忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・ぶくぶくぶくぶくぶく・・・・・

・・・ぷはぁっっ!!!

はぁはぁ・・潜水生活が長かったせいか・・

太陽が眩しいっっ・・!!

(・・って言うか、今深夜に差し掛かってる時刻だし☆)

(しかもこっち、思いっきり雨とか降ってて、星☆も出てないしw)


それはそうと・・

このブログに初めて来られた方などは、
ココをなんだと思われるんでしょうね~・・

ふと・・

Lとかがいたりするのを見かけたりしたら、
うちのLのファースト・インプレッションは、
いかがなものなんでしょうか・・?

まぁ~・・L目当てで来られた方でもなければ・・

『・・何?この変な人・・』

・・・なんでしょうね~・・
(特に私が描いたLならばww)


そんな新参者の方のお相手を、
潜水中の私に代わって、
Lに頼んでしまったらどうなるんだろう~??

・・とか、考えてみましたw



まず・・そこに立ってる人を凝視して、



とりあえず、余計な事を言う・・

そして更に、



とっても失礼な事を言う・・☆



そして更に、

人を小馬鹿にするかの様にほくそ笑みながら、

ひとこと失礼な事を言って・・・



最後はちょっとだけ優しめに、

殺し文句(←?!)の様な事を言ってみる・・ww


・・さて・・

『・・何?この変な人・・』
・・扱いされてるかもしれない、こんなLの
このセリフに、

本当に殺し文句的な効果があるかどうかは・・

ちょっと期待出来ない気がします~www

いやそれ以前に、
こんな放置ブログに、二度も足を運んでた抱く事こそが、
申し訳なくて出来ません☆


まぁそんな事より・・


こんなLでも、久し振りにLを描けて、
このブログを更新できてよかったです・・ww

タイトルに『御無沙汰』とか書いてみましたが・・

この言葉を受け止めて下さる方が、いるんだかどうだか・・ww

一週間後には、このブログの7周年を迎えてしまいますが・・

果たして、こんな放置気味のブログでも、
7周年をお祝いしていいものかどうか・・www

ま・・

寝てようが、起きてようが、
生きてさえいれば必ずやってくるのが誕生日なのだから、

死んだように更新しないブログでも、
時折息を吹き返すなら、
記念日をお祝いしたっていいですよね?
(↑無駄にプラス思考で自分好き勝手な解釈が大好きな管理人www)


・・っていうか・・


最近、本当に放置気味だったから、
今の時点では、
無事に7周年をお祝いできるかどうかすら微妙ですね☆



拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[2回]



 こじかーるちゃん 

Merry Christmas 2013』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

折角コメントをくれてたのに、
長い間お返事を返せないままになってしまって、本当にごめんなさい。
仔鹿ちゃんがコメントをくれた頃は、ちょうど親類に不幸があった頃で…
その後も、他にもいろいろ諸事情があって、
前回の記事(松ケン誕)を書いた頃も、
記事を書くだけでいっぱいいっぱいだったので、
ブログや拍手、メールのお返事どころか、
PCを放置してる事が多くて・・・。

さて、気を取り直して・・・☆
(・・って、今頃クリスマス記事のお返事とか・・本当にごめんね☆)
くりすますから半年以上過ぎてしまったけど、めりぃ~~・・・(あぁさすがにもう言えない☆)

こじかーるちゃんが言うとおり、
Lはきっと、この日が近付いたら、ワイミーズの子供達の為に、
たくさんのプレゼントを用意するんだろうねvvv
事件とか仕事で、どんなに忙しくても、
それだけは絶対に欠かさないでいるような気がするよ~。

よいお年を迎える様に、こじかーるちゃんが願ってくれたのに、
この私の年末年始ときたら、
家族に病気が見つかったり、親類に不幸があったり、
大事な約束を破られる事があったりと、
何だかもう~・・精神的にもたない事が続いて、
ちょっと散々な日々を過ごしてしまいました・・・。
時間がかかり過ぎたけど、現在ではいろいろクリアして、
元気になれてる感じです。

ああ・・だけど・・・
この時に描いたLイラスト~~☆
未だに線画のまま放置しちゃってるよxxx
完成を楽しみにしてくれたりして、ありがとう!!
なんだかいろいろ放置過ぎてごめんね!!!



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。


[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907

<< SEVENTH ANNIVERSARY HOME 松ケンBIRTHDAY2014 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 御無沙汰L Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ