忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は最近、アニメの『進撃の巨人』を観ちゃってるんですよね。

ま~~~た、Lとかデスノと関係無い話しやがって(怒)
・・と思われた方、すみませんね。
まぁ最後まで聞いてやって下さいよw

進撃の巨人・・
前情報が怖すぎて、こんなトラウマになりそうなくらい怖い話は、
観ない方がいいかな~~と思ったんですが、
巨人への恐怖や、人が喰われるグロテスクさよりも、
人間の強さ、弱さ、優しさ、勇気etc・・がテーマの、
素晴らしい話だったので、すっかりハマってます。


ある時、第7話を観てたら、
すごくカッコいい巨人が出てきたんですよ。

『進撃の巨人』に出てくる巨人といったら・・
怖い怖い怖い×100 キモいキモいキモい×1000
・・と、筆舌に語り尽くせない醜悪なイメージがあるものですが、
ネタばれになるので、詳しくは話せませんが、
本当にカッコいい巨人が出てくるんです。

その巨人の髪型とか、細身で筋肉質なところを見てたら、

なんか・・兄Lに似てる・・・?

などと思っちゃいましてww
うっかり、兄Lだったら・・兄Lが脱いだらこんな感じ・・・?
・・とか妄想しちゃったら、本当にそんな風に見えてきちゃって・・

うっかり、描いてみようかな~~とも思ったんですが・・
いやいやいや待て待て待て☆(巨人は基本何も着てないから、エロ過ぎるから☆)

そのまま、第8話とか観ちゃったら、
どういう訳か、あの例の巨人が、更にカッコよくなっちゃってたので!!

なんかもう、Lに見えてきたよ!!

(お~~~い、誰かこいつをL侮辱罪で逮捕してよー★)

うっかりLに見えちゃった点を挙げてみれば、

☆髪型がなんか似てた
☆髪の色も、なんか似てた
☆目の周りにクマらしきものがあったw
☆眉毛らしきものが見当たらなかった気がw
☆細身で筋肉質なとこが、一番似てた

・・ってとこなのですが、
例の巨人のお顔をよく見れば、
お口は歯が剥き出しだし、やたらとでかいし、
よく見れば見るほど、

全然似てない筈… なんですけどね☆

それでも、そのカッコいい巨人が出てくると、
何だかもう止まらなくて☆

その巨人jカッコいい!! ・・と、
Lカッコいい!! ・・が、

私の脳内でごちゃ混ぜになっている様でして、
ソレ以来、その巨人を見たら、やたらと・・

Lが恋しくなります・・・

(ここまで読んだら余計に、超意味不明とか思われてるだろうなぁ~www)

さて・・ますます意味不明になってきたところで・・

だーかーらーその巨人って、どんなんだよ?
どこがLに似てるっていうんだよ☆
・・と思われた方、
ちょこっと見てみたい方は、
こちらからどうぞ

拍手[1回]



ハイ・・これがその巨人です。
 ↓



(進撃の巨人 第8話より)

目だけ見たら、かなりイケメンになってました。
眉毛も無い様に見えるし、目のクマもありそうに見えますw
口が大きくて、歯が剥き出しなので、
顔はちょっと怖いかもしれません。




(進撃の巨人 第8話より)

髪はL並みに艶々です。
なんでこの巨人がこんなに髪が艶々なのか意味不明ですw
そう言えばLも、ボサボサ頭の割には、
他の誰よりも艶々の髪でしたよねvv




(進撃の巨人 第7話より)

コレ↑を見て思わず、『兄L・・』とか思っちゃったのですが、
よく考えると、Lもここまでムキムキじゃなかったかも・・?
どうやら格闘術の心得がある様です。
カポエイラなども習得しておいてほしいですw

それはそうとこの巨人・・・
普通に見てる時は、なるべく考えない様にしてるんですが、
あまりにもいいカラダ過ぎて、直視したら駄目みたいなww
時折、目のやり場に困ってる自分がいます☆

ま、実際の『進撃の巨人』は、
そんなエロ目線で観てる余裕なんかないんですけどねw
とにかく話が凄過ぎるから・・!!

あ、そうそう♪
『進撃の巨人』のアニメの監督は、
『デスノート』と同じ、荒木哲郎さんですw
(ええそれはもちろん、この件とは関係ありませんともw)

[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892

<< 躊躇しませんか? HOME HAPPY BIRTHDAY WATARI >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 余所見しててもLを愛でてるよ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ