忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弔い始めてから
(愛し始めてから)

何度目の命日だろう・・?





本当は今日、
色鉛筆でLを描いたんですけど、

いつもの事ですが、
久し振りにLを描くと、
ブランクのせいか、
気に入った絵が描けなくて・・

それでも折角描いたので、
さっきまでUPする気だったんですが、

改めて去年までの絵を見てみたら、

去年の命日の為に描いたLは、
デッサンこそ狂ってるけど☆

今年描いたLに比べたら、何となくいい絵だった・・・

PCで描いた絵だからいいっていうんじゃなくて、

良い表情だった・・というべきですかね。

もしかして、私にはもう、
そういうLが描けなくなったのかなぁ・・・

一心不乱にLだけを愛していた、あの頃に戻れば、

あの頃の様なLが描けるようになれるんだろうか・・・



今回のコメントは、
何気に、違う意味の寂しさを纏ってますよね。



そろそろココを、閉める時が来たのかもしれません・・



いや、まだ閉めませんが・・w



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[3回]



勘違いだったら申し訳ないのですが、
私の事を『恵瑠たん』と呼んでくれたのは、
sachiたんだったと思うんですが・・・?
違うのかな…??ww


emojiお名前の表記がありませんでしたが、先日の方ですね♪emoji

『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に拍手コメントをありがとうございます!

デスノ新作映画について、
『観なくていいよ~』の助言をありがとうございますww
ますます本気で、
『観に行く価値無し』の判定が出来そうですww

藤原月、出てましたね~ww
私も、ドラマふたつくらい見ましたよw
訃報のインタビューなんかも見ました。
あのデスノート前編・後編を観てからというもの、
あの俳優さんに、とんでもなく夜神月が憑依していたのに、
年月が、憎しみを忘れさせてくれるって、本当だな~とか
そんな事を分からせてくれた俳優さんでしたw

あの新作映画は、
Lが好きすぎる人が観たら、許せなくなるものなんですね。
うわぁ~・・貴重な御意見ですね・・
・・って言うか、私が危惧した通りの結果を聞いてる気分です。
やっぱりそうなんですねー・・・
演技派俳優さんとか揃えても、
ど~にもならない事ってありますよね。

先日、松山ケンイチくんがNHKに出演されてたんですが、
新作映画の紹介で、
デスノートのLが映ってるシーンは、
ほとんど東出さんしか映ってなくて、
画面の中のLが小さすぎる事を嘆いてました・・☆
(まぁそれは、NHKが悪いんだろうけどw)
聞けば、たったの3分しか出れなかったそうで?
映画の公式サイトの、松ケンのコメントを読んでみたら、

『でもそれ以上なれない位自分にとって
心身ともに遠い存在になっていました。』

・・何て言うか・・

松ケンは、自分がすごくやりたいと思えるキャラを、
全身全霊で演じる人なんだって、その時の番組で語ってくれたんだけど、
この新作デスノートは、
松ケンがLに戻りたい訳でもないのに、
無理やり仕事でLにさせられた感が否めなくて・・・


この無理やり感が、何だかすごく嫌です。

Lの誕生日、楽しくできてたかな・・・
喜んでくださって、こちらこそありがとうございます!!
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940

<< TENTH ANNIVERSARY HOME HAPPY BIRTHDAY DEAR L >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Rest in peace Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ