忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストを差し替えました(3月17日追記)


※今回の記事は、
その御本人様のお名前を、堂々と載せられなかったので、(笑w)
もしかしたら、御本人様達なら・・
もしかしたら解るだろう~・・と思われる呼び方で、
呼ばせて頂いております。
御本人様方におかれましては、大変失礼を致しておりますが、
どうか御了承下さいませ。(ぺこーり☆)

 

・・・ああ・・・

はっちゃけた・・・☆

別に誰にそそのかされた訳でもないのに、
はっちゃけちゃったよ・・指さっくちゃん・・ww

はぁ~ww
いきなりなんで私信かというと、
いつかの、指さっくちゃんとのコメント&コメレスで、
絵茶とかで、誰かにそそのかされたら、
上半身ハダカで、ジーンズしか穿いてないLを描けるかもw
・・っていう話をしてたんですよw
(・・って言うか、なんちゅー話ですかw)

それとは特に関係なく、
この前、B店さんとのコメント&コメレスで、
確か私が・・
猫背の形のLたん抱き枕があったら・・という話をフッたら、
B店さんが、
その抱き枕抱えて眠るL(の姿)を見たい・・と言われて、
では、一緒にソレを観ましょうww・・という小話を作ったらw

"あれ? L、白いマフラーして寝てるの?"

・・っていうお話をされてて・・
最初・・何の事かわかんなかったんですよwww

・・え?・・白いマフラーだけを身体に巻き付けて寝てるL?

(違うか☆)

・・その数分後、やっと意味が解りましたw
あ~なるほど~~確かにいろんなものが見えるね~www(←おい)

・・でもB店さんは、

そんな自分のイタさに涙で曇って何も見えません

・・と、お嘆きのご様子だったので(笑w)

少し前・・他所様(ぶっちゃけ呪われた音ちゃん)のところで、
もっとすごい『〇ん〇B』とかいうのを観て間もない私は、

えー?なんでその程度でイタいのー??
ぜーんぜん大丈夫ですよーwwむしろ、ふつーですよーww
・・てか、描いちゃいましょう~♪

・・という訳で・・

描きましたwww

さすがに・・

サメのエラみたいな肋骨??・・のあたりとか、
腰骨のあたりとか・・を描いてる時は・・

・・・自分・・・何やってんだ・・・?

・・と、自分がとてつもなく恥ずかしい事をしてる様な気がしたんですがww

大丈夫!!みんな抱き枕Lたんに目がいって、
そんなとこ観てないわ♪
・・と、勇気を出してみましたww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・※注意・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
描いた本人はそれほどエロくないつもりで描いたけど、
観る人によっては、ドン引きする可能性もあるので、
それなりの注意が必要です。
ぶっちゃけ・・シャツがありえないほどめくれてるLです☆

拍手[0回]


◆スペシャル質問◆ ・・は、今回のも含めて、あと2回です♪

 ☆Lを動物に例えると、どんな動物だと思いますか?☆ 



Lを動物に例えるなら・・
人をどこまでも深く凝視する、あの黒くてまんまるの眼
何を考えてるのか分からなくなる、あのポーカーフェイス
いつもだら~んとしてる割に、抜群の運動神経
狡猾で頭脳明晰
そして何よりも・・あの

猫背!!!

こんなカラダの人を、ネコ と言わずして、

他のどんな動物に例えられるでしょう~??

・・と言う訳で、

久し振りに猫Lを描いてみましたww


猫Lたん♪

髪の色をこげ茶色にしたので、
黒猫~・・って感じでもないんだけど・・☆

とりあえず、Lにゃんです♪

何だかふわふわしたところに、寝そべらせてみましたww

意味もなく、くにゃっと丸めてる右足の指が、何となく気に入ってますww
 

拍手[0回]


昨日の記事もフザけてますが、今日の記事も大概です(笑)


リヴリ―をLの誕生日に飼って、Lの名前をつけて喜んでた私ですがw
今回はLに、そのリヴリ―の擬人化やってもらいましたw


え・・?何ソレ・・!!


・・と、ドン引きされた方は、
今日の記事は無かった事にして、そのままお帰り下さい~~(泣)


・・って言うか、
最近こんなのばっかりで、すみません~☆
そう言えば、感想も全然書いてなかったですね。
また今度書きますね。
イラストの方も、次回はリク絵の『萌え系』描きますww
いえ、私が楽しいだけなので、あんまり期待しないで下さいw
でも、頑張ります~www


・・って言うか、ふと思ったけど、
このブログに来て下さる方は、大きく分けて・・
絵を見に来て下さってるのか、
感想を読みに来て下さってるのか、
どちらなんでしょうね~・・?
まぁ・・どっちが多いのか?・・が、分かったところで、
どっちかを中心に、どっちかをやめるなんて事はしませんが~ww


感想は、ちゃんとしっかり書いていかないと、
私の場合、いろいろと先に進めない事がたくさんあるのです。
だから本当は、毎日書かないといけないくらい、ペースを速めるべきなんだけど・・
(思う様にいかないなぁ・・☆)


イラストは・・・
このブログを開設して、Lを描き始めてから、
本当にたくさん描く様になりました・・vv
それまでは何だか・・何か月も何も描かなかったり、
2か月に1回程度のペースでしか描かなかったり・・
描く時はいつも、誰かに頼まれたリクエスト絵だったり、
自分が描きたいものは、ちっとも描けてなかったり・・

・・って言うか、イラストを描く気も起らなかった時期があったり、
描きたいキャラもいなかったり・・って、
そんな、何気に寂しい日々を過ごしてた時、
ふと・・誰よりもLを好きになってた自分に気付いたから・・
このブログを作って、Lを描く気になれたのです・・vv

Lを描きだしたら・・
最初はいびつな絵でしか、Lを描いてあげられなかったんだけど・・
最近では、何かをふっ切れて、何かを取り戻せたかの様に、
何となく・・どんどん描ける様になってきた気がします。
今はとにかく・・
Lが好きだから・・もっともっと素敵なLを描いてみたいvv
この気持ちだけでLを描いてますvv

・・Lのおかげで・・
・・いろんな事があって、気持ちが乗らなくて・・
なかなか描こうとしなかった絵を、
またこうして、気持ちよく描く事が出来る様になれて・・
本当に、感謝感謝です・・・・vvv

L~・・vvvありがとう~~vvv
Lを愛してると、本当にいい事ばっかりです・・vv

 

・・では、マジメな話をしてたとこですが、
勇気のある方は、
[⇒本気でこんなの見る気ですか?]・・を、クリックして下さいw


ちなみに、クロメに変身Lには、
コウモリの羽と、猫っぽい耳と、しっぽがあります!!!
Lっぽく描くと、絶対キモいので、
子L程度に縮めて、デフォルメにしてあります。
(ま・・Lみたいな感じのよその子wにも見えるかもです)

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

<< 前のページ HOME 次のページ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † † 萌L【絵】 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ