忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日『7月10日』は、

『 L's cake & toy box 』の六周年記念日です♪

このブログ・・
開設当時から比べたら、すっかりやる気が失せた様な、
しょぼい更新状況になっちゃってますが・・☆

このブログを作ってから、今日で6年目・・・

その間に、新たに好きになったものもたくさんある・・

今でも、
好きなものがどんどん増えていってるんだけど、
そのどれもこれもが、
私の中で立ち止まらず、通り過ぎていくものばかりで・・

Lの様に、私の中に長く留まる事はない・・

新しく好きになったものについて、
記事にしてみたいだとか、絵に描いてみたいだとか、
そんな風に思う事があっても、
特に実行に移す事もなく・・

まぁ確かに、Lの記事を書く事も、
以前から比べたら、かなり減ったけど、

それでもまだ私は、

一番好きなのは誰か、

一番愛してるのは誰かと訊かれたら、

やっぱりそれはL・・・

Lだけなんだと、
そう答えてしまうんだろうなぁ~・・・

何か気に入ったもの、好きなものを見つけては、
この人Lに似てないか?
顔がちょっと似てるよね?
性格だけでも似てないか?
髪型だけ何だか似てるかも?
背格好が何となく・・?
喋り方がほんの少し・・?
・・そんなL判定をしてみてる自分に気付いてます。

今でも私は・・巷に、Lに似た何かを捜してる・・・

だけど、見つけてきたのは全部、
Lとは似ても似つかない、ニセモノばかり・・
やっぱり、Lに似てる人なんて、この世にはいない・・・
私が本当に好きなLは、本物のLだけ。

ちなみに、
月に似た人を、何度か見つけた事もあるんだけど、
月の場合は、改めて本物と比べてみたら、
月よりずっと性格が良過ぎるし、
顔もよく見るまでもなく、月の方が超絶イケメンだった!!!
・・もしかして、月以上のイケメンなんて、この世界には存在しないのかも???
やっぱり小畑様画はネ申過ぎるwww

・・って思う事がほとんどですwww

ひとりのキャラを、こんなにも長い間、
ずっと好きでい続けた事なんて、初めてなんですが、
とりあえずこのブログの開設日をお祝いする事は、
自分のL愛が更新されたのを、お祝いする日でもあるんだなぁ~ww
・・って事にも気付きました。

ええww
私まだ、『立ち退け』って言われても、
ここを立ち退くつもりも、
看板を下ろす気もありませんからww

また機会がありましたら(←更新したのを見かける事がありましたら)
宜しくお願いしますねvv



このブログの6周年記念日をお祝い・・
・・してくれてる様には、あんまり見えないLを描いてみましたww
 ↓



きっとお祝いしてくれる・・というよりは、

・・・・・まだ生き残ってましたか・・しぶといですね

・・とでも、呟いているんでしょうwww(・・?!それって、ゴキ扱いじゃ・・★)

それはそうと、
誰かこのLを、(捨て猫か何かと間違えてw)←?
拾って持って帰ってくれないかなぁ~・・??
・・という気持ちを込めて、
大した意味も無く、暫くの間、高画質PNGを置いておきますねw
(またその内、気が向いたら劣化JPEGと差し替えておきますw)

私のL愛は、まだまだ尽きませんが、
このブログそのものは、
やっぱり誰かが見てくれているから、元気で生き残っていられるんです。
たまに覗いて下さる方も、
たまたま通りがかった方も、
このブログを支えて下さって、本当にありがとうございます!!
これからも、頑張れる時は頑張ります!!


拍手[7回]

[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896

<< 白っぽい壁紙 HOME もなりざL >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † SIXTH ANNIVERSARY Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ