忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストを差し替えました(3月17日追記)


※今回の記事は、
その御本人様のお名前を、堂々と載せられなかったので、(笑w)
もしかしたら、御本人様達なら・・
もしかしたら解るだろう~・・と思われる呼び方で、
呼ばせて頂いております。
御本人様方におかれましては、大変失礼を致しておりますが、
どうか御了承下さいませ。(ぺこーり☆)

 

・・・ああ・・・

はっちゃけた・・・☆

別に誰にそそのかされた訳でもないのに、
はっちゃけちゃったよ・・指さっくちゃん・・ww

はぁ~ww
いきなりなんで私信かというと、
いつかの、指さっくちゃんとのコメント&コメレスで、
絵茶とかで、誰かにそそのかされたら、
上半身ハダカで、ジーンズしか穿いてないLを描けるかもw
・・っていう話をしてたんですよw
(・・って言うか、なんちゅー話ですかw)

それとは特に関係なく、
この前、B店さんとのコメント&コメレスで、
確か私が・・
猫背の形のLたん抱き枕があったら・・という話をフッたら、
B店さんが、
その抱き枕抱えて眠るL(の姿)を見たい・・と言われて、
では、一緒にソレを観ましょうww・・という小話を作ったらw

"あれ? L、白いマフラーして寝てるの?"

・・っていうお話をされてて・・
最初・・何の事かわかんなかったんですよwww

・・え?・・白いマフラーだけを身体に巻き付けて寝てるL?

(違うか☆)

・・その数分後、やっと意味が解りましたw
あ~なるほど~~確かにいろんなものが見えるね~www(←おい)

・・でもB店さんは、

そんな自分のイタさに涙で曇って何も見えません

・・と、お嘆きのご様子だったので(笑w)

少し前・・他所様(ぶっちゃけ呪われた音ちゃん)のところで、
もっとすごい『〇ん〇B』とかいうのを観て間もない私は、

えー?なんでその程度でイタいのー??
ぜーんぜん大丈夫ですよーwwむしろ、ふつーですよーww
・・てか、描いちゃいましょう~♪

・・という訳で・・

描きましたwww

さすがに・・

サメのエラみたいな肋骨??・・のあたりとか、
腰骨のあたりとか・・を描いてる時は・・

・・・自分・・・何やってんだ・・・?

・・と、自分がとてつもなく恥ずかしい事をしてる様な気がしたんですがww

大丈夫!!みんな抱き枕Lたんに目がいって、
そんなとこ観てないわ♪
・・と、勇気を出してみましたww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・※注意・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
描いた本人はそれほどエロくないつもりで描いたけど、
観る人によっては、ドン引きする可能性もあるので、
それなりの注意が必要です。
ぶっちゃけ・・シャツがありえないほどめくれてるLです☆

拍手[0回]





















・・・本気で観るつもりなんですね?(確認)



















では、気持ち悪いのを覚悟で、観る気のある方は、
も~少しスクロールして下さい。

















そんなに出し惜しみするほどのものでもありませんが(笑)






















L抱き枕を抱いて眠ってるLたんですが、何か?
お持ち帰りの際は、クリックして下さい


シルクのシーツの上で寝そべってる・・

・・って、つもりで描きましたがww
そんな風に観えますか??
夢みすぎですか??ww


ねっ?

Lたん抱き枕って、可愛いでしょ?vv


(↑誰もソコを観て無かったらどうしようww)



あ・・このイラストですが、
B店さん、無断でこっそりお持ち帰りOKです。
・・って言うか、
あなたのせいで、こんな絵が誕生したんですからw

むしろ、引き取って下さい(笑w)

もちろん、勇気があるなら、(←ココ重要w)
御自分のブログに転載するのも、
画像を弄るのも、落書きをするのもOKですw

あと・・こ~ゆうのを、うっかり描いちゃう人が一番イタイので(爆ww)
元気を出して下さーいww
・・って言うか、逆にドン引きしないで下さーい★
 

[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588

<< 銭ゲバ 感想[9] HOME チョコッと感想☆ >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L抱き枕♪(絵差し替え) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ