忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8話の感想を、ダラダラといつまで書いてるんだ☆
・・と呆れるばかりですが☆
実はここしばらく、体調が悪かったり、忙しかったりと、
上手く自分の時間を使えない日が続いておりましたxxx

ま、私の事はさておき、
この8話は、ちょっとじっくりと言いたい事を書いてみたかったので、
あえて余分な部分を削除したりせずに、
面倒だな~とは思ったんですが、前編・後編に分けてみましたwww
こんなにイタズラに長くしてしまって、
読んでくれる人がいるのかどうか不安ですが・・www
いいんですw私が楽しくて納得してるならww

ざきエルですが・・・
あのキャラが、このドラマデスノートにおけるLであると、
もう既にどこのサイトでも紹介されてるし、
(公式以外にも、ウィキペディアとか、ピクシブ百科事典とかw)
まぁ~~・・・それでもやっぱり私には、未だに・・
デスノートのL・・・・・・・・・・には見えませんね。
なんでそんなに、頑なにもLに見えないのかは、
とんでもなくフザけた理由があるのですが、次回お話しますね。
きっとそれなりに理解してもら・・える・・筈です・・多分w

身近な人で、山﨑賢人さんのファンだったのに、
デスノートのLが有り得ない姿だったから、ドラマを見るのやめた☆
・・とかいう人を見つけましたww
なんだそれ・・☆
ファンなら見てやれよ☆
折角、いつもよりカッコいい山﨑賢人さんを見れるチャンスだったのにwww
・・とか思ってしまいましたw

もう既に、デスドラは改変され過ぎてます・・

夜神月も、隠された才能を開花する事が出来ても、
IQが160以上はありそうな、
東大を主席で合格しそうな超天才でもなさそうだし、
メロとニアは、何だか多重に重なっちゃってるし、
魅上が早々に出てくるし、
高田様は出て来ないようだしwww
アイバーとウェディが出て来ないなんて、ど~ゆ~つもり?
伊出さんも、出て来ないし、幸子さん亡くなってるし、
レイ・ペンバーじゃないし、南空ナオミは出て来ないし・・・☆
SPKは・・?マットも出て来ないのかなぁ~・・?
ものすごくいいキャラなんだけど・・
シドウも無理かな~・・ジェラスも姿は出て来なかったし・・

・・・はぁ~・・・☆

まぁ・・出て来ない人はさておき・・(ちょっと言い過ぎたw)
面白いキャラをたくさん省いて、脚本も大幅に改変してあるけど、
それでも、ドラマ版オリジナルとして、
面白く変化してる部分もたくさんありますよね。
私はそういうのに気付けただけでも、よかったです。

同じ様に原作ファンで、
このデスドラを批判する人も、きっとたくさんいるでしょう。
どうしても見る気になれなかった人の気持ちも、
原作ファンだからこそ分かる・・というのもあります。

理解は出来るんだけど・・・・・ねw

やっぱり、折角この世に生み出されたものは、
自分の目でしっかりと確認しておいた方がいいよ。
そういうの、今後の教訓にもしておこうと思います。


拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!


ココから下は、
TVドラマ・デスノートの感想です。
ドラマを御覧になられてない方がこの感想を読まれると 、
ドラマの面白さを半減させてしまう危険性があります。
またデスノートの原作、映画について触れる事も度々あります。
以上をご了承の上、
これより下は、自己責任でお読みください。
  ↓

拍手[1回]


10月と11月に、
デスノミュージカルがWOWOWで放送されるみたいです~☆
⇒ デスノート The Musical WOWOW BS 9
観てみたいけど・・WOWOW加入してないし・・☆

それはそうと、
月がデスノートの使い方について説明を入れる、デスドラのオープニングの後、
CMに入る前に、リュークのリンゴが画面に出てきますよねw
あのリンゴには、話の数だけ、リュークが傷を付けてるって、
リュークのツイッターみるまで気付いてませんでした(笑)

デスドラと関係ない話だけど、
先日、三浦春馬くん主演の『進撃の巨人劇場版』を観に行って来ましたw
あの進撃の世界は・・アレはね・・実写化したらアカン奴ですねw
原作・アニメの1億倍くらい怖かったですw(←当方比w)
私が今まで観て来た怖い映画の中で、一番怖かったかもw
コレ観た後、生肉とか見ると、軽いトラウマ的にフラッシュバックします。

そんな絶望的に恐ろしい世界で、
途中で救世主的に出てくる、すごいカッコいい人(原作には・・多分いない人ww)が、
前述のリュークみたいに、立体起動装置という物に、
ある数を示す傷を付けてたんですw
しかもその人、リューク並みにリンゴを食べてたんですよwww
本当に、リンゴしか食べないんじゃないかってくらい、食べてましたww
数を示す傷と、リンゴ喰ってるくらいで、
共通点・・?っていうのも、どうかと思ったんですけどw
何か気になったのでwww


それはそうと、この引用文多過ぎな感想文(←?)の書き方を改めないと・・☆
いつもついつい余計な事を書きこみ過ぎて、文字数オーバーで投稿出来なくてw
一番ど~でもいい事から『削除ぉぉ~~』していってるんですよねwww
だけど今回の話は、あんまり削除したくなかったので、
半分ずつ投稿する事にしました☆
ちょっと面倒ですが、御了承下さい。




ココから下は、
TVドラマ・デスノートの感想です。
ドラマを御覧になられてない方がこの感想を読まれると 、
ドラマの面白さを半減させてしまう危険性があります。
またデスノートの原作、映画について触れる事も度々あります。
以上をご了承の上、
これより下は、自己責任でお読みください。
  ↓

拍手[0回]


デスドラ・ 凶悪犯イケメンパラダイス説w

原作の、渋井丸拓男に該当すると思われる、佐古田源武役の出合正幸さん、
音原田九郎役の田中啓三さん、
恐田奇一郎役の外川貴博さん、
原作の、海砂を襲ったストーカーに該当すると思われる、裕木田努役の崎本大海さん、
みなさん、見事に凶悪犯を演じてらっしゃったので、
普通に凶悪顔にしか、見えてませんでしたが、
よく見たら・・いや、よく見なくても、かなりのイケメンばっかりなんですよねwww
演技であそこまで、イケメン顔がすたれるほど凶悪犯を演じ切れるなんて・・
俳優さんっていうのは凄いですね!
御存知の方も多いと思いますが、
このキャラ達は、原作ではいずれも、只のブサメンか、超凶悪犯人顔・・
お世辞にも、イケメンから程遠い存在だったのですが、
デスドラでは、以上の様な、本当はカッコいい俳優さん達が演じて下さいました。
そして、前回から登場した、火口役の柏原収史さん。
なんで火口なんかに、こんな超イケメンを・・www
・・と、嬉しさのあまり憤ってしまう程なんですがw(←意味わからんしw)
この柏原収史さん、ツイッターでこんな書き込みを発見↓

 デスノートは原作を最初から最後まで50回は読んでいるほど
 大好きな作品なので出演できて本当に嬉しいです。

ご・・50回?!!! す・・すごいかも・・
間違いなく、私なんかよりずっと超デスノファンの人だ・・
(私などは、只のL基地ですからww)
そんな柏原収史さんをキャスティングした人、ネ申ですね!!
そんな御方が演じられたイケメン火口、
凶悪顔も素敵だったし、最高でした!!

凶悪犯人役にイケメン俳優を起用・・
普段なら『視聴率UPの為にそこまでするか☆』と、小馬鹿にするとこですが、
なんとなくこのデスドラでは、
イケメンなのに凶悪犯を演じて下さった俳優さん達に、拍手を送りたいですね。



過去記事に拍手をありがとうございます。



ココから下は、
TVドラマ・デスノートの感想です。
ドラマを御覧になられてない方がこの感想を読まれると 、
ドラマの面白さを半減させてしまう危険性があります。
またデスノートの原作、映画について触れる事も度々あります。
以上をご了承の上、
これより下は、自己責任でお読みください。
  ↓

拍手[1回]

[1]  [2]  [3

HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † ドラマ感想 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ