忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『Lと過ごす日々』夜崎さんから、
【あだ名バトン】・・というものを頂いたので、回答してみます。

さ・・最初に断わっておきます・・☆(ビクビク~☆☆)
このバトンの回答をするにあたって、
人様に、どうしようもなくつまらないあだ名・・を付けちゃってますが、
この回答の上でだけの、適当なあだ名ですので、
どうかどうか深くお考えにならず、お気軽に読み流しておいて下さい~ww


そ・・それでは、問題のバトンを回答してみたいと思います☆


** あだ名バトン **

◆お友達5人にあだ名をつけて下さい
◆回した人がちゃんとやってるか確認する事
◆やってなかったら、
罰ゲームを!!!

 ★このバトンを回してきたご友人は??? 

夜崎しんさんですvvv
夜崎さんvvありがとう~~!!vvv

 ★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか??? 

えるるん♪

夜崎さんには、恵瑠⇒めぐるん♪と呼んでもらってるので、
このようになったのかと思われますがwww
ちょっと可愛すぎる~~vvv

しかしそれを知ったえるるが、

えるる『それは、夜崎ぱぱがえるるのあだ名をつけてくれたのっっっ!!!』

・・と言い張ってきかないのですが・・(笑www)
悪いね~えるるwwこのあだ名は、わ・た・し・・
(ばっちぃぃぃぃん☆☆☆)

↑えるるに挟み打ちビンタを喰らったらしいww

 ★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい 

夜崎しぇるんちゃん

夜崎しんの中に【える】を入れたらこ~なりましたwww
なんで夜崎さんを、『ちゃん』付けなのか??っていうのはスルーでww
(な~んだかこのあだ名が可愛かったのでww)

 ★回してきた人は、どんな人??? 

時にカッコよく、時に可愛く、時に愛らしく、時に美しいLを描く、
スーパーL絵描きさんでありながら、
時に楽しく、時にほのぼの、時に童話、時に感動的なL話を書く、
スーパーL小説書きさんでもある、
人気Lブログの管理人さんですvvv

Lを好きになった私が、L好きさんを探す旅に出る為、
ネットの海に小さなボートで漂流していたところ、
途中で遭難しかけていたところを、
豪華客船『Lと過ごす日々』号に保護され、
そこのオーナーである夜崎さんと出会い、今日に至ります。
L好きさんを探し始めて以来、
一番最初に仲良くしてくれた、カリスマLブロガーさんですwww
あ・・うにまきさんの、『カリスマヘッドLブロ神の域』っていうのを
ちょっとパクってしまったかもです☆☆

 ★回す人5人を決めてください 

一応、回すフリをしますが、
みなさんお忙しい(お怒りw)かもしれませんので、
もし見つけられても、

『・・あ☆・・私の名前と、酷いあだ名が・・(怒)』

・・と、怒りを隠してスルーしてやって下さいっっ!!

このバトンをスルーされても、決して『罰ゲーム』だなどと、
超失礼なマネは致しません!!!

 ★この人たちとのつながり(出会い)は??? 

今、私が現在制作中の、◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆の、
質問に回答して下さったり、
質問作りに協力して下さったり、
楽しみにして下さったりして、
この企画を、陰ながら応援して下さってるみなさんですvvv

 ★一人ずつ、あだ名をつけて下さい 

・・夜崎さんのマネをして・・
みなさんのお名前に『エル』を入れてみましたww
こんなのしか、思い付かなくて・・・
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
特に、なんだこりゃ~~~!!!・・って思われた方・・
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

sachiたん⇒サッチェルたん

小鹿さん⇒バンヴェールさん

Macaronさん⇒メロ=マカエルさん

SYOKOさん⇒ショコエールさん

mamiさん⇒ニア=マミエルさん

@トラッパーさん⇒@エルッパーさん

よし子さん⇒ヨシェルさん

しぃさん⇒エルシィさん

みくちゃん⇒ミクエルちゃん

沙糖さん⇒サトエールさん

おかしなあだ名にしてしまって、
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
(もう、くどい☆)
 

・・そ・・それでは・・いつもの・・(怯☆)

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆


引き続き、質問ネタを募集しています。
何か思いつかれましたら、こちらへ⇒ お願い致します。


 [17]Lの髪型・服装のセンスを、どう思いますか? 

 

続きはこちらから↓

拍手[0回]


・・それでは、原作L、映画Lの二通りいってみましょう♪

原作Lの髪型
何がいいって、このツンツン頭ですvvv

なんでこんなにツンツンなんでしょうね~ww

ギャッ〇ビーのグレーでも使って(←デスノコラネタです☆気にしないで下さいw)
Lが自分で髪をセットして立たせてるんだとしても萌えるんですけど、

Lが、自分で服を着る気もないなら、髪をいじるなんて、更にやりそうもないので、
ワタリがLの服を着せてやる時にvvv
髪のセットもやってあげてるんだとしても萌えますねvvv

だけど・・Lの髪はくせ毛で、髪を洗っても乾いたらこの髪型になってしまうとか、
変な寝方をしてるから、いっつもこんな寝ぐせがついてしまうとか、
そういう“くせ毛説”でも、かなり萌えますねvvv

う~~~んvvv
Lの髪型は、どうあっても萌えポイントですvvv

海砂にグシャグシャにされて、更にバサバサになった時なんかも、
すんごい可愛さでしたwww
・・って言うか・・
一度でいいからLの頭をグシャグシャっとやらせてほしいですwww
その後、キチンと直してあげるから~~~vvv
(↑つまり、何とかしてLたんの髪を触りたいwww)

原作Lの服装
シャツは白い長袖Tシャツ。但し袖は七分袖w
そしてジーンズ。
いかにもその辺の、〇ニクロとかで買ってきたかの様な、(←NGコメント)
どこにでもある様な服装に見えますが、
拘りがある・・との事だそうなので、きっとその道の最高級品を、
ワタリが手配しているものと思われますwww

一年中、この白シャツに、ジーンズのみ・・
(ああ、すみません・・あとトランクスの三枚です☆)←余計な事をw
完全に、空調完備されたところで生活しているんでしょうけど、
捜査の為に外を歩きたい時季が、氷点下前後の寒さの時は、
一体どうしていたのか・・
ワタリの運転する車から一歩も外にでなかったとか、
さすがにコートを着せられたとか、
そんな事を妄想してみても萌えるんですがvvv
Lの謎は深まるばかりですww

そう言えばアニメの1シーンでは、
子Lの頃、コートにマフラー姿で、ワタリと一緒に
雪の降るワイミーズハウスの前に立ってましたねvvv

映画Lの髪型
松Lたんの髪は、カツラらしいんだけど、
松ケンがLに変身する為の必須アイテムでもあります。
この髪型っていいよねvvv
ナチュラルに自然~な感じだからかなぁ~・・vvv

前髪の感じとか、原作Lを意識してるんだろうな・・ってとこはあるものの、
あえて原作に似せようって感じはなくて、
原作のワイルドっぽさは、髪型には一切出さずに、
控え目というよりは、ミステリアスな雰囲気を出してみた・・
それが松Lたんの髪型な気がするんですけど、間違ってますか?

もし、原作Lの髪型を80%くらいマネしてみようとしたら、
原作に似せようとするあまり、ワザとらしい感が出てしまったんじゃないか?
そんな意味もあったのかもしれないけど、
映画のLの髪型は、松Lとして、すぅ~っと馴染んでる感じで、
ワザとらしさ感とか、全然感じないんですよねvvv
それでも、ほんの少し似せた前髪と、
Lを憑依させた松ケンの演技力によって、
『LCW』の1シーンであっても、原作Lのイメージを感じさせる事もあるという、
そんな、“松L”というキャラが誕生した・・
その見事さが不思議であり、松ケンの凄いとこでもあると思ってますvvv

映画Lの服装
白シャツとジーンズは、
カツラ同様、松ケンがLに変身する為の、必須アイテムその2その3ですが・・
松Lたんの服装は、何が萌えるって・・vvv

あの袖の長さですよっっ!!Vvv

いっつも手がほとんど隠れてるんですよっっ!!Vvv

袖口から、指しか出てない事もあるんですよっっ!!Vvv

しかもその指が、細くて長くてすごい綺麗なんですよっっ!!Vvv

原作Lのシャツの袖が七分袖なのに、
あの袖丈にしようとした人・・

松ケンの萌処というものを押さえてますよね~www

松Lたんのジーンズvvv
別に何の変哲もない、オーソドックスなデザインでもよかったと思うんだけど、
松Lたんが履いてるのは、斜めのポケットがふたつもあって、
可愛かったり、カッコよかったりですよね~vvv
しかもこのポケット、大きいんですよ~ww
重要書類とか携帯とか、なんでもポケットに突っ込んじゃうLだけに、
普通のポケットじゃ足りない筈なので、(←原作Lたんの七不思議ww)
このポケットの大きさは、かなりちょうどいいかもねww
見た目の可愛さ・カッコよさに付け加え、
使い勝手の良さまで追及された、拘りのジーンズ・・だとすると、
何だかすごいよね~www
このジーンズ・・・実際に、どこかに売ってものなんでしょうか・・??


また明日・・
 [18]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか? 
・・に続きます。
 


ああ、そうそう・・☆
 の件ですが、
コレ、意味もなく3回押すと、壁紙が貰えるページになりますw
壁紙の絵は、以前描いた、ニアが持ってるL人形なので、
微妙~~~~~~~~~~ですが・・(笑ww)
(・・てか、こんなのしか用意出来て無くて、すみません☆)

質問ネタを送って下さった方、単に拍手を送って下さる方、興味本位な方(笑w)
よかったら、お持ち帰り下さいね♪
みなさんvvv いつもありがとうございます!!vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † あだ名バトン♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ