忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あけましておめでとうございます 

 今年もなんとなく宜しくお願い致します 



・・・って、

元旦から一週間以上過ぎてから言われてもね・・・☆

年始のご挨拶は、
去年まではちゃんと、1月1日元旦に御挨拶出来てたのに、
今年ときたら、年明けからコレです☆

DSLたんの年始のご挨拶も聞けなかったし・・
初夢も何だか、悪夢だったような~・・(爆www)

今年こそはいい年に・・って思ってるのに、
何だか最初からスベってばっかりですぅ~☆

まぁ・・みなさんがお元気で幸せなら、それでいいです

2012年が、みなさんにとって良い年でありますように

・・で、

お年賀絵くらい頑張ろうと思って、
ちょっと頑張って描きました。

今年は辰年なので、龍崎の年!!・・って事で、
龍にちなんだ絵にしてみたのですが・・

獣化系の上、何だかエロいので(笑…うしかないですよコレはもう!
これより下↓は、

※注意※
獣化と半裸が苦手な方は、御遠慮下さい!!!!!


 

拍手[3回]



心の御準備、宜しいですかー?

そんなにスゴイものでもないけど(いつもの事です)
描いてる途中は、かなりドキドキしながら描いてましたwww


龍崎

・・って事で、Lを龍にしてみました。

上半身裸です。(ほとんど上半身しか見えてません)

部分的に、龍の鱗らしきものが身体についてます。

龍だから、爪が異様に伸びてます。

そういうのがキモいかも・・って思われる方は、御遠慮下さい。

・・って言うか、
いつもながら、たいしたものでもないくせに、
大袈裟な注意書きから始まっててすみません。
(ココって、ノーマルタッチなブログなので、とりあえず慎重なんです)



今年のお年賀絵はコレです。




今年は龍崎の年です
クリックすると大きいの出てきますw

キモくないし、むしろいいって思って下さった方は、
よかったらお持ち帰り下さい。



龍の鱗らしきものが、面倒な感じの絵ですが・・
この鱗・・どうやって手を抜いてやろうかと・・こんな感じになりました。
それでなくても途中、何度かお絵描き続行不可能に陥りまして・・
再びお絵描き続行出来るようにする為の作業が、やけに面倒くさいもので・・★
見た目以上に、かなり手こずりながら描き上げました。

寅年の時の、虎耳&虎しっぽのLたんも、十分変だったけどwww
今年のは半裸って事で・・
・・って言うか、
600×600絵で、上手く下の方を描かずにすむ様に、
計算しながら描きましたが・・
多分この龍崎は半裸じゃなくて・・・全・・・☆(これ以上は私の口からは)






これより下は、拍手メッセージのお返事です。





◆拍手のお返事です◆


 朔ちゃん 

『来年はどうか、よいお年を』に拍手をありがとうございます!!

朔ちゃん、あけましておめでとう~~!!vvv
元旦に拍手もらったのに、お返事が今頃になってごめんね~~!!!
(元旦に大晦日の記事しかなかったのもごめんね)

私も、去年は不義理ばっかりだったかも~★
いろいろ思い通りにいかなかった年だったし・・☆
(大晦日の記事の)去年に未練は無いって言うか、
実際にはいろいろあるんだろうけど、
あれこれ思ってても、どうしようもない事ばっかりだったので、
リアルには未練は無いって、言いきってみただけなんだよねw
(只の強がりかw)
朔ちゃんもいろいろあったんだね~・・・
ま・・過去は振り返っても仕方ない☆
今年はもっと、いろいろ頑張って頑張って♪♪
ブログも楽しく楽しくvvv
いろいろ充実してる年に出来たらいいなって思うよ♪
前を向いて頑張ろうね~~!!!vvv

またメール送るね♪
今年も宜しく~~!!!vvv




拍手レスは以上です。

・・・他にも拍手ボタンを押して下さった方、
ありがとうございました!!
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

<< 人魚さん捕まえました HOME 来年はどうか、よいお年を >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † HAPPY NEW YEAR 2012 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ