忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『デトロイト・メタル・シティ(時々『DMC』と略)』の感想の続きです。

・・の、お時間ですが・・
あはは・・ずいぶんと遅い時間にUPしちゃった・・☆
途中ですんごい睡魔が襲ってきちゃってxxx
ようつべでSATSUGAIとか聴いてみたら、やっと目が覚めたよ★
失礼致しました~~☆☆




◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆の続きです♪

[04]どうしてLを好きになったのですか?

・・・そう言えば・・どうしてなんだろう・・ww
・・って言うか、その答えは・・
その前の質問[03]の答えとかぶってる事に気付くww

最初に見たLは、とっても可愛く描かれていた・・vvv
どうしてLが可愛く描かれてるのか、その時はわからなかったけど、
その後、Lというのは世界を動かせる程に、強大な力を持った人物だと知った・・。
それだけじゃなく、手段を選ばない行動力など、
Lは本当に、驚異的にものすごい人間だという事も解ってきた・・

だけど、実際に素顔を見てみると、
世界のLという、大きすぎる評価とは裏腹に、
白いTシャツにジーンズ姿で、どこでも裸足で、靴もまともに履かないし、
一見・・そんなすごい人には見えないくらい、へーんな人だし☆
おかしな癖をいっぱい持ってそうだしww
普通じゃありえないくらいの甘党だしww
だけど笑うと、小悪魔的にものすごく可愛いしvvv
世界のLのくせに、拗ねてみたりもするしww
普通の男の子みたいに、ケンカもすごく強かったりするしvvv

つまり、世界的には影のトップとか、強大な存在であるのに対して、
実際には・・とっても面白くて、可愛くて、変な人wだったりして・・

最初は、その ギャップ に驚かされすぎて・・

そして 強烈なインパクト を植え付けられて・・

・・何だかんだと言っても・・

可愛かったから、好きになった…vvv

・・っていうのが、最初に好きになった理由なのかもしれません。
(なんでそんな、おバカっぽい理由になっちゃうんだww)

だけど、その後も、
Lの魅力は後から後から・・いろんな魅力がいくらでも湧いて出てくるので、
決して上に挙げた理由だけとは・・一概には言えないのが現状ですw

その魅力とは・・
原作には原作の・・
アニメにはアニメの・・
映画には映画の・・
それぞれ全く違う魅力があったり、(特に映画)
更にそれぞれ・・後から気付く魅力もあったり・・
今後もまだまだ、また違う魅力に気付く事もあるかもしれず・・
まだまだ留まる事はない様です・・ww

・・どうしてLを好きになったのか・・

その答えは、これからも増えて行くかもしれません。

また明日・・[05]・・に続きます
 

 

※映画『デトロイト・メタル・シティ』の暴露率65%程度の、ネタばれがあります。
(当社比65%・・・ま、こんなもんでしょw)
この映画をご覧になられてないお方様におかれましては、
映画の面白さを、120%強(←ここ大事です☆)
半減させてしまうおそれがありますので、
絶対に、ココから先を読まない方がいいです。

・・なんて説明をくどくどしておりますが・・

ま・・もう少しでこの感想も終りますよ~☆
・・と言っても、コレが最後ではないですけどねw
そのせいか、このネタばれ注意の文句も、だんだん今更な気がしてきましたw

ん~・・・今日終わる事が出来たら末広がりの8なんだけどなぁ・・・
この次に持ち越してしまうから・・9で終わりなのかな~☆
てか・・9で終わるっていうのはどうなんだろう??
ま・・そんな事、今ど~だっていいか・・☆

拍手[0回]



◆クラウザーさん・・出陣!!◆

クラウザーさんが電車に乗ってるよ~!!!

電車の中を、進行方向に向かって歩いて行くクラウザーさんvvv
カッコいいよ~~!!!

駅で待ってるクラウザーさんwww可愛いよ~~~www

そして新幹線・・!!!

運転席にクラウザーさんがあああ!!!

運転席をジャックしてるよ~~!!!

・・って事はつまり・・

新幹線を運転しちゃってるよ~!!!

ああああああwwwwコレ↑笑ったよ~wwww
愚民(新幹線の運転手)の運転では鈍すぎるとでもいうのですか??
もうこうなったら、自分で運転して、
悪魔的にスピードUPして、東京へ逝こうって事ですか?!!
凄い・・凄過ぎるよクラウザーさんwww

しかもソレを、DMC信者の手で写メられてるよ~!!!

走行中の新幹線を、運転席までクッキリと写メるとは・・
コレ撮った奴も、只者じゃないww

 

クラウザーさんに間違いありません
もう涙が止まりません

↑このメールも、健気で可愛すぎる~~www
それをみんなで喜んでるのも可愛すぎる~~vvv
・・って言うか、DMC信者って・・
何だか・・みんな素直で可愛いよね~www


◆東京駅に着いたクラウザーさん 激走開始◆

・・・あ・・・☆
何だか相川さんが、取材に行ってきますと立ち上がりましたが・・
ああ~やっぱり・・根岸くんがクラウザーさんだと知って、
気になってるのね~・・って感じなんだけど、
とりあえずここでは無視・・☆

東京駅から猛ダッシュのクラウザーさん!!!
DMC信者がその姿を見つけて、ついてきてくれるよ~vvv

『このまま会場までお送りするぞ~~!!!』

みんな一緒に走ってくれてるよ~~vvv

・・てか、クラウザーさんvv
高いヒールのついたブーツで全力疾走~~って、凄過ぎ!!!


◆DMC信者に導かれて、街を激走~!!◆

そして行く先々にDMC信者が待機していて、会場まで案内してくれるvvv

『クラウザーさん!こっちです!!』

クラウザーさんが、狭い路地裏を走ってるよ~~www

しかも、DMC信者がだんだん増えて行くよ~~vvv
もちろんあいつ(大倉さんw)も、クラウザーさんのすぐ後ろを走ってるよww


あ・・・相川さん・・・会場まで来たね~☆


ついに会場に到達したクラウザーさん・・!!
辺りはもう~すっかり夜になっちゃってるんだけど・・
一体どのくらいの時間を爆走してたんだろう~~~☆
会場の階段を駆け上がっていくとこ、
すごくカッコいいです~~vvv

クラウザーさんに“息切れ”の文字は無い~www


◆クラウザーにしか見せられない夢◆

『ボクにしか・・ボクにしか見せられない

夢がある・・・!!!』

そーだよ~~!!!ねぎっちょ~~~vvv
それは、ねぎっちょのクラウザーさんにしか、見せられない夢なんだよ~!!!

根岸くんが・・クラウザーとしての自分に自信を持って・・

クラウザーとして、人に夢を与えようとしてる・・

あんなに傷付いてた根岸くんが・・
こんなに強く立ち直ってくれて、とっても嬉しいですvvv
東京駅から、DMC信者のみんなと一緒に走りながら、
きっとたくさんの元気とか、勇気とか・・
いっぱいみんなから貰いながら走ったと思うんですよ~vvv
今までこの仕事が嫌で・・あえて目を向けようとしなかったところに、
こんなに自分を必要としてくれていた場所があって・・
その場所でも十分、根岸くんは人に夢を与えられる・・!!
そんな場所であるDMCって・・最高~じゃないですか~~vvv


◆クラウザーさん不在のDMCに、ジャック来襲◆

ジャギとカミュは、クラウザーさんが不在の状況で、既に始めている・・

『頼むよ~!!来てくれクラウザー!!』

ジャギの必死のお願い虚しく・・ジャックが登場してしまう。
炎が上がって、物々しい登場の仕方なのが、凄いですね~~!!
しかも・・
ジャックがデスメタルの神から受け継いだっていう伝説のギター・・

火ぃ吹くし・・www

怖すぎるよそのギタ~~ww

だけどジャックの歌は、素直にカッコいいとか思ってしまいましたvvv
・・って言うか・・流石です・・!!vvv

『すごい・・さすがジャックね・・』
社長もやっぱり・・そこは素直に感激してるって感じですねvv

ああだけど・・
ジャックが登場した時・・驚いてコケたままのジャギが可哀想~☆

『出るぞ~』

『アイツを出すのか~!!』

・・って何が出てくるのかと思ったら・・

トゲだらけの首輪をはめた、黒い猛獣~~~~!!! …みたいなの☆

『行け!突き殺せ!!』

・・って、ええ~~~~~~~~~~?!!!
そんな・・本気でSATSUGAIを・・?!!!いや・・KILLを??
・・てか、逃げまわるジャギが可哀想~~!!

『ジャギ様が死んじゃう!やめて~~!!』

わ~vvジャギ様には、可愛い女の子のファンがついてるよvv
(・・とか言ってる場合じゃねー☆)
カミュのところまで行って、カミュと一緒に隠れてるジャギ・・ww
ちょっと可愛いよ~~ジャギ~ww

それにしても・・
全世界のデスメタルバンドを潰すって・・
こんな動物まで使ってるのか~~?!!!ジャック汚いぞ~~~う☆
その黒い動物に殺られたくなければ、誰だって逃げてしまう・・
そんな獰猛な動物を使うなんて、卑怯だ・・と思ったけど・・
ジャックがそんな理不尽なやり方で、デスメタルバンドを潰そうとするのは・・
それはつまり・・逆に考えると・・
その理不尽さに対抗できるくらいの相手を探しているとか・・

・・少しだけジャックさんを、肯定的に考えてみたww


・・・あとも~少し・・DMC感想9に続いちゃうです☆
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423

<< 鹿せんべいとL HOME Lロゴの板チョコを見つけました♪ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DMC感想8 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ