忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁ~~☆
少し前まで、頭痛でフラフラしてたんですけどww
バファリン飲んだら、ケロっと治りましたvvv
バファリンGJ~~!!vvv
・・だけど今日はもう、あんまり無理しないでおこう~~☆
(既に、すんごい時間になってるし☆)
また、コメレスが遅れ気味になっちゃってますが、
も~ちょっと待ってて下さいね~~☆☆
(最近、このパターンが多くてごめんなさい~☆)

それはそうと…!!

拍手やメールなどから、質問ネタを送って下さったみなさん、
ありがとうございました!!vvv

おかげ様で、とっても素敵な質問が集まりましたvvv
自分一人で考えずに、みなさんの力を借りて正解でした~vvv

投稿された質問ネタは、順不同で使わせて頂きますねvvv
この質問は、Lの誕生月企画としてだけじゃなく、
また改めて配布するつもりなので、
その時には、質問ネタを提供して下さったみなさんのお名前と一緒に、
紹介したいと思います。
本当にみなさんvvv ありがとうございました~~!!!vvv



◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆


 [20]Lを花に例えると、どんな花だと思いますか? 

先日、Lのイメージカラーを“白”としましたが、
Lを花に例えるなら、花も、白い花・・ってイメージがあるんですよね。
それで・・実はふたつ候補があるんです・・

白い薔薇

白いカサブランカ

このふたつですvv

白い薔薇は、7巻の表紙絵からのイメージです。
十字架の周りに・・白い薔薇の花が敷き詰められてますよね・・
この白い薔薇は、Lに手向けられた花だと・・
それ以上言うと悲しくなってくるので、今は伏せておきますが・・・
Lに白い薔薇の花って・・いいですよね・・vv
どこか純粋で・・どこか格調高くて・・

白い薔薇の花言葉は、
『心からの尊敬』・『美徳』・『無邪気』・『清純』・『純潔』
・・なのだそうです。何だかLに似合いますよねvvv


白いユリのカサブランカは、スペイン語で白い家という意味だそうです。
花言葉は『純潔』・『威厳』・『無垢』・『魅惑なひととき』
・・この花言葉も、何だかL似合うと思いませんか?

以前某様に、『百合の花とL』っていうリクエストをもらって、
鉄砲ユリと、カサブランカの2つを描いてみた事があるんですが・・・
(・・って言うか、古すぎる絵なので、縮小表示ww)

鉄砲ユリとL

カサブランカとL 
 

ユリの花って、エレガントなイメージがあると思うのに、
Lが、花の美しさに負けてない気がして・・(←思い込み失礼致しました☆)
ユリの花は、Lに似合うのかも・・と、思った事があります。


薔薇と百合・・どっちの花がLに似合うのかは、
私には決められなかったんですが・・

・・エレガントな白い花・・

Lには、そんな花が似合うのかもしれません・・vvv
・・って言うか・・
なんでLに、『エレガント』なんて、素敵な単語を使えちゃうんだろう・・・?
L自身は、エレガントからは、程遠い人なのに・・(笑w)

魅力が底無しだから・・・Lって、つくづく不思議でいっぱいです・・・vvv


また明日・・
 [21]Lのセリフで、一番心を射抜かれた言葉は、どのセリフですか?
・・に続きます。
 

拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

<< B/L/O/O/D/Y M/O/N/D/A/Y HOME Lのイメージカラー >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lを花に例えると、どんな花だと思いますか? Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ