忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・日本語でも薄暗い感じだけど、英語でも嫌な感じのタイトルですね・・☆


今日、7月30日は、
松Lの命日ですが・・・

ああ・・この日を迎えるまでに、いろいろやりたい事があったんだけど・・・


例えば、『L change the WorLd』の小説感想の続きを書き始め、
23日後の30日までに完了させるとか・・
(↑LABBを読んでからじゃないと解らないとこがあるって知って以来、感想文が止まってる☆)

久し振りに松L絵を描いてみるとか・・

それには時間が足りなさそうだったら、線画の松L絵を、ちゃんと絵にしてみるとか・・

『L change the WorLd』のDVDをしっかり観るとか・・


・・・だけど何だか忙しくて、上手く時間作れなくて、
(て言うか、軽く人の悩み事相談とかのってしまってて)
またしても脳内企画で終わってしまいましたよ全くもう~・・☆

仕方が無いので、
とりあえず『L change the WorLd』のDVD観ながら、コレ書いてます。


何気に久し振りに観る『L change the WorLd』は・・新鮮でした・・

PCでDVD観てるのに不思議と・・映画館でしか味わえない臨場感を感じました。
強いて言えば、映画館の臨場感を思い出したと言うべきでしょうか?

松Lがものすごくカッコ良過ぎて・・!!!
また改めて惚れ直してるところですwww

近頃は、来年の大河に向けて躍進中の松山ケンイチくんですが・・

今となってはもう、Lをやってた頃の面影を探す事もやめてしまいました。
・・って言うか、もともと、
カメレオン俳優な松ケンは、役毎に顔が変わっちゃいますからね。
今の松ケンに、Lとか、風太郎とか、カムイを探すのは難しいですw
(でも、『うさぎドロップ』の松ケンは、松ケンそのものに見える気がする~)←映画観てないけど

松ケンが、Lからどんどん離れていく様な気がするのは、
もう松Lは本当にこの世にいないんだって気がして、寂しい気もするし・・

でも、あの『L change the WorLd』をやっていた頃の松Lは永遠なんだ・・
・・と思えば、そうなんだと納得できてしまうし・・(いや、納得するしかないし)

・・って言うか私・・
松Lの命日に、何の話を・・☆


『L change the WorLd』を観ていたら、
やっぱり最期のシーンで悲しくなると思うけど・・

あれから3年だし・・・

この3年の間に、大好きな松Lブログさんも、閉鎖されちゃってるし・・・
(ログを残して下さってるのが、唯一の救いですが・・vv)

今とりあえず、
Lブログと思われるところをいろいろ見て回ってみましたが、
今日のこの日を記事にしてるところなんて・・・

ふふふ・・・きっと探し方が足りなかったのだワ・・・ふふふふ・・www
ちなみにやふーで『松L 命日』を検索したら、うちのブログが一番上に・・・


ああ・・・何だか・・・

今日のこの日の事を覚えてるのが、世界中で私一人な気がしてきた・・・・・

まぁとにかく・・・

そんな風に・・・

世間にも忘れられてる様な日なので・・・
(・・って言うか、「L一生愛す」とか言ってた人、みんなどこへ行っちゃったんですか?)

もう、7月30日は、松Lの死を悲しむ日というよりは、
『L change the WorLd』とか、『DEATH NOTE 前編・後編』のDVDでも観ながら、
松Lを思い出す日でいいんじゃないかと思いました。


毎年7月は、松Lが一番活躍した月・・・


私は、出来る事なら忘れたくないなぁ・・・


ああでも・・・
暑い日になると『L change the WorLd』を観たくなる~・・なんて言ってる、
仔鹿ちゃんみたいな人もいる事だし・・
元気出そう~☆



あ、今回何気に気付いたんだけど・・・

毎年この日になると、
橋の向こうに消えていったLを思い出し、
夕焼け空に想いを馳せていたんだけど・・・・・・(私はね)

・・よく考えたらあれは1日前だった・・・

あの日のLを想い、夕焼けに想いを馳せたいなら、7月29日に実行するべきでしたね☆

拍手[2回]

[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837

<< 今頃残暑お見舞いとか…☆ HOME 拍手御礼 >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † DEATH ANNIVERSARY・・・ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ