忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、シンゲキとかソンドクとかばっかり言ってて、
小煩い私ですが・・(冷汗)
うっかりこんなものを発見してしまいまして・・・・・emojiemojiemoji
 ↓
⇒進撃のロゴジェネレーター

そして、お約束の如く、うっかり作ってしまったのが・・・
 ↓

・・とりあえずLたんに謝らないと・・!!!

でも・・
もしLたんが進撃してくるなら、
Lたんに食べられるとか踏み潰されるとか、大歓迎な私は・・
躊躇無く、Lたんの前に両手を広げて立・・・

・・・・・・あ、あれ?

Lたんは、人間よりスウィーツが大好物な奇行種だったかww

・・で、

上の【L Lawliet】だと、文字が横に長くなり過ぎて、字も小さいし、
いまいち迫力に欠ける気がしたので、

こ~ゆうのも作ってみましたw
 ↓

な・・なんかわからんけど・・・
とにかく迫力(だけ)はある・・w

何よりも、attack on L ・・の文字が、
Cloister Black(フォント)みたいなので、
そこだけ気に入ってます。(先程から意味はともかく)


だけどまぁ・・・
Lの文字に血みたいなのが付いてるのは、
ちょっと(どころじゃなく)不愉快だし・・・

このロゴが一番似合うのはLじゃなくて、
やっぱり・・・


こっちだと思いませんか?
 ↓

うわ~・・
似合う・・!!
血しぶきのグロテスク感とか、似合い過ぎる!! ←言い過ぎw
今にも新世界のネ申が進撃してきそうな勢いありますよねw

さすが夜神月・・!!

・・・・・・今回
・・こんな終わり方でいいのか・・?

とりあえず進撃ネタはこの辺でいい加減、終わりにしておこう★



拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました!!
以下は、拍手メッセージを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は、こちらからどうぞ♪

拍手[0回]



 仔鹿ちゃん 

『余所見しててもLを愛でてるよ』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

早速、お名前教えてくれてありがとう~~!!
いえねw
名前欄に『恵瑠ちゃんご無沙汰ですv』とあったし、
このL愛たっぷりのコメントは、
『絶対、あかりちゃんだwww』っていう確信があったんだけど、
万が一違ってたら、失礼すぎるのでwwwww

・・あれ? あかりちゃんってゆーのは、やめちゃったのかな?
仔鹿ちゃんに戻ってるね♪仔鹿ちゃんおかえり~♪ ←?

ワタリ誕の記事、読んでくれただけで十分~~vvv
ワタ誕の誕生日お祝いコメントありがとう!!

仔鹿ちゃんも『進撃の巨人』観てるし、読んでたんだね~!!
とりあえずこんなとこにも、話の通じそうな人がいてくれて助かった~www

ミカサがミサミサに似てる~??
わ~そんな風に見えたらいいなぁ~vvv
だけどミカサのあの、『エレン大好き』っぷりは、
ミサミサとすごくいい勝負だよね!!!!!
彼女ならコレ絶対、躊躇なく言えるだろう ⇒ 『エレン一生愛す』
(それミサミサのセリフじゃないしww)

ちなみに私は、
ふてくされ顔してる時のジャンとか、
ニヤリ顔のジャンが、やけにイケメンに見えてwww
うっかり夜神月に見える時があるよwww

エ★ンゲリオン・・原作の公式サイトとかで、初めて見た時は、
『この顔怖い~~』だったんだけど、
アニメで動いてるとこ見たら、なんだかもういろんな意味でカッコよくて!!
(ミカサを助けてくれたしね、トーマスの仇もうってくれたし)
エ★ンゲリオンにLを見てしまったのは、
単純に私がおばかだからですっっ!!www
もしかしたら、腹筋が割れてる男の人を見ると、
無節操にLを思い出しちゃうっていう、奇病にかかってるのかもねwww
最近では、エ★ンゲリオンの前髪がバサッとなってるとこを見ただけで、
L大好きスイッチが入って困ってるよww
ちなみに、髪型は原作Lより、
松Lに似てる様な気も、しないではないんだけどねww

原作は、人に借りてちょこっとだけ読ませてもらっただけなんだけど、
コレ先に読んじゃうと、アニメのネタばれになって駄目かな~?
・・と思ったり、
原作とアニメはまた違った空気をはなってる感もあったので、
原作を読んでからっていうのもアリかな~とも思うんだけど、
もしかしたら、アニメ観た後で読んでも面白いかも・・とか思って、
とりあえず今は、アニメ優先で観てますw

目の付けどころがLっぽい人が出てくるの?!!
うわ~何か楽しみvv
巨人に対して、違う方向からアプローチって・・
そんな考えの人も出てくるんだね。
このマンガは、キャラ設定がすごいよね!!
本当に、ありとあらゆる意識、考えを持った人とか、
人間の強さ、弱さ、脆さを赤裸々に表現出来てる感もあるし、
そういう様を見てるだけでも十分面白いと思う。

この世界にLがいたら・・?!!
うわ~どうするんだろう~~!!!
とりあえず、巨人駆逐の為の、すごい作戦を考えるだろうね!!
巨人に壁を突破された時に備えて、
街のあちこちに、地下シェルターを作りそうww
しかもその地下シェルターは、他のシェルターと地下道で繋がってて、
(ウォール・マリア、ローゼ、シーナとも繋がってたりしてwww)
地下道は深く掘ってあるから、巨人に気付かれず、
襲撃されにくくなってるって設定でww
でもそんな便利な地下道があれば、
当然、エレンの家の地下室とも繋がってるよねwwwwwwww
(今頑張ってる意味ないしwww)

あと、Lも『私結構強いですよ』の人だから、
インドア派に見えて、うっかり精鋭班の隊長とかもやってそうだけど、
実のところ、ワタリの方が活躍してそうで怖いねwwwww
(だからやっぱりLは指令になるしかw)
立体起動で活躍するワタリ・・・・カッコ良過ぎる!!!
いやでもアレは全身筋肉を酷使するものだから、老体のワタリには・・

『進撃の巨人』は、実はこんな見方もしてしまうんだけど・・
被災地で、ものすごく頑張ってる人が、このマンガと重なるんだよね・・・
オープニングで、立体起動装置を付けたたくさんの兵士達が、
一斉に飛び上がるシーンを見てたら、
どんな絶望的な苦境にも、人は負けずに立ち上がる・・
その力強さの素晴らしさとか感じちゃって、
最初の頃は、OPのそのシーンで何だか涙出そうだったw

このマンガそのものは、震災前から描かれてたものなのに、
破られる筈の無い壁が無残に破壊される事とか、
町が壊され、たくさんの人が亡くなる事・・
それでも負けずに立ち上がる人間達・・
・・ってところまでが、すごく似てる気がするっていうか・・・
だから余計に、この『進撃の巨人』を通して、
人の強さ、底力を信じたい、応援したい!!・・って思えるんだよね。
何だか本当にいいものに出逢えたと思う。
また機会があったら、コレの話しようね!!

そうそう!!
先日カラオケに行ってきたら、
偶然、JOYSOUNDの部屋に当たったので!!
『進撃の巨人』のOPの『紅蓮の弓矢(TVサイズver.)』歌詞無しを
歌ってきたよ~~~!!3回も歌ってやった♪♪♪
最初、OPの映像のみで歌詞が無くて、歌えるかな~・・と思ったけど、
全然歌えちゃった自分にあきれたよwww
どうしよ私・・歌詞、サエガセンセアビジベイェーガーから紅蓮の弓矢~♪まで、
ほとんど完璧に覚えちゃってたよwww

(追記☆)
あの冒頭のドイツ語は、
Seid ihr das Essen? Nein, wir sind die Jager!
ザイト イア ダス エッセン ナイン ヴィア ジント ディー イェーガー
・・で、
ザイァダセッセンナイヴィアジデイェーガー
・・って歌うといいみたいねww



『躊躇しませんか?』に、拍手メッセージをありがとうございます!!

>名無しのごんべさんからのコメントになってしまって
>びっくりさせてしまったなぁ

いやいやww そんなにびっくりなんかしてないよwww
気にしないでね♪

二千円札ww
最近見ないところを見ると、製造はとっくに止まってるんだろうねw
折り目が付いてる二千円札は、
二千円札に特に興味を示さない友達が、偶然持ってたので、
うっかり取り替えてもらっちゃったんだけど、
ある意味、こんなに使えない上に、
その後、新札が手に入ると知ってたら、取り替えてもらわなければよかったw
(きっとその友達も、躊躇なく使ったと思うw)

仔鹿ちゃんも、
もしいつか、二千円札に巡り合う事があれば、
大切にしてあげるといいよ♪
・・・調べたら、2000年に発行されたきりらしいよwwwww
私が手に入れたのは、いずれも数年前だったと思うんだけど、
既に奇跡的な事だったみたいwww
更に10年くらい経てば、
二千円札を、見た事も聞いた事も無い人が店頭にいたりしてww
お金として、認識してもらえなくなる日も来てしまうかもしれないねwww

そうそう・・!!
† Raison d'etre †の方にくれた拍手コメント・・
なかなかお返事できなくてごめんね!!!
各コメントをもらった記事にお返事しておいたので、
 ↓
お返事そのに

また気が向いたら、読んでやってねemoji



拍手メッセージは以上です。
他にも拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございました。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894

<< もなりざL HOME 躊躇しませんか? >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † attack on… Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ