忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、もう決まってる質問の順番を変えたばかりですが、
今回、また変えてしまいました。
似たような質問をまとめてみたいとか、いろいろ考えていて、
なかなか落ち着かなくてすみません。

順番を変えただけではなく、早速、投稿して下さった質問ネタを、
使わせて頂こうと思います。
質問ネタは、そのまま使わずに、
多少、文章を編集したり、言葉を追加したりしておりますが、
私も一緒に考えさせて下さいっっ!!・・って事で、御了承下さいね。

今のところ、投稿していただいた質問ネタは、全部使いたいと思ってますvvv
あと少し足りないので・・
引き続き、この質問のネタを募集しております。

宜しければ、こちらまで⇒  投稿宜しくお願い致します。


それでは・・

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ の続きです♪

 [16]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪ 

この質問、すごく楽しそう&美味しそうでvvv
答えるのがワクワクしてましたvvv

ええっと~~~vvv

プリンアラモードと~vv
アイスクリームと~vv
クレープと~vv
あんみつ~~vv

・・って、 串刺し に出来ねーって☆www

ああ~~ww
Lたんの好きそうなものばっかりチョイスしてみただけなのに~ww

あ・・☆ 串刺しスウィーツだからって、
違うものをチョイスしなければいけないって事は無いですよね~??

マカロン ばっかり、ずら~~っと、串刺しにしてみるとか~vvv

ショートケーキ ばっかり、串刺しにしてみるとか~~ww

シュークリーム ばっかり、串刺しにしてみるとか~~www

・・はっ☆

串刺しスウィーツのいいところは、
いろんな種類の小さなスウィーツを、一度に食べられる・・って事だったww

そ・・それじゃ・・☆

 
(↑学習能力のない奴★)

・・・すみません☆真面目に考えます・・・ww

私がLに作ってあげる、串刺しスウィーツは、
スウィーツとスウィーツの間に、いちごをはさむんです♪
イチゴは、何となくお口直しにいいかと思って♪

・・と言う訳で、こんなのにしてみました~♪

フランボワーズのマカロンプチチョコドーナツプチショートケーキvv

  ←こんな感じ?(イメージですww)

ピンクのマカロン、チョコレートのドーナツ、生クリームのショートケーキ・・
その間にいちごって事で、
見た目も可愛いと思うんだけど、いかがでしょう~??
Lたんが気に入ってくれるといいなぁ~vvv


また明日・・ [17]Lの髪型・服装のセンスを、どう思いますか? ・・に続きます
 

**拍手のお返事はこちらです♪**↓

拍手[0回]


**拍手のお返事です♪**

◆☆沙糖さんへ◆

☆沙糖さんvv初めまして!!管理人の海羽 恵瑠です。
半年も前から来て下さってたんですか~~!!ありがとうございますvvv

『Lと一緒に行きたい所は?』の質問を、
気に入って下さってありがとうございますvvv
まだ雪の残ってる山に、Lと一緒に行くなんて素敵ですね~~!!!vvv
こ・・こんな感じでしょうか・・?(↓妄想話なら負けませんww)

一緒に山登りをしようと、Lを誘ってみる
L『・・え?・・今から山ですか?・・無理ですよ。』

ダウンのジャケットなど、Lに無理やり重装備をさせてみる
L『・・私・・こんな分厚い服、着たくないですよ・・嫌ですよ・・』

嫌がるLを無理やり山へ連れて行くと・・意外と・・??
L『(わくわく・・)実は私・・山登りは生まれて初めてです・・』

山登りの姿勢は、意外とLの姿勢には合っていたようだ
L『・・何ですって?疲れたから少し休みたい?私は全然平気ですよ?』

途中の山道には、そこにしか咲かない花が、たくさん咲いていたようだ
L『・・綺麗なお花畑ですね~・・少し休みましょうか。』
・・そう言っておいて、休まずにお花畑で花と戯れるLww

なんとLは、頂上まで息切れひとつせずに登れたらしい
L『・・・・・・綺麗な景色ですね~・・・・・・ここに来てよかったです。』

ふと隣の、へばってる同行者にひとこと☆
L『・・・あなたが誘ってきた割には、根性がないですね~・・☆』

満天の星空を観てひとこと
L『・・・たまにはこんな星空を、静かに見上げるのもいいですね・・・』

次の日の朝の御来光は、感動のあまり言葉がないらしい
L『・・き・・綺麗ですね・・・私・・こんなの・・初めて観ました・・・』

山登りを終えてひとこと
L『ありがとうございます。とても楽しかったです。たまにはいいですね。
 今度はワタリを連れてきたいけど・・・山道は無理だな・・・。』

(あ、このへばってる同行者は、一応私って事で・・失礼しました☆)

・・で、お返事の続きに戻りますが(笑ww)

質問ネタの投稿、ありがとうございます!!
早速使ってみたい質問ですよ~vvv
その歌は、私も大好きですvvv宇宙飛行士の野口さんが、
ディスカバリー号でウェイクアップコールに送ってもらった歌ですよねvvv
野口さん曰く、『世界平和を歌った歌です』と紹介されてたので、
Lに似合う歌・・vvvとも、言えるかもしれないですねvvv
すっごく素敵な質問を、ありがとうございます!!vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435

<< あだ名バトン♪ HOME Lと一緒に行きたい所 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lにあげる串刺しスウィーツ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ