか?
[25]Lにあだ名を付けてみて下さい
[26]Lにキスが出来るなら、どこにキスをしたいですか?
[27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか?
[28]Lに何か、お願いしたい事はありますか? 
[29]Lの写真を一枚だけ撮っていいなら、どんな一枚を撮りますか?
[30]Lにプレゼントしてあげたい物は何ですか?
[31]Lをどれだけ愛していますか?最後に愛の言葉をどうぞ


※[26]のLにキス・・の質問の回答には、
キスをしたいと思う場所によって、
あなたが、Lをどう思っているのかが解るかも・・?
・・という答えのようなものがあります。先に答えを考えてから、
こちら↓の白文字を、ドラッグして読んでみて下さい♪

Auf die Hande kust die Achtung,  手なら尊敬
Freundschaft auf die offne Stirn,  額なら友情
Auf die Wange Wohlgefallen,  頬なら厚意
Sel'ge Liebe auf den Mund;  唇なら愛情
Aufs geschlosne Aug' die Sehnsucht,  瞼なら憧れ
In die hohle Hand Verlangen,  掌なら懇願
Arm und Nacken die Begierde,  腕と首なら欲望
Ubrall sonst die Raserei.  それ以外は、狂気の沙汰

これはフランツ・グリルパルツァーの、
『Kus(接吻)』という詩です。
この詩の中に、あなたがLへどんな想いを抱いているかが、
書いてあるかもしれません。
この詩に書かれている事が、本当に正解なのかどうかはわかりません。
絶対に違うと思われた方は、それが正しいのかもしれません。
只ちょっと・・心理テストみたいで面白いと思いませんか??


この企画の質問ネタを一緒に考えて頂き、
ネタを提供して下さったのは、こちら↓のみなさんです♪

朔ちゃん sachiたん ☆沙糖さん SYOKOさん
小鹿さん Macaronさん みくちゃん (五十音順)

+海羽 恵瑠

みなさん、ありがとうございましたvvv
 
 

ちなみに、実際に2008年10月に実施していた質問はこちらです↓

拍手[0回]


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆

※各質問の[カッコ内の数字]をクリックすると、回答した記事が出てきます
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[01]初めて観たL・・それはどんなLでしたか?
[02]Lを初めて観た時のファースト・インプレッションは?
[03]その後のLはどうでしたか?
[04]どうしてLを好きになったのですか?
[05]Lの性格のどこが好きですか?
[06]Lのどんな癖が好きですか?
[07]Lの体のどこが好きですか?
[08]Lのどんな癖が好きですか?
[09]劇場版の松Lをどう思ってますか?
[10]アニメの勝平Lをどう思ってますか?
[11]Lのココが許せない…なんて部分はありますか?
[12]Lに足りないもの…なんてありますか?
[13]Lと話せるなら、何を言ってあげたいですか?
[14]Lに何かしてあげる事が出来るなら、どんな事をしてあげたいですか?
[15]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか?
[16]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪
[17]Lの髪型・服装のセンスを、どう思いますか?
[18]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?
[19]Lを色に例えると、どんなイメージカラーだと思いますか?
[20]Lを花に例えると、どんな花だと思いますか?
[21]Lのセリフで、一番心を射抜かれた言葉は、どのセリフですか?
[22]Lに一番萌えたシーンは、どのシーンですか?
[23]Lと一緒に見たい映画はありますか?簡単な感想や理由もどうぞ♪
[24]Lからプレゼントしてもらいたい物は何ですか?
[25]Lにあだ名を付けてみて下さい
[26]Lにキスが出来るなら、どこにキスをしたいですか?
[27]どんな時・・Lに傍にいてほしいですか?
[28]Lに何か、お願いしたい事はありますか?
[29]Lの写真を一枚だけ撮っていいなら、どんな一枚を撮りますか?
[30]Lにプレゼントしてあげたい物は何ですか?
[31]Lをどれだけ愛していますか?最後に愛の言葉をどうぞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


・・・最初、この質問企画は自分一人でやるつもりだったので、
適当にいろんな質問を、30日分くらい考えればいいや♪・・みたいな、
軽い気持ちで始めたので、初めの何問かの質問が陳腐です☆
後からみなさんに考えて頂いた質問の方が面白かったので、
余計な部分をまとめて、新しい質問を少し追加した改訂版を、作ってみた訳です☆
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

<< Lacrimosa HOME メロのロザリオ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lを愛してる人への31の質問 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ