忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L誕日のその後ですが、

ケーキ、ちゃんと買えたんですよ~♪

バースデーケーキじゃなくて、
小さなケーキですけどねw

バースデーケーキのつも

りです(笑w)
ねんどろLたんにとっては、巨大なケーキ(笑w)

閉店間際のデパ地下をぐるぐるしてたんですが・・
ハロウィンっぽいケーキ~~~~~☆☆☆
・・って探してみたけど、時間が時間だったせいか、
なんだかいいのが見つからなくて☆

この・・真っ赤なケーキで、
私の、未だ消えそうもないLへの愛を訴えようと・・(笑w)
あ、笑っといて下さいwww

紅芋と本和香糖

の金赤ムース

あんりしゃるぱんてぃえの、
べにいもとほんわかとうのきんあかむーす・・??

店頭では、ケーキ指さして『コレ下さいw』って言いましたw


見た目は食べ物っていうより、なんか飾りみたいな、置き物みたいなww
食べてみると、中身が紫で~~!!
でも、すっごく美味しくてvvv
ハロウィンに、こんなおもしろいケーキが食べれてよかった~ww
・・って、感じでしたw

ハロウィンぱーてぃ?

ハロウィン・パーティ仕切り直しですw
でも、黒いカボチャに入れられて、
何だか不機嫌そう~ww



『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、
拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございましたvvv
以下は、メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



◆拍手のお返事です◆


 sachiたん 

sachiたんvvお久し振り~~~!!!vvv
ハロウィン&L誕の御祝いに来てくれて、ありがとう!!!

私は何とか元気です♪sachiたんこそ、お元気でしたか??

もうひとつのブログを見てくれて、ありがとうございます。
あの記事は、被災地のいち中学生が発した感動的な言葉の力を借りて、
被災地の人の抱えきれない苦しみを忘れてほしくなくて、書きました。
あの卒業式答辞への、たくさんの人からの強い思いを受けとめるのは、
私なんかがやっていい事なんだろうかと、自問自答してしまうけど、
私に出来る事は少なすぎるので、
ここに何かのお役目があるんだと信じて頑張ります。

東日本大震災の時、関東に住むsachiたん達は、
きっとすごく怖い思いをしたり、本当にいろいろと大変だったよね・・・
ブログで、sachiたんが無事なのを確認できたけど、すごく心配で・・
メールとか送りたかったんだけど、あの頃sachiたんは、
ツィッターとかで、知り合いの方の安否確認とかしてたよね・・?
そんな大変な時に、一体どういう言葉をかけていいのか、
『大丈夫?』とか、簡単な文章のメールすら邪魔なように思えて、
かと言って、簡単な言葉だけをかける訳にもいかなくて・・
結局何も出来なかったけど・・・すごく心配してたよ・・!!!

sachiたん・・今は、被災者の方の為に何かしてあげてるんだね。
すごいすごい・・!!!さすがsachiたんだね。
あの震災によって変わってしまった事・・・
報道されない事や、私が無知すぎて知らない事とか、
現地にいる人間でしか解らない事も多くて・・・
東北や関東の方々に、かける言葉すら見つからないんだけど・・・
sachiたんに出来る事を、頑張って下さい!!!

それでも変わらない事として・・・
一緒にLの誕生日を祝う事・・を言ってくれて、
すごく嬉しかったvvvありがとう!!!
こんな年だったけど、L誕は変わらず来るし、
sachiたんと、Lを祝えて本当によかったですvvv

今年の節電の冬・・きっと関電より東電の方がきつい筈・・・
sachiたんこそ、どうかお身体の方、御自愛下さい。
大好きって、言ってくれてありがとう!!!
私もsachiたん大好きですvvv
温かいコメントに、久し振りに心が温まりましたvvv



 朔ちゃん 

朔ちゃん~~~!!!vvv
L誕の御祝いに来てくれてありがとう!!!vvv
日付?ううん~大丈夫♪♪♪
Lをお祝いしたい気持ちに、時間とか関係ないからww

1ヶ月以上前からL誕ケーキ計画!!!さっすが!!!
私なんか、買いに行く時間あるかな~~おろろん~~☆☆
・・って感じだったのに(失笑ww)

その『作るのが難しい時間』ねw
時間がやって来るのを待ってたら、L誕終わってしまうしwww
なんか今年は、そんな10月だった★
(去年なんか、L記事あげるのに忙しい10月だったのに)

ええええ?!!!!
渋谷に、松ケンひょっとこバージョンLが現れた?!!!!
ぎゃーーーー何それええええ~~~~~~~!!!!!!
すごいすごいすごい~~~~~vvvvv
L誕だから?ハロウィンだから?それ企画した人、素敵すぎる~~vvvvv
私なんかだと、渋谷と聞いても、諦めるしかないって感じだけど、
朔ちゃん・・最寄りの駅だったら、見れなくて悔しいよね~☆☆
(でも渋谷って、ものすごい人だかりで、見つけるのも一苦労なんじゃ・・)

そのL、飴あげてたの~~~~?!!!!
うわーーーー出会いたかった~~~☆☆☆飴ほしかった~~~www
(そこは渋谷が遠いとか関係なくw)
・・って言うか、誰かそのLを写メってないかな?

31日を朝からやり直す・・(爆www)
私も、渋谷には行けなくても、
L誕をいちからやり直したいよ~☆
ねんどろLたんを並べて~小畑様のL絵を飾って~
L絵を描きながら、バースデーケーキを食べて~
朔ちゃんとL誕茶でも出来たら言う事ないwww

それにしても・・・
今でもL誕にコスプレLが現れるって、
そんな事が起こる事自体が嬉しいよねvvv(それも街中で)
世間のL熱は冷める一方なのかと思ってたら、
今でもそういう方がいらっしゃるんだねvvv
テレビとか見てても、時折誰か有名人が、
Lネタを出してくれるのが、すごく嬉しいwww
そのLネタを聞いた側も、ごく普通に知ってる事の様に、
デスノネタを受け止めてくれるのも嬉しいwww
一見忘れられているようでいて、
実はデスノファンでなくても、世間がLって存在を忘れてないのが、
本当~~~~~に嬉しいよvvv

その渋谷に現れた、ひょっとこ松Lコスの人、ばんざーい!!vvv
朔ちゃんがL誕記事に、慣れない新ケータイで長コメ書いてくれて、
ばんざーいwwwww
すごく嬉しかったよ~vvvありがとう!!!vvv

[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844

<< 君の笑顔しか思い出さない HOME HAPPY BIRTHDAY DEAR L >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L誕後日談 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ