忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログを、パソコンやスマホではなく、
フィーチャーフォン(スマートフォン以外の普通の携帯電話)にて、
御覧になられてる方、これから御覧になられようとされてる方に、
大事なお知らせです。

先日、ブログの運営元から、この様なお知らせがありました。
  ↓

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
フィーチャーフォン向け機能『NINJA TOOLSモバイル』
提供終了のお知らせ

フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)向けに
ご提供して参りました『NINJA TOOLS モバイル』に関しまして、
2013年2月末日をもちまして廃止する運びとなりました事を
ご報告させて頂きます。

提供終了日時:2013年2月28日(木)12:00

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
このブログの左下あたりに表示されている
■ BARCODE ■ を、



携帯のバーコードリーダーにて読みこんでもらうと、
こんな画面が出てくると思います。
 ↓
編集用の画面ですが・・

携帯画面では、まだえるるがいるのですw

つまり、↑この携帯専用画面↑ が、

2013年2月28日(月の誕生日じゃないかw)に、

見れなくなっちゃうという事です。

この期日を過ぎてから、
フィーチャーフォンで、このブログを閲覧する場合は、
フルブラウザであれば、閲覧可能だと思います。

だけど、フルブラウザとなると、
携帯専用画面より、重い画面になる訳です。
各携帯会社の、パケット通信料については疎いんですが、
このブログは、パソコン用に作っているので、
その辺に関して、全く配慮出来てない状態です。

そこで、

先日までブログで表示されていた、余計なブログパーツを、
いくつか非表示にしてみましたが・・・
もう、左上はめくれませんし、ケーキとか降ってきませんし、
ラップトップ神経衰弱とか、Lのひょっとこお面の時計とか
ないのですよ~~☆


最初のページに表示される記事数も、
現在のところ3記事まで表示してますが、
コレも、1記事までにしておいた方がいいのか・・

イラストなどの重い画像は、
[⇒続きを読む]のところに隠しておいた方がいいのか・・

今のところ、いろいろ考えてますが、
正直なところ、ソレが必要なのかどうかすら解りません。
(無知ですみません)

フルブラウザで御覧になられてる方など、
何か詳しい事を御存知な方がいらっしゃいましたら、
出来る限り、検討してみたいと思いますので、
拍手のコメント欄にて、御意見下さい。

・・・2月末までに、
特にコレといった御意見も無いようでしたら、
今まで通りで運営させて頂きますね。


携帯用ブログ画面の、ピアノブルーです。


可愛くて気に入ってたんですけど・・・
2月末までで、見納めです。


 
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]


サーチエンジン用に、バナーを作りました
リンクを貼って頂けるならテキストで全然かまいませんが、
もしバナーが必要でしたらお使い下さいv
直リンクして頂いてもOKです。

 


[200×40]http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/25eb3be3f528fc5c5ac3eb133a4a0ebb/1202626995
200×40

200×40
200×40 200×40
200×40 200×40
200×40 200×40

[88×31] http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/25eb3be3f528fc5c5ac3eb133a4a0ebb/1184494754
88×31

この先も増えそうだったら、ここに貼っておきます

 

拍手[7回]


はじめまして 海羽 恵瑠と申します。
“みう めぐる”と読むのですが、
実は【ミハエル】の当て字を意識して考えたHNなのでw
【みは える】でも、【みう える】でも、【みは けーる】でも(何それ)
お好きな呼び方で、“呼び捨て”で呼んで下さると嬉しいですv
なんと言いますか・・
喋りは敬語でも、名前だけ呼び捨てにされるっていうのに憧れてますv
(※例 『やりますよー竜崎!!』・・みたいなw)←↑ほっといてやって下さいw


『L's cake & toy box』という、ブログタイトルは、
そのまんま『Lのお菓子と玩具の箱』という意味なんですが、
お菓子=メロ、玩具=ニア・・または、
Lの大好物はお菓子で、Lの玩具は、探偵の仕事かなぁ・・?
・・なんて、無理矢理こじつけてみました。
(てか、あんまり深く考えてないんだけどw)
L中心なのですが、メロとニアも主人公より大好きなので(笑)
このふたりの事も書いてみようと思ってますvv


デスノートのアニメも終わってしまった今、
(・・私の地域では今現在、まだ終わってないんですけどね)
こんなブログを立ち上げても遅すぎ・・とは思いましたが、
どうにもLへの愛を抑える事が出来ず、
身近に、盲目的なLたんファンがいる訳でもないので、
もう誰でもいい・・コレ読んでくれるだけでいい・・!
私のLたんへの想いを、誰かこっそり聞いててちょうだい・・!!
そんな想いから、このブログは生まれましたw
いきおいだけで作っちゃったので、ちゃんとやれるか、
結構ドキドキですvv


・・って言うか、こんなブログを作りたくなるほどなのに、
私はまだ、原作を読んでいないんですよ★
アニメを先に見始めたので、原作はアニメを見終わってから・・
と、決めていたのです。(普通逆ですが・・)
実は私、どうしようもなく原作贔屓に陥る事がありまして、
アニメを純粋に楽しみたければ、原作の前に見た方がいいんですよね。
そうでないと、アニメが原作に忠実でない部分を見つけると、
どんなに美麗に作られたアニメでも、ガッカリしてしまったり・・


原作はこの後、全巻買って熟読していきたいと思います・・!!!
そう、私のデスノートファン暦はまだまだこれからなんです。
むしろ原作を買い始めた瞬間から始まる!!
・・と言っても過言じゃないかもしれません。
だって何だか原作って・・
アニメより更に激萌えするLたんがいそうなんですもの・・!!
(デスノコラとか、コラとか、コラとか見てると~~vvv)


どこまでいけるかわかりませんが・・
Lたんの絵も、どれだけ描けるかわかりませんが・・
更新は不定期かもしれませんが・・★
たま~に覗きに来て下さると嬉しいですv

拍手[0回]

■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † ごあいさつ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ