忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて・・・・

知ってる人しか分からないネタでもやりますか…☆
(もう進撃ネタはやらないでおこうって思ったのに…思い付いたらやりたくなってしまう自分がいる★)


あ、この↓ キース教官っていうのは、とても恐ろしい鬼教官だと思って下さいw

キース教官『貴様は何者だ!?』

海羽『は…ハイっっ!!海羽 恵瑠と申しますっっ!!』

キース教官『ミウメグルだと? “目をエグるみたいな”フザけた名前だな!
ここで何をしている!?』

海羽『(ひっで~~★)ぶ…ブログを書いていますっっ!!』

キース教官『どんなブログを書いている!?』

海羽『Lを愛でる為のブログを書いています!!』

キース教官『Lを愛でる為だと?貴様にとって、Lとは何だ!?』

海羽『いちばん愛してる人ですっっ!!』

キース教官『愛してるだと?その割には、最近貴様が書いた記事には、
Lとは関係の無い事ばかりが綴ってあるが…?あれはなんだ!?』

海羽『遠まわしにLを愛でながらも、
今好きなものを優先すべきと判断しましたっっ!!』


キース教官『いや・・わからんな。
本当に貴様はLを愛でる気があるのか!?』


海羽『もちろんです!!Lっっものすごく愛してますっっっ!!!』

キース教官『とても信じられんな。貴様の様なふざけたヤツは、
声が枯れるまで“Lを愛しています”と叫びながら、
死ぬまで走ってこい!!!』


海羽『・・・・・・・・・・(いや・・キース教官は、そんな事言わないだろう☆)

キース教官『何をしている!?とりあえず町内を1万周走りながら、
10億回“Lを愛しています”と叫んで来い!!!
そして今日はメシ抜きだ!!!!!!』


海羽『は・・・はいぃぃっっっ!!!!!』


い・・いえね・・
最近のど~しようもない私には、
このくらいの喝がないといけないと思いましてねwww


今回は、久し振りにLを描きました。

前回Lを描いてから、
気が付けば3カ月近く、Lを描いてなかったんですが・・☆
どうやらスランプに陥ってた様で、なかなか思うように描けなかったので、
しばし小畑様のLを拝んでから、もう一度描いてみたら、
小畑様の描かれたLから、不思議なエネルギーでも発せられていたのか、
まぁ、何とか描く事が出来ましたw
うーん・・さっすが小畑様のLエネルギー効果は絶大ですwww

自分の描くL絵が『おや・・?』ってな事になってしまったら、
とりあえず、小畑様のLを処方するのが一番です♪
(※小畑様Lに似せる事が出来るというものではありません)

・・で、Lを描いてたんですが・・
 ↓



このLを描いている間、最初は気付かなかったんですが、
顔の向き、一点を凝視する瞳、口元にほんの少し含み笑い・・
たったそれだけの条件で、
モナ・リザが思い出されて仕方ありませんでしたwww
いや・・よく見たら、全然似てませんでしたが・・www

しかし・・しかしです・・!!

私が描いたLはさておき、

本物のLの微笑なら、モナ・リザに匹敵するほどの
不思議な魅力があると思いませんか???

スペルこそ違いますが、
エル(El)には、【神】という意味があるそうです。
アニメの25話でも、
月の足を拭くシーンで、
Lがキリスト、月がユダの宗教パロがありましたよね。

見た目のカッコよさだけじゃない、
天才的な頭脳だけじゃない、
Lにはもっと神がかり的な、不思議な魅力があるんだ・・・

・・なんて事を、
Lとモナ・リザをシンクロさせながら、気付いてしまいました。


ま・・・今回の私の ↑L絵↑ を見た感じでは、

・・は?

・・って思われて、当然だと思いますが・・ww
(モナ・リザとLを語る時、私の描いたLの事は、どうかお忘れ下さいwww)


・・・あ☆
気が付いたら、日付変わって、7月7日ですね☆

全然七夕らしくない記事になっちゃったなぁ~www


拍手[0回]

[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895

<< SIXTH ANNIVERSARY HOME attack on… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † もなりざL Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ