忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ・・・

『進撃の巨人』(アニメ)も終わっちゃった・・
コミックス11巻も読んじゃった・・・

ひとつ楽しみが無くなっちゃったなぁ~・・
・・ってとこだけど、

だからこそ、
これでL誕月に集中出来る筈なんですよ!!

それなのに、気付いたらもう5日も過ぎちゃってたなぁ~~☆

10月になるまでは、
もう一回、簡単な『L愛31』とか出来ないかなぁ~とか
考えてたんだけど、
なんか無理だった・・・★


今回は、ちょっと悪戯っぽく笑うLを描いてみました。

笑ってはいるけれど・・

実は、安心させようとしてるんです。
(それにしちゃ、フザけ過ぎな表情と背景だけどw)

私達は、長い人生の中で、
たくさんの人と出会ったり、すれ違ったりしながら・・

何人の人の事を自分の記憶に残し、
何人の人の事を忘れ去って行くんだろう・・・

だけどLなら・・

一度でも自分と出会った事のある人なら、
決して忘れないだろう・・って思うんです。

何だか・・・
そんな事を考えながら、

『どうせLもいつか、私の事なんか忘れちゃうんでしょ?』

・・と、問いかけてみたら、

冷たくあしらわれるかと思えば、

『忘れたりしませんよ』

・・と、
笑って見せてくれる・・

表情は悪戯っぽいのに、
何故かその表情は、

安心させてくれてるみたいで・・

よく解らないけど、
それがLの優しさなのかなぁ~・・
・・なんて、思わせてくれる。



・・・なんてねw

(いつもながら、L妄想してると幸せ気分に浸れますvv)



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[1回]



 仔鹿ちゃん 

『気が付いたら夏が…』に、拍手メッセージをありがとうございます!!


お返事が遅くなってごめんね~~☆
そっか~~~~体調崩してる時に、うちのLが、
事もあろうに、目を合わせてきましたかwww
どうせなら、あんなギョロ目Lじゃなく、
もっと優しい笑顔にすればよかったと後悔~~ww
こんなLでも、仔鹿ちゃんが幸せ気分になってくれて、よかった~vvv
拍手コメントをくれたのが、
ちょうど、あの台風の直後だったんだね。
うちは全然大丈夫だったんだけど、
仔鹿ちゃんも大丈夫だったのかな?
京都~~★★
保津川→渡月橋→桂川が、まさかあんな事になってたとは・・・
大雨特別警報のメールとかきたしね!!
あの日、もうちょい下流の桂川を見たけど、
もの凄い水位になってたよ。(他の川も)
渡月橋の中州のところに、昔連れて行ってもらった料亭とかあるんだけど、
そこも水没したみたいで・・(綺麗な料亭だったのに)
今では、嵐山のトロッコ列車も、保津川下りも、その料亭も、
みんな復活できたみたい。よかったよかった~・・・。
それにしても・・もう災害知らずの京都とか言えなくなっちゃったよ~~☆
(うちの家があるところは、災害知らずなんだけどね~ww)
Lがバックに背負っちゃってる青空が、
仔鹿ちゃんの心の中にも広がってますように・・vvv
(ブログも随分前から止まったままだし、ちょっと心配してます・・)
PS メールを送ったんだけど、届いたかなぁ~??



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899

<< いや11日もある☆ HOME 気が付いたら夏が… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † I don't forget you Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ