忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日描いてた子Lの線画に、色を塗ってみました♪

ちいさくてもLです

最近までに、自分が描いた子Lの絵を見てると・・
(小さいカラー絵とか、絵茶絵とか)
なんだか、みーんな右手の人差し指を、口にもっていってるんですよねww

・・って言うか、
大人になっても口に指をもっていくLだけに・・

子Lの時は、それが基本のポーズだった・・w

・・って、漠然と思い込んじゃってるのかもしれませんw

そう言えば・・写真集にあった漫画でも、
一番最初の登場シーンから、口に指をもっていってましたよね。

子Lは、ソコが可愛いんだけど・・

いつも何か・・物足りなさそうにしてる・・

足りない何かを欲しがってる・・

そう思うと、あのあどけないポーズが、
切なく思えてきませんか?
 

拍手[0回]


こ・・この記事・・
ゆうべから~つい先ほどにかけてまで、
まともな記事に更新する事が出来ずに、失礼致しました☆

29日は、ちょっと・・いろいろ疲れてましたので、
なかなか記事を書く気になれなかったんですが・・
いつもこのブログに遊びに来てくれたり、
私を応援してくれてる、みくちゃんが、
この度めでたく、ブログを開設されたそうなので、
ちょっとしたお祝絵を描こう~♪

・・と、思い立ったのですが・・

その、思い立った時間が遅すぎて☆☆
絵が完成しないうちにオチちゃったのでした(笑・・えない★)


・・と言う訳で、久し振りに子Lを描いてみました♪


子L久々~ww

この子L・・☆
あんまり・・人をお祝いしよう~って表情じゃないんだけど☆☆
みくちゃんには後ほど、お祝いバージョンを持って行きますね♪

みくちゃんのブログはこちらです ⇒ 『みラくル』

よかったら、遊びに行ってあげて下さい♪
 

拍手[0回]


はわぁ~~・・・・
この絵、描いてる間中、ずっと眠かったですぅ~・・・
気が付いたら、あり得ないとこを塗ってたり、消してたりですぅ~~・・・
・・てか、最近・・何気に忙しくて、夜になったら普通に眠いですぅ~~・・・・
・・ね・・む・・・・・ぐぅぅ~~~~・・・・・・・Zzz・・・


・・・・はっ☆


ダメよぅ~~眠ってちゃ・・・
また今日も、(今日も??)
その日のうちに出来あがらなかった記事を、
今日出来た事にして、ブログにアップする気~・・・?


・・・って言うか、最近の私はそういうウソツキですwww
(笑いごとじゃない~・・)


・・・で、 (←下の記事の続きらしい)


結局、笑顔にしてみました。
何だか~・・色塗ったら更に、無理して笑ってる顔になった様な~・・・


多分このまま・・口をへの字口にするだけで、
泣きそうな顔にする事も可能ですよね・・?(←とりあえずやってみようかな…とか思ってる)

寂しそうにしてるけど…笑顔です!


色塗ると、すごく絵の感じが変わる気がするんだけど・・・
・・私だけ・・??
ちなみに、線画もかなり描き直したので、
変わってると言えば変ってますw

拍手[0回]

[1]  [2]  [3

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 子L【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ