忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はいきなり・・・

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・ですが、

 [14]Lに何かしてあげる事が出来るなら、どんな事をしてあげたいですか? 

この質問、簡単な様でいて、私には難しいです・・
Lには・・どんな事でもして差し上げたいですが・・・

そうですね・・・

Lの手を・・両手で握ってあげたいです・・

・・自分がLの手を握りたいだけだろ?
・・って思われた方、正解です☆
・・って、そんなフザけた事が言いたいんじゃなくて、

Lには、Lを本当に愛してる人の・・

手の温もりを知ってほしかったっていうか・・

そして、Lがいつもいる場所とは違う、別の場所・・
パソコンの置いてある、薄暗い部屋じゃなくて、
容疑者の出没する場所じゃなくて、

何も考えなくてもいい、暖かい日差しの射す場所・・

そんなところに連れていってあげたいです。

そこには、Lを悩ませる事件などなくて、
何もかも忘れて、のんびり出来るところ・・
(あ・・次の質問とかぶりそうですね☆)

・・つまり、Lにしてあげたい事は、

この世界には、あなたを愛してる人がいて、

この世界もまだまだ、捨てたものではないのだから・・

だからこれからも・・

前を向いて強く生きていて下さいと・・

もっと『生』を楽しんで下さい

もっと誰かに、寄り掛かって下さい

そんな場所を見つけて下さい

それに気付かせてみせるから、

一緒に手を繋いで、日のあたる外を歩いてみましょう・・

・・ってね。

Lに、気持ちの上だけでも、ほんの少しでも、

幸せになってもらいたいから・・

そんな事をしてみたいです。



また明日・・
 [15]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか? ・・に続きます。



引き続き、この質問のネタを募集しております。

宜しければ、こちらまで⇒  投稿宜しくお願い致します。

 

**拍手のお返事はこちらです♪**↓

拍手[0回]


**拍手のお返事です♪**

◆sachiたんへ◆

あう~~★★消えちゃった記事さんの事は、ご愁傷様でした~~!!
折角書いた記事が消えたら、しばらくショックで立ち直れないですよねxx
・・似た様な事、うちのブログでもありますよxx
だから、先にメモ帳に書いてからUPしたり、
文字色とか文字の大きさを変えたり、写真や絵をUPして、
記事として出来あがった後も、メモ帳に記事のソースをコピーしておいてから、
投稿記事の保存ボタンを押したり・・と、
いろいろ面倒くさい事をやってみたりしてます☆

この質問の回答は、一日挟みになっちゃったって、
10月以内に終わらなくたって、別にかまわないと思いますよ~w
(私はそうはいきませんが☆☆)
このLの誕生月に、毎日の様にLの事を考えながら、この質問に答えてみた・・・
それだけできっと、意味があると思うんですvvv
だからsachiたんvvv最後まで頑張りましょうね!!vvv

わ~~いvvv
またまたネタの提供vvありがとうございます~~!!vvv
大丈夫です!!全然かぶってないです♪
・・って言うか、その質問、
最後の方で絶対必要~・・って、私も思ってましたvvv
逆バージョンもねwLの誕生日だとわかってて、
わざと作りましたwww(アレはちょっと、ひねくれた質問なんですよw)
結構ナイスタイミングでありがとうございましたvvv


他にも、ぱちぱち押して下さった方、ありがとうございます!!vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

<< Lと一緒に行きたい所 HOME 聞き間違い・見間違い☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lにしてあげたい事… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ