忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松山ケンイチくん!29歳のお誕生日おめでとう!!!

今年もいい年にして下さい。


・・・諸事情ありまして・・・
年末年始の挨拶もせずに、
(どうせもっちうだからめでたい挨拶とか無理だったんだけど・・)
ここの管理人、死んだんじゃないかって思われてるならまだましw
人々の記憶から、このブログ削除されてるんじゃないかってくらい、
放置してしまいましたが、
やっぱりこの日は放置できなかった・・

松山ケンイチくんの誕生日です!!

自分でも、

『一体、いつまで好きなんですか?』

・・と、自問自答したくなりますがw

最近だと、舞台の『蒼の乱』のCMなどで、
松山くんをお見かけする訳ですが、

『相変わらず…いや、一段とカッコいい!!』

・・というのが、今の答えです。

松ケン出演の映画の感想などを書かなくなって久しいですが・・
(ブログ更新すら満足に出来てないくせに何言ってんだ?って感じですが☆)
運よくテレビで、
『遠い夏のゴッホ』と、『うさぎドロップ』を観れました。

『遠い夏のゴッホ』すごくよかったですよ!!!
何て言うか・・
松ケンと一緒に、セミの気持ちをじっくり考える事の出来るお話です。

今までにも、いろんな役になりきってきた松ケンですが、
別にセミの着ぐるみを着てる訳でもないのに(笑)
あれほどまでに、セミになりきれるのは凄過ぎます!!!
決して、松ケンの顔がセミに見えるという訳ではないのですが、
松ケンの身体が、か弱いセミの身体に見えてくるのは確かです。

そうそう♪
先日、TSUTAYAにフラッと寄ったら、
DEATH NOTE』前編・後編のDVDが、今でも人気の高いDVDである事を知りました。
世間の熱はすっかり冷めたかと思いましたが、
やっぱり『DEATH NOTE』って、不動の人気作品なんですね。
誰かが借りていったデスノDVDの空のケースを見て、
すごく嬉しくなりました。

DVDのケースを見てたら、
前編→後編→L change the WorLd・・と、
松Lも、どんどんカッコ良くなっていってた事を思い出しました。

29歳になった松山くんが、
久し振りにLを演じたら、一体どういう事になるのでしょうか?

松ケンに限って、
年齢が合わないから無理とか、その程度でLになれないなんて、
逆に考えられませんよね?

きっと松ケンは、今でも素敵な松Lになってくれる筈・・

そう信じる事にしましょうw

本日は、お誕生日おめでとうございました。
松山ケンイチくんにとって、素敵な一年でありますように・・vvv



ところで・・
(ココから全然関係ない話・・って言うか、私信)

冒頭でも言いましたが、
リアルで諸事情がありまして、
最近、すっかりネットに顔を出せず、
PCを全く触らない日の方が多い毎日です。
ブログの方は、勝手に閑古鳥が鳴けばいいですが、
(いや、それも無責任で駄目だけど)
メールの返事を放置してしまってるのが、
ものすごく申し訳ないです・・・
ごめんなさい。必ず送るので、もう少し待ってて下さい。

以上、私信でした。

拍手[1回]

[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906

<< 御無沙汰L HOME Merry Christmas 2013 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 松ケンBIRTHDAY2014 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ