忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆・・ですが、

いろいろ書いてたら、とんでもなく長くなっちゃったので、
今回は、この質問のみの記事にしちゃいます~☆
(今後もそんな日があるかもしれませんw)


 [06]Lのどんな癖が好きですか? 

一般的には変だとか、おかしいとか、気持ち悪いとされている
Lの性癖の数々も、

Lファンにとっては、全て 激萌対照 ですよね!!!Vvv

だから、Lの数々の癖について、何がどう萌えるから好きなのか、
それを、いちいち書いていってみようと思いますww

◆足の裏をジーンズの裾辺りにこすりつけて、足の裏をかいてる

つまり・・いつも裸足でいるもんだから、
足の裏にな~~んだか・・細かいホコリとかゴミとか何かがついちゃって、
それが気持ち悪くて、こ~ゆ~事、しちゃうんでしょうか??ww
あう~~vvv可愛いですね~~vvv

日本捜査本部の人達が、最初に目にするLですよねww
・・初対面の人と会うのに、ちゃんとしない人・・ww
・・っていう第一印象をつけてしまう、面白い出会いのシーンですww
このシーンにて、初めてLを観た人は、ものすごく驚いたんだろうなぁ~ww
それを思うと、LとはWJでデスノート連載時に出会ってみたかった・・
・・とか、今更無理なワガママを言ってみたくなりますwww

◆いつも同じ服装しか着ない

白い長そでTシャツに、ジーンズ・・
どうやらこだわりがあるって事らしく、
何十着も同じものをもってるらしいけど・・(←L FILE No.15情報)
そのこだわりってなんでしょうね~ww
素材の質感・・通気性・・伸縮性・・でも、一番大事なのはやっぱり・・

肌ざわり・・・ でしょうか??

・・とか考えると・・
Lが気に入ってる素材のTシャツを触ってみたい~~vvv
・・って衝動にかられますwww(←↑絶対に私だけじゃない筈だwww)

白い服が好きなのは・・単に白っていう色が好きなのかなぁ~・・?
何にも属しないで、何にも侵される事のない白・・
だけど色の基本でもある・・"無”を意味する白・・
何だかそんなところが・・自分に似てると漠然と思ってるとか・・?
・・なんてね・・

ゆったりしたTシャツと共に、ベルトをしないでジーンズを履いてますが、
(だからケンカとかしてる内にズッてきたりしてヤバいですがwww)
とにかく、何かに縛られるのが嫌なんでしょうね。
自分を縛り付けるものは、例え洋服であっても、ベルトであっても許せない・・
そういう事なんでしょうか・・?
そう言えば・・救急隊員コスプレの時、ヘルメットもかぶってましたが、
よく見ると、ベルトとかキチンとしてるんですよ!
靴もちゃんと履いてただろうし・・。
(だから松田に対して、あんなに怒ってたんだwww)

どうしてLは締め付ける服が嫌いで、ゆったりした格好が好きなのか・・
窮屈だったり、身体に負担のかかる服だと、
それが邪魔で、思考能力が低下するから・・
・・という、もっともらしい理由かなぁ~・・?・・・と思いつつ、
実は幼児体験にとんでもないトラウマがあって・・
・・とか勝手に妄想してみたり~~・・☆
Lが他の服を着ないのは、潔癖症的な性癖のせいだと思ってますw

◆ところ構わず、いつも裸足でぺたぺた歩いている

Lって、靴下が嫌いなんですよね~www(←公式プロファイリング情報w)
Tシャツもゆったりとしたものを着てて、ジーンズにはベルトもしないのに、
靴下なんか、履くわけないですよね~~ww
そんなものでも、窮屈に感じるものは嫌なんだww
それでところ構わず、裸足でぺたぺた・・

他の人が靴で歩いてるところを、裸足で歩いたりしたら、
必然的に足の裏が汚れて行くと思うんだけど・・・
それは構わないんでしょうか・・??
・・てか、構わなくないから、ごしごししてたんですよねww
それなら、スリッパとか履いてみようって気にもならない訳ですよねw
(・・って言うか、スリッパなんか履いてるLって、なんか嫌だww)

ビーチサンダルとか・・ワラジとかはどうなんだろう~??
・・とか思いつつ、
外以外のどんな場所でも、
裸足で堂々と、ペタペタ歩いて行くLが、何だかカッコよくて好きですvvv

◆靴はスニーカーの後ろをふんづけて履いている

東大の入学式とか、東大のキャンパス内で、
そんな靴の履き方をしてましたね~w
この・・外だから・・仕方がないから履いてあげます・・みたいな、
そ~ゆう嫌々感が靴の履き方に出てて、逆に可愛いですvvv

そう言えば・・月とテニスをする時は、
いつもよりいいスニーカーを、後ろをふんづけないで、ちゃんと履いてましたよね。
スポーツをする時までいい加減な靴の履き方をしてたら、危ないですからね。
そこはちゃんと判ってる・・だから本当は、靴もちゃんと履けるんだ・・

…だけど履かない… (理由:履きたくないから)

そんなワガママなLが可愛くて好きですvvv
 

・・長くなってきたので、続きはこちらから

拍手[0回]


◆猫背でL座り

このポーズでないと、推理力が40%減・・☆
身体をぎゅっと丸めてると、思考力が高まるとか・・??
ジャンプをする前の溜めの様に、力を蓄える事が出来るとか・・??

つまりこの座り方は、Lが推理をする為にどうしても必要な座り方
・・って事なんですけど、
寝る時もこのままなんですよ~?!!
どんだけ足首とか強いんだ・・って以前に、
なんでこんな不安定なポーズのまま、
すやすやと安らげちゃうのか不思議ですね~ww

この座り方、二通りあります・・よね??

 椅子の上でしゃがんでるだけの、普通のL座りと、
 椅子に深く座りこんで、足をまげているだけの体育座りと・・

だけど原作をザッと確認してみたら、
ほとんど前者の座り方ばっかり・・って感じでした☆
映画の方のLは、後者の方もチョコチョコありましたっけ・・・?

L座りは一見しんどそうなポーズではあるんだけど、
いつも椅子の上でこのポーズで丸くなって座ってるLが、
可愛くってたまりません~~vvv

◆猫背でだらーんと立っている

L座りの時は猫の様にまるまってる訳ですがvvv
立ち上がっても猫背で、背筋を伸ばすことなく、
だら~~んとしてますよねww
Lはこの、だら~~んとしてるところが可愛い訳ですがwww
(ここでふと、さっきから何でもかんでも無節操に可愛いとか言ってる自分に気付くw)←遅すぎw

幼い頃からそんな風に、だら~んとした子だったみたいなので、
きっと、ワタリなどにその姿勢を咎められる事もなく、
特に誰にも注意されなかった・・または、
注意されてもLが聞こうとしなかった・・
そんな感じで、幼い頃から、こ~んな姿勢なんでしょうか・・?

このポーズは、足首にばっかり負担のかかるL座りとは違って、
結構~全身の力を抜く事が出来るんですよねw
もしかしたらLにとっては・・座って集中して推理している時よりも、
立ってだらだら歩いている時の方が、力を抜いて行動してる時なのでは・・?
・・なんてね・・w

◆ものをつまんで持ち上げたり、使ったりする

使う指は人差し指と親指。
ペン、フォーク、スプーンなど、細長いものは、端っこをつまんで使う。
ティーカップなどは、取っ手をつまんで持ち上げる。
書類などは、両手でつまむ事もある。
但し携帯は、親指、中指、薬指でつまんでいたりする。
とにかく手で触って使う物は、指先でつまんで使っていたりいます。
これは一説によると、潔癖症だから・・とありますが・・
Lの、何でもかんでもつまんで持つ仕草って、可愛いですよねvvv
(あ、また可愛いって言っちゃったww)←だって本当に可愛いんだから仕方ないですww

唯一つまんで持たなかったもの・・
(唯一とか言いきってしまっていいものか分かりませんが・・)
テニスラケットだけだったでしょうか・・?
(L持ちで月と勝負したら勝てるのに・・ってオチは笑えますか?)
映画なら、自転車のハンドルですね~ww
自転車をL持ちは・・・・・危ないからやめて下さい☆
(他にもあったけど、映画のネタばれになるからとりあえず~ww)

◆よく指をくわえている

映画では、親指をくわえながら、L座りで眠るvvv
・・っていう激萌シーンがありましたが・・vvv
多分、この指をくわえる癖のシーンで、コレ↑を超えるものはないでしょうww

原作では、東大のキャンパス内で、海砂と会った時、
物欲しそうな顔で、指をくわえてましたねww
(・・もしかして、“吸ってた”・・が正しいですか?)
ちょっとあの時のLは、おしゃぶりの様に、指をくわえてましたよねwww

◆よく唇をいじっている

上↑の“指をくわえている”とかぶってる様ですが、違うんです(笑w)
実は・・何だかんだと言って(←2回目☆)
この癖が一番好きだったりしますvvv
よくLは、唇が歪むまで指を唇に押し当てる癖がありますが、
(その指が、口の中に入っちゃう事があるのかなぁ~?)
押し当てているというよりは、唇を触ってる動作が好きですvvv
中でも一番好きなのが、『リライト1』の、伏せ目で唇を弄るLvvv
いつもギョロギョロ目のLが伏せ目になってるだけでも可愛いのに、

親指で唇を、ちゅぱちゅぱいじってるんですよ~!!!Vvv

(…ちゅぱちゅぱって…その言い方やめろって☆)
あのLは、あまりにも可愛すぎましたvvv


 ・・・以上です~☆


はぁ~~・・☆
今回の質問の答えを書く為に、
 デスノートの原作を数巻
 L  FILE No.15
 L change the WorLd のDVD
・・を、ざざ~~っと、読んだり観たりしてたら、
更新がまた、ノロノロになってしまいました☆
だって・・だって・・上の↑いずれも、ざっと見るだけじゃ足りないんだもんvvv
(いつもいつも・・何やってるんだ自分~~☆)


また明日・・ [07]Lの体のどこが好きですか? ・・に続きます

(・・って言うか、この↑質問、何気にエロいですか??ww)
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425

<< その向こうに…想いを馳せてみる… HOME 鹿せんべいとL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lのどんな癖が好きですか? Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ