忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またLのカルトクイズを思い付いてしまいましたww
今回もバカバカしいクイズですが、よかったらお付き合い下さいw

【Q9】
デスノート2巻にて、
眉毛の見えてるLが、何回登場していたか答えなさい


ははははwwwバカっぽい問題~~~☆☆☆
あ・・☆ 問題だけ読んで、逃げないで下さいwww
今回は、この問題のみなので、頑張りましょうよ~vv(哀願)

さて・・気を取り直して~~ww

今回の問題は、ちょっと判定が難しくて、
ハッキリと眉毛の見えているLもいれば、
コレ・・本当に眉毛???・・と、
眉Lかどうかの判定が難しいものもあるんです。

従って、
判定が困難な、微妙な眉L は、
解答に含めなかった事を、御了承下さいませww


・・と、解答の前に、

以下の記事に拍手ボタンを押して下さった方、

Lと初期L
THIRD ANNIVERSARY

ありがとうございました!!!vvv
これからも頑張ります♪

 

拍手[1回]


突然ですが☆
Lのカルトクイズを作ってみようと思います♪

はは・・カルトクイズだなんて・・
ついにこのブログ、ネタ切れか?
・・と思われた方、すみませんねww
正確には、ネタ切れというよりは、
本当は原作感想の続きとか、
頼まれてるリクエスト絵とか、
ネタはあるんですけど・・
ゆっくりと時間がとれなくて・・☆

・・で、ボツにしようかな~・・とか思ったネタを、
無理やり復活させてみましたw

 

クイズの対象となるLは、
ま、当然と言えば当然ですが、原作デスノートのLです。


ではまず、誰でも知ってそうな初級編から・・


【Q1】
Lの本名(フルネーム)を、アルファベットで答えなさい


【Q2】
Lの生年月日と命日の、西暦・月・日を答えなさい


【Q3】
Lの身長・体重(推定)を答えなさい


【Q4】
Lの好きなもの・嫌いなものを答えなさい


ここまでは・・
普通にLを好き過ぎる人なら、13巻を読んでいなくても、
どこかで聞いて知ってますよね?

ではここから、
何だ?その質問☆
・・な、カルトクイズを出してみたいと思います。


【Q5】
デスノート1巻のpage.1に初登場したLは、
どんな表情だったか答えなさい


【Q6】
デスノート1巻のpage.1に初登場したLは、
どちらの手のひらを床につけていたか答えなさい


【Q7】
国際刑事警察機構会議にて、ワタリが用意したパソコンから、
Lが最初に挨拶したセリフを答えなさい


【Q8】
公共の電波を使って、キラとの初の直接対決に臨んだLの、
最初に発したセリフを答えなさい


とりあえず今回はココまで☆
あんまり面白いクイズじゃなくてごめんなさいww
答え合わせしなくても全問正解だった人がいたらすごいですねw
(問題がつまらなさすぎるだけにww)

 

答えはこちらです↓

拍手[2回]

■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † CULT QUIZ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ