忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突ですが、
ねんどろLたんが、何やら言いたそうです☆

明日何の日か…忘れてませんか?

わ・・・

忘れてませんっっ!!!

うっかり忘れるほども~ろくもしてないし、
どんなに忙しくても、Lを忘れる事だけは、絶対ありえません!!


ああ・・それにしても・・(しょぼん

10月だ! ハロウィーンだ!!
・・と、今月は頑張ろうと、ブログの壁紙を、
ハロウィーン・バージョンに変えてはみたものの・・・☆

 気が付けば、明日がHalloweenだなんて・・・☆☆☆ 

下の記事で、

『・・例年の様には頑張れない・・』

・・などと、呪いの予言 をしてしまったのが、本当になってしまって

ま・・

呪いの予言通り、本当に頑張れませんでしたが・・
L誕日だけは、そっとLを愛でようと思います。

そのL誕日も、忙しかったりするんですけどね・・

時間って・・・

なんとか時間を作ろうと、
努力しても努力しても無駄な時って、
一体どうすれば・・・(号泣)




忙しかった理由のひとつを、
これのせいにするつもりはないんですが・・

9月中旬頃から、もうひとつのブログの、
ある東日本大震災関連の記事に、ものすごいアクセスがありまして・・
(一日に、三千の時や、四千の時もあったほどです)
その記事への拍手お返事を、必死で書いておりました。

興味本位で見てほしくはない記事なんですが…
(私も、意味不明に泣きながらお返事してたりしますし…)
出来れば、私の拍手お返事ごと、この記事を読んでほしいです。

あれから半年以上経った今、
もう一度、東日本大震災について考えてみたい方は、
よろしければ、こちらを御覧下さい。⇒『Raison d'etre』に移動します


 

拍手[0回]



◆拍手のお返事です◆

 仔鹿ちゃん 

『そろそろ寒い季節の始まりです』に、拍手コメントをありがとうvvv
お返事が遅くなって、ものすごくごめんね~~!!!
(もうひとつのブログのコメントも、保留になってるよねxxxごめんね~~~!!!)

このブログの、ハロウィーン仕様の壁紙を気に入ってくれて、
ありがとう~!!vvv
ハロウィーンだからって、早速壁紙変えてみたんだけど・・
ブログの更新の方を、全然頑張れなくてxxx

Lのイラストも、気に入ってくれてありがとう!!
秋の抜ける様な青空・・・
きっとこの絵にとっては、最高の誉め言葉ですvvv
Lって、秋生まれだからか、
やっぱり秋が一番似合うよねvvv
ついつい空を描いちゃう私だけど、紅葉バックも似合うと思うんだよねw

最近あっちもこっちも、拍手を頻繁にくれてありがとう~!!vvv



他にも、この記事↑に拍手して下さった方、ありがとうございます。
あと、ここ一カ月の拍手ですが・・

『えるるのたんじょうび♪』に拍手をありがとうございます

すごい・・!!
10月11日が、えるるの誕生日だと御存知の方ですね?!
(えるる・・覚えててもらえてたんだろうか??)


『L FILE NO.15 感想[1]』に拍手をありがとうございます

L FILE NO.15・・
懐かしいアルバムをめくるように、久し振りに開いてみたいですね。
ケーキ食べながら、携帯持ってる小畑様L絵なら、
コピーとって、フォトフレームに入れて、部屋に飾ってるんですけどねw


『HAPPY BIRTHDAY MELLO』に拍手をありがとうございます

わ~こんな時季外れに、拍手を頂けるなんて!!
メロは愛されてるvv


『誰かが私にキスをした 感想』に拍手をありがとうございます

実は私、ちょっと前に、これのYou Tube観てた事ありますw
改めて観ても、素敵な映画ですよね。


拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
更新してないブログに押してもらえるなんて、本当にありがたかったです!!

[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842

<< HAPPY BIRTHDAY DEAR L HOME そろそろ寒い季節の始まりです >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Halloween Eve Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ