忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1日から始めてる◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ですが・・

最初は自分だけが興味本位にやってみようと、始めた企画だったんですけど・・
sachiたんを始め、小鹿さん、Macaronさん、
SYOKOさん、@トラッパーさん、mamiさん、しぃさん・・と、
いろんな方がこの質問に一緒に答えて下さったり、楽しみにして下さったり・・
うちのブログだけじゃなく、たくさんの方が一緒に楽しんで下さってるので、

これはもう…私の一存で、

おバカな質問を考えてる場合じゃないわ☆

・・って結論に至りまして、
ちょっと勝手な話ですが・・

まだ未完成な質問の部分を、みなさんにも考えて頂こうvvv

・・と、思います。

今のところ・・
 [01]初めて観たL・・それはどんなLでしたか?
 [02]Lを初めて観た時のファースト・インプレッションは?
 [03]その後のLはどうでしたか?
 [04]どうしてLを好きになったのですか?
 [05]Lの性格のどこが好きですか?
 [06]Lのどんな癖が好きですか?
 [07]Lの体のどこが好きですか?
 [08]原作のLをどう思ってますか?
 [09]劇場版の松Lをどう思ってますか?
 [10]アニメの勝平Lをどう思ってますか?
 [11]Lのココが許せない…なんて部分はありますか?
 [12]Lに足りないもの…なんてありますか?
 [13]Lと話せるなら、何を言ってあげたいですか?
 [14]Lに何かしてあげる事が出来るなら、どんな事をしてあげたいですか?
 [15]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか?
 [16]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪
 [17]Lを色に例えると、どんな色だと思いますか?
 [18]Lからプレゼントしてもらいたい物はありますか?
 [19]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?

こんな質問が既にあります。
この内のふたつは、小鹿さんの質問ネタを参考にさせて頂きましたvvv
(小鹿さんvvその節はありがとうございましたvvv)

コレ以外に、何かいい質問のネタがあれば、
ちゃんと質問形式の文章になってなくてもかまわないので、
こちらに投稿して頂けないでしょうか??

  ※質問募集は終了致しました

みなさん~~vv
どうか御協力を、宜しくお願い致します~~!!vvv
きっと、みなさんの意見を参考にした方が、いい質問が完成すると思うんですよvvv

(・・てか、ある意味ヘタレですみませ~~ん☆)


・・・さ、気を取り直して・・・


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・です


 [11]Lのココが許せない・・なんて部分はありますか? 
 

・・長くなるので、続きはこちらから

拍手[0回]


Lへの悪口ではなく、
Lを愛してるが故に、ちょっと我儘を言ってみる・・という質問です♪
・・・『許せない』っていうのは、ちょっと言い過ぎでしたねw

◆甘党について
スウィーツばっかり食べてるLが心配だったんですけど、
それでも生命維持どころか、トレーニング無しで、
テニスやカポエイラが出来るほどの健康体を保っているので、
ココに文句をつける方が間違ってるのでしょうか???
・・って言うか私自身も、
スウィーツ以外の食べ物を食べてるLなんか観たくない☆
・・とか、心のどこかで言ってる様な気がするしww
ここは許せないというより、
どうしたらそんな食事で健康体が保てるのか、
『L流ダイエット』とか『L流食事療法』とか、
L流の健康法を、ワタリに問い質してみたいところですww

◆入浴について
ヒューマン・ウォッシャーじゃなくて、普通のお風呂に入りましょうよ♪
・・と言いたいところだけど・・
自分の服も自分で着る気がないのに、
自分の体なんか、自分で洗ったりしませんよねw
きっと、ヒューマン・ウォッシャーが完成するまでは、
ワタリが洗ってたに違いない・・☆
・・とか考えてしまうと・・

・・え・・?

Lがいくつの頃まで、そんな事してた・・?
いえ、させられてたんだろう??・・とか考えてしまったりして、
変な萌えが発生しそうなんですけどww

小さい頃ならいいけど、大きくなっていくにつれて、
ワタリも老体に堪えたんだろうな・・とか考えると、
余計に変な萌えが発生していくんですけど・・ww
ああ・・それ以上考えるな私・・☆☆

◆海砂監禁について
コレね・・原作感想のところで、
改めてぎゃーぎゃー言おうと思ってるんですが・・

映画の方の海砂に、白いワンピース(拘束衣じゃないしvv)を着せて
拘束具を付けたのは、佐波さんなんだろうな・・と、解釈してますが・・・

原作の方は、確保したのは警察だろうけど、
み・・海砂に・・拘束衣を着せて、
あのハンニバル・レクター博士(羊たちの沈黙よりw)が拘束されてたのより、
更に酷そうな拘束具(苦笑w)を、海砂に装着させたのは・・
やっぱり・・ワタリ・・ですよね・・・???

L~~~~!!!!!

ワタリみたいな上品なイギリス紳士に、

何やらせてるんだよ~~~~~!!!!!

ワタリに謝れ~~~~!!!!!

・・そんな事思ってるの・・私だけですか・・??
ちなみに、ワタリにやらせないで、自分でやれとか、
そんな事もチョコっと思いましたが、
ワタリを使ってでも、自分の手は汚さないLに、

ある意味、安楽椅子探偵GJ!! ・・とか、

Lは綺麗なままでいてよね~vvv ・・とか、

うっかりそう思ってしまった事も、否めませんwww

アニメなどでは、

『多少理不尽なやり方でもかまいません。吐かせて下さい』

・・と、Lに命令されたワタリが、

何やら怪しげな薬品を前に、

手術用みたいなゴム手袋をはめてるシーン…


・・・を見て、真剣に怖くなったシーンがあったんですけど・・
アレ・・今観ても怖いよ・・・理不尽なやり方って・・・
・・一体何をやったんだ・・いえ、何をやらされたんだワタリ~~!!!


また明日・・
 [12]Lに足りないもの…なんてありますか? ・・に続きます

『Lに足りないもの』・・っていうのが、何かあればいいんですけど・・

こういうシーンがあればよかったのにとか、
こういう事してくれればよかったのにとか、
Lへの要望を言ってみるのもいいかと思います。
 

[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430

<< リライト2 DVD HOME 10月10日は幸子ママBD >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 協力して下さい~vv Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ