忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事で、ブラック反転のまま放置されてたL誕絵ですが・・

やっと出来あがったので、UPしました☆

本日の日付が何故かL誕の日になってるとか、
こんな嘘つき海羽を、どうか許してやって下さい☆☆
だってさ・・
記事書いてたら、既にL命日に差し掛かってしまったんだもん・・・
そんな日に、L誕絵をUPするとか、正気を疑うよ私~~☆

ま・・細かい事はさておき・・

(いや、ココからも細かい事ばっかり言いますがw)


Lに、ワ―ウルフと、ヴァンパイアと、マミーの格好を、
同時にごっちゃ混ぜて、着て頂きましたww

Lも大迷惑だったでしょうが、
この表情からすると、
意外と気に入ってくれたのかもしれませんw

まず、ワ―ウルフのカチューシャを被ってもらいましたw

ワ―ウルフの爪をつけてもらいましたw

ワタリに包帯を巻いてもらいましたが、
Lが嫌がるので、中途半端にしか巻けませんでした☆

ヴァンパイアっぽいマントを羽織ってみただけですが・・☆

なんかカッコよく見えてる気がするから、ま、いいか♪




・・・と、そんなLですが、




つけ耳でも獣耳が苦手な方は、注意して下さい。




ジーパンは穿いてますが、半裸に近い包帯姿が苦手な方も、
注意して下さいww




・・・大丈夫ですか?















改めてまして、

HAPPY HALLOWEEN

あーんど

HAPPY BIRTHDAY DEAR L









誰か貰っていってくれるかもしれないので、
暫くの間は、高画質PNG絵を置いておきますね。
(かなり重いのでお持ち帰りの際は、御注意下さい)



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[1回]


 あけましておめでとうございます 

 今年もなんとなく宜しくお願い致します 



・・・って、

元旦から一週間以上過ぎてから言われてもね・・・☆

年始のご挨拶は、
去年まではちゃんと、1月1日元旦に御挨拶出来てたのに、
今年ときたら、年明けからコレです☆

DSLたんの年始のご挨拶も聞けなかったし・・
初夢も何だか、悪夢だったような~・・(爆www)

今年こそはいい年に・・って思ってるのに、
何だか最初からスベってばっかりですぅ~☆

まぁ・・みなさんがお元気で幸せなら、それでいいです

2012年が、みなさんにとって良い年でありますように

・・で、

お年賀絵くらい頑張ろうと思って、
ちょっと頑張って描きました。

今年は辰年なので、龍崎の年!!・・って事で、
龍にちなんだ絵にしてみたのですが・・

獣化系の上、何だかエロいので(笑…うしかないですよコレはもう!
これより下↓は、

※注意※
獣化と半裸が苦手な方は、御遠慮下さい!!!!!


 

拍手[3回]


レコチョクの、「着うた®」のランキング、
【義援金着信音】が1位ですね♪

レコチョクのCM用のメロディが、
105円、210円、315円、420円、525円で提供されていて、
どれも同じメロディだし、消費税がついてるっぽいけど、
実際には消費税はついてなくて、全額日本赤十字社に寄付されるそうです。

義援金って、いわゆる募金箱や、日本赤十字社への送金みたいな普通のものから、
商品の代金の一部、または全額を募金とか、
いろんなカタチのものを見つけるんだけど、
レコチョクのも面白いですよね。
しかもソレが、ランキング1位だなんて・・!!
こんなところにも、人の善意が大きなカタチになってる・・

そんな、一見小さい様でいて大きな事に、
すごく心が温まります・・vvv



さて・・・☆

とっとと、コレやってしまおうと思うんですが

前回の記事で、Lの【ありがとウサギ】を描くとか描かないとか☆

描いてみました

拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました~!!
(・・って言うか、すみませんでした☆)


 
【注意】
Lがバレリーナの格好(女装)をしています★
苦手な方は、ここから下は御覧になられません様に
お願いします

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 萌L【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ