忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日『7月10日』は、
『 L's cake & toy box 』の七周年記念日です♪

今まではこの日が来ると、

日頃からこのブログに足を運んで下さっている、
お客様への感謝の気持ちを込めて、お祝いするのですが、

最近では、更新もろくに出来ず、

あっぷあっぷしながら、
時折、辛うじて水面に顔を出しては、
浮き沈みしている様な状態なので、(失笑☆)

まぁ・・

そんなあっぷあっぷブログの為に、
堅苦しい挨拶をするほどの事でもないか・・

・・とは、思いましたが・・

だけどまぁ・・

今年もどうやら・・

まだ私は、
Lブログの管理人をやり続けていたい様ですw

そんな気持ちを確認しながら・・

7年前の今日、
このブログを立ち上げた時の、

Lへの愛一筋に突っ走った・・
ピュアなLファンだった自分を思い出しつつ・・

ブログの更新は滞ってはいても、
この日を迎える事には、

何故だかすごく、幸せを感じながら・・

そんな気持ちで・・
私は今、
この場に笑顔で立っています。

・・・はっ☆

堅苦しい挨拶をするほどの事でも・・とか言いながら、

今くどくど書いているのは、
その【堅苦しい挨拶】では・・?

そして、お祝いするほどの事でもないとは
思いつつも、

しっかり、6周年お祝いL絵も描きましたwww


 
※クリックすると、大きい画像が出てきます
画質最高のPNG故に、重いです~☆

よかったら、お持ち帰りどうぞ~w

このLのおしゃぶり指は、
emoji松Lたんemojiの手を参考にさせてもらったのですが・・
あのemojiスーパー綺麗な指emojiを再現するには、
画力とかセンスとか、いろいろ足りなかった・・・★

最近、暑くなってきちゃったので、
何気に涼しいデザインの方がいいな~・・
・・とか思って、背景のテクスチャを弄り倒してたら、
こんなのになってました・・☆


・・・またこのAnniversary絵で、壁紙とか作ろうかなw




拍手ボタンを押して下さった方、
メッセージを下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[1回]



 こじかるんるんちゃん 

『御無沙汰L』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

うわぁ~~~vvv!!!

ブログ開設なっとーの日を、
今回の記事を上げる前に、覚えててくれてたとは・・!!
(あははww 7月10日だから納豆の日なんだよねwwwww)
ありがとう~!!!vvvすごく嬉しかったよ~!!!

私が戻ってくるの・・待っててくれてありがとう・・!!!
今回、あまりにも放置し過ぎてたから、
もう今後は、新たに記事を更新しても、
ココはもう、私の自己満の世界だろうな~ww・・とか思ってたから、
余計に嬉しいよ~~!!

私もね・・
私自身は、最近ではようやく、
落ち着いて過ごせてるんだけど、
家族とか、身近な友達に、
すごく悩みの多い人がいたりするので・・
とりあえず自分だけでも、心穏やかに過ごそう・・って、
心がけてたりするよ。

厄年とか、あんまり気にしないなぁ~ww(←もしかして罰あたり?)
前厄とか、後厄っていうのも、あったんだ~☆・・って程度w
そういうの気にしてると、
何か悪い事が起こる度に、厄年のせいにしそう~とか思っちゃってw

あ、でも・・そんな風にいい加減な気持ちでいる割に、

厄・・っていうのは、いつ何時でも訪れる時に訪れるもんだ・・

・・っていう考えもあってか、
一昨年まで、晴明神社のお守りを、
厄除け守り(←黒地に桃の刺繍があって可愛いw)にしてたよww
厄がどーでもいいのか、怖いのか、どっちなんだよwって感じだねw
(晴明神社って、厄除けに効きそうなんだよねwww)

>ほんとーーーーに久しぶりに子Ⅼにあえて嬉しかった!!

子Lww・・ こいつの事かな?(クリックで巨大化w)
 ↓


こいつは【えるる】といいまして、
Lのマネをしてる、私のオリキャラなんだけどww

かなり前に、少し思うところがあって、
この壁紙を外してたんだけど・・
【えるる】の事も、覚えててくれてたのね~~!!!
仔鹿ちゃんの、スーパー記憶力の素晴らしさにも感動なんだけどw
本当に・・一昔前のこのブログの姿を覚えててくれてるなんて、
ありがた過ぎる~~~~!!!
・・7周年記念日を迎えるにあたって、最高の誉め言葉かもvvv

このブログね・・
すっかり更新しなくなっちゃって、
検索サイトから来られる人(何故か結構~いたりしてw)などは、

ココが、何のブログかも分からずに来るんだろうな~・・・・・

・・とか思ったら、何だか寂しい気がしたので、
せめてココは、『Lブログです!!』・・と主張したかったから、
私の場合、えるるのデザインにするのが一番じゃないかって、
そう気付いたんだよね。

ただ、久し振りにえるるに換えてみても、
誰もソコには突っ込んでくれないだろうって思ってただけに、
ちゃんと喜んでくれる人がいて、本当によかった・・!!!vvv

ああ~~!!
拍手が負担だなんて、とんでもない☆☆☆

Xmasに貰った、仔鹿ちゃんの拍手コメントへのお返事を、
途中、一度でも記事を更新できたのに、
その時に出来なかったのが、申し訳なかったなぁ~~って、
反省してるだけで・・☆

こんな放置ブログに、
いつもすごく暖かいコメントを残してくれる事、
本当に本当に感謝してます!!!
ありがとう~!!!vvv



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908

<< 夕焼け [検索] HOME 御無沙汰L >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † SEVENTH ANNIVERSARY Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ