忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』の、
DVDのパッケージイラストを観たんですけど・・

ニアの目にハイライトが入ってたりして、
あんまりニアっぽくない気がするんだけど、
絵としては、すっごく可愛いですねvvv

メロがいる・・vvv
リライト2では、ほとんど出番のなかったメロだけど・・
パッケージイラストにはちゃんとニアと対・・の形で登場させてもらえてよかった・・

・・って言うか・・

パッケージイラストにメロが必要なほど、大事なキャラだと判ってるなら、
どうしてもっとたくさん、メロを出してくれなかったんでしょうね・・
メロの出番が少なくても、追加シーンだけでも入れてくれれば、
それだけでもよかったのに・・・。

・・・ああ・・・恨み事になってしまった・・・

それじゃ、恨み事ついでにコレも・・★

後ろに大きなLたんが・・・vvv
やっぱりDEATH NOTEを語る時・・
Lたんを抜きにするなんて考えられないもんね・・。

顔がちゃんと入れてもらえないアングルなのは、
そういう演出なのだと解っています・・。
だって・・この時Lは既に・・・・。

そう言う訳で只でさえ・・Lたんの眼を見る事すら叶わないというのに・・

何?!! この男!!!!!

そんなとこに突っ立って、

Lたんのおくちを隠してんじゃないわよっっっ!!!!!

ああ・・口を隠すというアングルも、
解らないでもないんですけどね・・
眼が見えてなくても、口だけでも表情を語る事が出来ますから・・
(Lたんというキャラなら、尚更・・!!)

だけど・・

このLのおくちを隠しているのが、
ニアやメロの頭なら、どんなに愛しかった事か・・・vvv

くそ・・何でこの男・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああそうか・・主人公だからか★

 

それでは、今日も元気に(←??)

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・ですが、

よし子さん、この質問に参加&応援して下さるという事で、
ありがとうございます!!vvv
最後まで頑張りましょうねvvv

Macaronさんvv、みくちゃんvv、小鹿さんvv
早速、拍手やコメント欄に、応援メッセージをありがとうございます!!vvv

この質問の採用については、
出来るだけたくさん集まるのを待ってから、
どの案を、どんな風に、どれと組み合わせて採用するか、
じっくり考えて決めてみたいと思いますvvv
(・・って言うか、本当は早い者勝ちで採用していきたいよww)
今回の質問の後で、【拍手】にいれてくれたコメントに、お返事しますね♪

引き続き、⇒    にて、質問ネタを募集してます♪
よかったらネタ提供の方、宜しくお願い致します!!vvv
 

・・では、今日の質問ですが・・

 [12]Lに足りないもの…なんてありますか? 

・・長くなるので、続きはこちらから

拍手[0回]



Lに足りないものなんてある訳が無い・・

 ・・Lはそのままでいいよ・・vvv

・・っていうのが、正直な答えなんですけどねw
あえて、少し考えて答えてみようと思います。


◆松Lに、心の中を語ってほしかった・・

これは・・・[09]劇場版の松Lをどう思ってますか?
・・・の一部と、回答がかぶるんですけど、
あの・・何かを考えている・・というミステリアスな表情をする時と、
もうひとつ・・
松Lたんの心の声を、松Lたんの声で解説していってくれるシーンがあれば、
いろいろたくさん話して聞かせてもらえたと思うんですよvvv
松Lたんが、一生懸命自分の考えを語ってるシーンなんて、
すっごく可愛いじゃないですか~vvv
(可愛さだけで見れば、原作Lより可愛かったかもですvvv)


◆Lに笑ってほしかった・・

これは全てのL(原作・映画)に言える事なんですけど・・・

・・心の底から楽しそうに笑っているところを、見せてほしかった・・

Lが笑うシーンと言えば・・
月との心理戦の為に、少しニヤっとしてみせるという、
その程度だったような気がします。
そういう笑い方も、カッコよくてよかったですけれど・・

・・私が見たかったのは、

 Lの・・素直で幸せそうな一面・・

大きな声を出して、心の奥底から、
何もかもおかまいなしに、自分を曝け出して笑う・・

そんなLを、観た事がありません。
もしかしたら、本当の自分を見せまいとしているというよりは、
Lは生まれてから一度も、そんな風に笑った事がなかったのかもしれません・・。
だからこそ、そんな風に笑ってる姿を見たかった・・。

只・・他の人には見せた事がなかったというだけで・・

ワタリの前では、そんな素直なLでいてくれたのなら、
いいんですけどね・・vvv

だけど、見たかったよ~・・vvv


◆Lに怒ってほしかった・・

爪を噛んで睨みつけてみたり、
感情を殺してふるふるふる・・と震えてみたりするのも、
すごくカッコよかったり、可愛かったり・・vvでしたが、
Lは自分の感情を、コレ以上剥き出しにする事はありませんでしたよね。
怒る時もどんな時も、自分をコントロールできる・・
それがLのカッコいいところなんですが・・

例えば・・例えばですよ・・?(今から、おバカな事を言います☆)

自分が食べようとしていたケーキに、ネズミがたかっていたくらいで、
怒ってネズミを追い回したりww

ワタリが、Lが頼んだスウィーツと違う種類のものを買ってきたくらいで、
拗ねて怒りだしたりww

大好きだった有名スウィーツ店が、大手の会社に買収されてしまった結果、
味が落ちてしまった事に対して本気で怒り狂い、
その大手の会社を買収してやると、ワタリに我儘を言い出してみたりww

・・そんな時に、イライラ感情を剥き出しにして、
本気でぎゃーぎゃーと怒っているLって・・・・・・可愛いですよねvvv
(また、怒ってる理由が、お菓子の事ばっかり・・ww)
まぁ・・あんまり取り乱しすぎると、Lらしくなくなっちゃうんだけどね☆


◆Lに泣いてほしかった・・

上の答えと合わせて、喜怒哀楽の内の3つ目かよ☆・・って感じですが・・
決して、興味本位にLの泣き顔が観たいとか、そんなんじゃないんです。

心の優しいLだから・・・
極力表情には出さず、心の中だけで泣いた事なら、
きっと何度でもある筈だと思うんです・・・。

だけど世界中の数えきれない難事件を解決していく中・・
感情に押し流されているようでは、任務に支障が出るかもしれない・・
(あと、感情を上手くコントロール出来ないと、脳に悪いそうですね)

それが・・・
泣きたくても我慢していたのか・・
本当の自分を、心の外に出す事が出来なかっただけなのか・・
それは解らないけれど・・・

一度くらい・・

Lがどれだけ悲しかったか・・

Lがどれだけ辛かったか・・

その、ありったけの悲しみを・・激情を・・

涙にかえて、こぼしてほしかった・・・

そして・・そんなLの想いを、受け止めてあげたかった・・・


まぁ・・何だかんだと言いながら、
自分を隠してばかりで、自分を無機質に見せようとするLに、
普通の人らしい一面を覗かせてほしかった・・
それが言いたかったんだと思います。

 

また明日・・ [13]Lと話せるなら、何を言ってあげたいですか? ・・に続きます


**拍手のお返事です♪**

◆みくちゃんへ◆
なるほど~vvvカッコよくて素敵な質問~vvv
私、似たような答えを、他の質問で答えちゃったかもだけど(笑w)
答えてみたい人もいると思うし、改めて答えてみるのもいいかも!!vvv
ネタの提供をありがとう~!!vvvまた何か思い付いたら宜しくね♪

◆小鹿さん◆
運転中~~~?!!!どうか事故らないで下さいよ~~~www
(↑小鹿さんのドライバーズ・テクニックを疑うのか☆)
ネタの提供ありがとうございます~~!!vvv
ソレいい!!vvv一枚だけっていうのがすごくいいvvv
もの凄く厳選してみたくなりますよね~vvv
誰が考えた一枚でも、きっと・・最高の一枚になる気がしますvvv
串刺しスウィーツと、色の案は、結構前から頂いてたので、
絶対使うつもりでいましたvvv
また何か思い付いたら、いつでも投稿して下さいね♪

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431

<< 聞き間違い・見間違い☆ HOME 協力して下さい~vv >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † リライト2 DVD Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ