忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も白い壁紙作ってみたよ

去年作った、⇒節電用の白い壁紙を、
大した意味も無く、今年も作ってみましたw
(意味も無くって言うか、自分で使おうと思ってwww)

ディスプレイの節電には、白っぽい壁紙が有効らしいので、
もしかしたら、誰か使ってくれる人いるかな~・・??
・・と思って、無駄に3パターン作ってみました。
 ↓


[1024 x 768]




[1400 x 768]




[1920 x 1080]



よかったら、使ってやって下さいね♪



拍手ボタンを押して下さった方、
お祝いメッセージを下さった方、
ココ以外でお祝いコメントして下さった方、
ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[3回]



 こじかーるちゃん 

『SIXTH ANNIVERSARY』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

6周年のお祝いに来てくれて、ありがとう~~!!vvv
納豆の日以外に何か~~~www
モヤっとしてくれてありがとうwww(納豆の日だけにネバっとか?)←くだらねー☆

私がこのブログを開設した年にぴかぴかの一年生だった甥っ子くんが?!!
そっか~~~・・!!!そう考えると、時代とか歴史を感じるねvvv

七夕の日からデスノ映画・・・
ああ~・・・それをやると、Lの歩いた道をたどれるね・・。
7月って、ある意味デスノ月間だよね。
私はこのブログを立ち上げようと思ったのが、なんでこんな暑い月だったのか、
未だに意味不明なんだけどねwww
今となっては、遠い夏のごほんごほんww (←?)

デスノ前編・・詩織ちゃんとか懐かしいvv
デスノ映画は、『L change the WorLd』はたまに観るんだけど、
(テレビに録画したのが残ってるのでw)
前編・後編はちょっと久しく観てなかったかも・・
只、少し前に、前編・後編の松Lの写真をネットで見つけて、
『可愛い~~~!!!vvvこの人がその後、清盛をやるなんて―(以下省略)』
とか喜んでたよwww
私も前編・後編、久し振りに観直してみたいなぁ~・・

ココを、『帰る場所』と言ってくれてありがとう・・!!!
最近の、全然更新出来てないこのブログには、
もったいな過ぎる程の誉め言葉だよ~~!!
いや・・きっと、存在してるだけで意味があるって言ってくれてるんだよね?
本当に・・機会があればまた、sachiたんともお話がしたいね。
元気でいらっしゃるのを願うばかりです。

L絵、お持ち帰りしてくれてありがとう!!vvv
わwwもなりざLにも、あたたかい言葉をありがとう~vvv

暑さが本気・・・・
本当に暑くなっちゃったよね~~~
先日、暑い中をフラフラ歩きながら、
『あ~~~~こんな暑い中、奈良の鹿どうしてるんだろ~~???』とか、
意味不明な事を考えてたよww
仔鹿ちゃんも体調管理を怠らず、熱中症にはくれぐれも気を付けてね。



 名無し様 

『SIXTH ANNIVERSARY』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

はじめまして!管理人の海羽 恵瑠と申します。
こちらこそ・・!!!
よかったです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新規のお客様が生き残っていて下さって・・・(ノд-。)
昨今では、新しくデスノファンになられる方をお見かけする事もなくて、
寂しい限りなんですが・・
こうやって、Lファンの方と出逢えるなら、
このブログを、細々とでも続けていた甲斐があったというものです。(TーT)

Lって、本当にカッコいいですよね!!!L以上の人いないですよね!!
これからも応援&愛していきましょうねvvv
今回はありがとうございました。




拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897

<< 気が付いたら夏が… HOME SIXTH ANNIVERSARY >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 白っぽい壁紙 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ