忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁーて・・今日はDMC感想文、最後の日だ~♪

・・と、思っていたのだけれど・・
sachiたんの『My Favorite Scene』に行ってみたら、

こんな記事が~!!Vvv →『My Favorite Scene』の記事♪
※こちらのブログの記事は↑『 L change the WorLd 』のネタばれ注意です☆
(うちのブログの↓記事に関しては、ネタばれは避けておきます)

最初・・映画『 L change the WorLd 』のシーンで、
リフレの杜が使われてるって知って、
リフレの杜ってどこ???・・って調べたら、埼玉県だっていうから、

誰か埼玉県のリフレの杜のレポして来てぇ~~!!!

…とか思ってたら、コレ…コレ…コレ…!!!

そう…ココ!!  …ココが一番観たかったの!!!vvv

でも、ココは、リフレの杜じゃなかったみたいねww
(住所が全然違うみたいだし☆)
・・ま、いいや・・ww

このsachiたんのレポ記事が嬉しくて~~vvv
もう・・それで何もかも飛んじゃってて~www
(ああ~クラウザーさんが飛んでしまっただなんて、SATSUGAI される~☆)

・・って言うか、その場所の 航空写真 とか調べて、
ココに行った気分~♪ ・・とか、いい気になってみたりして~www(←おバカw)
とりあえず、『 L change the WorLd 』のDVDをまた観直してみたり~vvv

・・とか、やっておりましたww

ああ~・・vvv幸せだった・・vvv
でも同時に襲ってくる切なさ・・・(涙)


松ケンのふるさと青森県に住んでる人も羨ましいけど・・vvv
コレがある埼玉県に住んでる人も羨ましいなぁ~vvv(←↑本当にバカとしか・・ww)


・・では、 ◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ の続きです♪


 [07]Lの体のどこが好きですか? 

・・長くなるので、続きはこちらから

拍手[0回]


あははwwこの質問・・☆
何気に・・じゃなくて、かなりエロいですよねwww
(他の方の回答も楽しみですww)←おい★

・・では、頭の先からいきましょうか~♪

◆Lの髪型が好きです

つんつんとハネてても、しなっとなってても、
とってもカッコいい&可愛くて好きですvvv
原作とアニメのLは何かでセットしてるかの様に(ギャッ〇ビーのグレーですか?)←違☆
ぴんぴんと、よくハネててカッコいいんですけどvvv
映画のLは、原作Lの前髪のイメージを意識しつつ、
自然な感じなとこが可愛いですvvv

◆目がものすごく大好きですvvv

あのギョロギョロしてる大きな黒い眼・・とっても可愛いですよねvvv
普通にしててもLの眼は、眼力を感じさせる眼だと思うんですけど、
目に隈があるせいで、更にインパクトのある眼なんですよね~ww

その眼力は見た目だけじゃなく、
どんな小さな情報も見逃さないほどに、いつもクワっと見開いていて、
アニメの設定資料などでは、『まばたきしません』とか書いてあるほどで、
起きている間は閉じられる事はないの???・・というほど、
いつも・・不思議なくらいのどんぐり眼でしたww

な~んとなく昔から・・こ~ゆう感じの目が好きだった気がしますww
どういう感じかと言うと、
ギョロギョロしてて、どこ見てるかわからない表情の目で、
どこか陰りがあって、何となく人間離れしてる感じの目・・っていう意味なんだけど・・
う~ん・・・それを一体・・誰みたいな目・・と例えればいいものか・・☆
(多分ソレ・・人間じゃなかったんだよww)

◆Lの唇が好きですvvv

やたらと唇をいじるL・・が好きなだけじゃなく、
唇の形も大好きだったりしますvvv
Lの唇って、アニメなどでは綺麗な影をつけて、
とってもセクシーに描かれてたりするんですよね~vvv
原作のカラーイラストなどでは、唇に光沢がついてたりして、
感動的に、ものすごく綺麗ですvvv

…キスしたくなる様な唇…

・・って、この表現が一番、Lの唇の美しさを表現出来てるかと思いますw
(そ~ゆ~回答がエロいんだよ~☆ww)

そして映画のLは、松山ケンイチくんですよ~vvv
松山ケンイチくんと言えば、あの愛らしいアヒル口です~www
よくもまぁ・・こんな可愛いカタチの唇の人に、Lを演じさせようだなんて・・
そんな事、最初に考えた人、天才~~~~vvv
(松ケンって、どういう理由でL役に抜擢されたんでしょうね?)←未だに知らない☆

◆Lの顔の形が好きですvvv

男の人の体で、どこが一番好きですか?・・とかいう質問があったら、
私は多分、耳から顎にかけてのラインと、その周辺のほっぺ・・ww
・・とか、答えると思うんですけどww
Lは、原作・映画問わず、顔が細くて、そのラインがすっごくカッコいいですよねvvv

斜め前から見たLを描く時、このほっぺから顎のラインを、見事に描けたら、GJ~vv
・・って感じで、とってもカッコよくて、好きなカタチの顔のラインですvvv

◆Lの喉ぼとけが好きです~www

斜め前から見たL・・っていうのが、描いてて一番楽しいLなんですけどww
その角度で見る喉ぼとけって、好きなんですよね~vvv
何だかこの喉ぼとけが、すごい男らしく見えるんですよ~~vvv

◆Lの鎖骨が好きです~vvv

Lって痩せてるので、骨格が分かりやすい体だと思うんですが・・ww
唯一見えてる骨格が、この鎖骨なんですよねww
この鎖骨を描く時に、普通にラインだけで描かずに、
色を塗る時にでも、“これは骨ですw”を強調した感じに塗ると、
すんごくカッコよかったり、面白かったり・・っていうのを、
Lを描いてて初めて気が付きましたwww

◆Lの筋肉がついてるかも・・ってとこ(←?!)が好きですww

実は私・・体重が50kgの男の人って、あり得ない★・・ってくらい、
やせ過ぎの男の人が、あんまり好きじゃなかったんですよw
(・・Lを好きになるまでは・・w)

何のデータも無く、特に深く考えもせずに言っちゃいますが・・
身長179cmで、体重が50kg(推定)の痩せ過ぎな体で、
あれだけテニスが出来るって事は、只の痩せ過ぎではなく、
ある程度の筋肉はついている・・そして、余分な脂肪は一切無いって事ですよね。

上下とも、ゆったりな服を着てるので、確認のしようがありませんが、(笑w)
Lはものすごく骨が丈夫で、痩せててOKな部分はものすごく痩せてるけど、
ある程度の筋肉はちゃんと維持してるんですよ~~vvv素敵ですよね~vvv

・・はっ☆しまった・・この答えは、妄想の範囲内だった・・☆

松ケンは、身長180cmで、体重が60kgでしたっけ・・?
松Lたんを見てると・・・
原作Lも、体重60kgでいいじゃない・・って思えるんだけど・・?
やっぱり原作Lの体重は50kgじゃないとダメ??(←公式設定に文句言うな☆)

◆Lの手の指が好きですvvv

Lの指は、細くて長くて白くて、とっても綺麗!!・・ってとこが大好きですvvv
指が綺麗だから、何をつまんでも、何を持っていても、
その指で何をしていても、すっごく可愛いんですよ~~!!vvv

そして松L~~~!!!vvv
よくもまぁ・・こんな美しい白魚の様な指をした人に、Lを演じさせようだなんて・・
そんな事、最初に考えた人、天才~~~~vvv
(松ケンは、L役に抜擢されてもOK~な要素が多すぎですvvv)

◆Lの足の指が好きですwww

ソファに座ってる時、足の指がきゅっと丸まってる時がありますよねwww
アレって・・www足の指でソファを掴んでるんだとしたら、
あまりにも可愛すぎて、激萌えですよね~~~!!!vvv
なんでソファの端なんか掴んでるのかって・・www
L座り時の、不安定な体勢を支える為に、
うっかりコケたりしない様に、無意識に足の指がソファを掴んでいたwww
・・って事だと思うんですよ~www
そう思ったら、Lの足指さんが可愛すぎませんか~~?!!vvv

あと、手の指も細くて長いけど、
足の指も結構~長いとこも、カッコいい&可愛くて好きですvvv

 

また明日・・ [08]原作のLをどう思ってますか? ・・に続きます

そしてそのまま、
[09]劇場版の松Lをどう思ってますか?
[10]アニメの勝平Lをどう思ってますか?
…という質問が続きますw

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

<< DMC感想9 HOME Lのどんな癖が好きですか? >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † その向こうに…想いを馳せてみる… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ