忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事で、ブラック反転のまま放置されてたL誕絵ですが・・

やっと出来あがったので、UPしました☆

本日の日付が何故かL誕の日になってるとか、
こんな嘘つき海羽を、どうか許してやって下さい☆☆
だってさ・・
記事書いてたら、既にL命日に差し掛かってしまったんだもん・・・
そんな日に、L誕絵をUPするとか、正気を疑うよ私~~☆

ま・・細かい事はさておき・・

(いや、ココからも細かい事ばっかり言いますがw)


Lに、ワ―ウルフと、ヴァンパイアと、マミーの格好を、
同時にごっちゃ混ぜて、着て頂きましたww

Lも大迷惑だったでしょうが、
この表情からすると、
意外と気に入ってくれたのかもしれませんw

まず、ワ―ウルフのカチューシャを被ってもらいましたw

ワ―ウルフの爪をつけてもらいましたw

ワタリに包帯を巻いてもらいましたが、
Lが嫌がるので、中途半端にしか巻けませんでした☆

ヴァンパイアっぽいマントを羽織ってみただけですが・・☆

なんかカッコよく見えてる気がするから、ま、いいか♪




・・・と、そんなLですが、




つけ耳でも獣耳が苦手な方は、注意して下さい。




ジーパンは穿いてますが、半裸に近い包帯姿が苦手な方も、
注意して下さいww




・・・大丈夫ですか?















改めてまして、

HAPPY HALLOWEEN

あーんど

HAPPY BIRTHDAY DEAR L









誰か貰っていってくれるかもしれないので、
暫くの間は、高画質PNG絵を置いておきますね。
(かなり重いのでお持ち帰りの際は、御注意下さい)



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[1回]




 さくちゃん 

『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

今年もL誕をお祝いしに来てくれて、ありがとう~~~~vvvvv

お?? 3つまとめたのって朔ちゃん好き??
うわ~~wwwそう言ってくれる人がいてよかった~~www
コレ読んで、続きを描く元気がもらえたよvvv
私もね、ヴァンパイアも、ワ―ウルフも、マミーもやりたかったんだけど、
如何せん時間が・・・★★★
でも、マミー風に包帯巻いてジーパン穿いてるとか、
ちょっと想像しただけでもエロカッコいいLになれそうだったのでwww
コレに、ワ―ウルフの爪とかあったら、更に・・
ヴァンパイアのマントとか羽織ってたら、更に更に~~・・
Lなら出来る!!!Lならカッコいい!!!!!
・・と信じて、やってみちゃったよ~www
ワ―ウルフの手の感じww気に入ってくれてありがとう!!!
辰年の時の龍+Lで龍崎を描いた時もそうだったんだけど、
爪がにょき~っっ!!!指がぐわぁああっっ!!!~~な感じの手って、
描いてて楽しいんだ♪

お祝い絵、ちょっと遅れちゃったけど、よかったらもらってってね♪
いや、送りつけるかもwww

おおおお~~~vvvvvL誕祝いケーキは、
今年もキルフェボンですか~~vvvいいなぁ~~vvv
私、まだ行けてないよ~~~☆(涼しくなったら行こうと思ってたのに~☆)
私も一応~ケーキ食べたよ♪
デパ地下とかは行けなかったんで、そこらに売ってるケーキだったんだけどねw
(でもセブン11がいい仕事してくれてたんで、すごく美味しかったよvvv)

私信だけど、メール・・進撃トークがあまりにも楽しすぎて、
無駄になかなか終わらないよwwもう少し待っててねwww
うっざくて大迷惑なの送るつもりだからwww



 こじかちゃん 

『HAPPY BIRTHDAY DEAR L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

L誕をお祝いしに来てくれて、ありがとう~vvv
大丈夫大丈夫~~www
私のL誕絵の仕上げの遅さに比べれば、
11月1日なんてまだまだL誕後夜祭~♪♪♪全然間に合ってるよ~vvv

寝ちゃってた?・・そう言えば私も、L誕絵描いてる途中、
何度も眠たい衝動が~~~☆
でも、眠たい時に絵を描いたら、ろくなの描かないから、
眠たい時は寝てたら、仕上がるのがすっかり遅れちゃったよwww

あ♪ ねんどろLたんも喜んでくれてありがとう~vvv
本当はケーキもお供えしてみたんだけど、
あんまり~~いい写真が撮れなかったんだよねwww
(ねんどろLたんは、ケーキ喜んでたよw多分www)
チョコレートの新製品・・・秋なのに、既に冬季限定とか売ってたよww

ハロウィン絵、楽しみにしてくれてありがとう!!!vvv
包帯・・・きっとワタリが巻いてくれたんでしょうけど・・
Lが嫌がるので、上手く巻けてないのですよwww

「お菓子くれなきゃいたずらしますよ」ってLの声が聞こえたら、
11月でもお菓子買ってお供えして下さいwww
日頃からお菓子が食べたくて仕方ないLだから、
ハロウィンな誕生日にお菓子をあげなかったら、
いやずらじゃなくて、暴れちゃうかもねwww
(いやむしろ、Lたんに暴れてみてほしいかもwww)



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。

[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903

<< 今でも怖くて聴けない… HOME HAPPY BIRTHDAY DEAR L >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † L誕仕切り直しw Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ