忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆ ・・ですが、


 [19]Lを色に例えると、どんなイメージカラーだと思いますか? 

Lを構成してる色は、大きく分けると、

髪の色の黒

シャツの色の白

ジーンズの色の青

その3色ですよね。

私はよく、ブログなどでLのセリフを書く時、
黒や白では味気ないので、
ジーンズの色に近い青を使ってます。

アニメのデスノートでは、
キラが赤なら、Lは青で表現される事がありました。

・・・ですが、

私の中のLのイメージは、 です・・。

純真無垢を象徴する白であり・・

他の何にも侵される事のない白であり・・

どこまでも、果てのない広さをイメージする白であり・・

そして・・天使の翼を意味する白でもある・・

・・Lに関して、言い方を変えれば、

子供の様な人であり、
孤高の人であり、
目に見えない大きさを持っている人である・・

そんなLを、色に置き換えてイメージしてみようとすれば・・

・・・白しか思い浮かばないんですよね・・・

…無垢でありながら、計り知れないほどの大きさをもっている…

ある意味・・
目的の為には、手段を選ばないLを、無垢だとか言うのは変かもしれないけど・・
Lって、心の奥底の、誰にも触れられない部分は、
澄んだ泉のように純粋な魂を持った人だと、思いませんか・・?

・・つまり・・
Lのそういう部分を、白・・とイメージしているのかもしれません。


・・理由がものすごく漠然としていて、
他にどう説明すればいいのか解らないんですけど・・☆
何かを理解・・して頂けましたでしょうか・・??


それはそうと・・

・・白っぽいL(←?!!)

・・というものを描いてみたんですけど・・

白っぽいL

 只・・色が薄いだけですね~~www

このLは、朔ちゃんの復活祝(笑ww)に、押し付けますww

 

また明日・・
 [20]Lを花に例えると、どんな花だと思いますか?
・・に続きます。

 

 **拍手のお返事はこちらです♪**↓

拍手[0回]



**拍手のお返事です♪**

◆sachiたんへ◆

メッセージありがとう~~!!vvv
コメント喜んでくれて嬉しいです~~vvv(よかった~ww)

拍手壁紙のLは、同じのがたくさんいるように見えて、
よく見ると3パターンの顔してるんですがwww
みんな変な顔しててごめんwww喜んでくれて、ありがとう~vvv

sachiたんの質問[18]Lに着てほしい服見たよ~~!!vvv
(まだコメ欄閉じられてるけど、体調の方は大丈夫かなぁ・・?)
わーいわーいわーいvvvsachiたんとシンクロシンクロシンクロ~~~vvv
浴衣がかぶったよ~~~vvv
やっぱりLのカッコよさと可愛さに、萌えをUPさせるなら、浴衣だよね~www
(↑sachiたんはそんな事言ってないぞww)

『ユメ十夜』の庄太郎さんのとこまでシンクロ~~~!!!vvv
やっぱり着物の松ケンと言えば、庄太郎さんだよね~vvv
・・って言うか、庄太郎さんの一番カッコいいシーンを載せてくれて嬉しい~vvv
この庄太郎さん、あまりにカッコよすぎてvvv
DVD借りた時に、このシーンキャプったよww 妖艶的にカッコいいよねvvv
(ゲロ吐いててもカッコいいだなんて、庄太郎さんくらいだよwww)

ああ~~でもでも、
庄太郎さんによって、松Lたん着物姿を容易に想像出来るからと言って、
鼻血出したり(sachiたんは出しませんっっ)
熱出したりして、コレ以上体調を壊さないで下さいよ~~~!!!

あ、よかったら、回答がかぶったお祝いに(←どういうお祝い??)
浴衣Lを追加UPしたので、捕獲していって下さいなww


◆☆沙糖さんへ◆

ああ~~!!これはこれはサトエールさんvvv
今回も、拍手メッセージ&貴重な質問ネタをありがとうございましたvvv
☆沙糖さんには、質問ネタで既にお世話になってますので、
例の失礼なバトン(笑w)にも、お名前を載せさせて頂きましたvvv
喜んでもらえてよかったです~~ww

そうですよねvvv名前の最後に【・・エル】って付けると、
ミカエルとか、ガブリエルとか、ラファエルとか・・って感じですよねvvv
エル・セニョールと言えば、イエス・キリストの事らしいんですが・・
アニメのデスノートでは、このキリストをLとし、
キリストを裏切ったユダという男を月とした、宗教パロなシーンがありました。
(第25話にて)
Lはきっと神様ですね~~vvv(←意味不明コメントですが、適当に聞き流して下さいw)

ところで、今回の拍手ネタは、面白かったですよ~!!vvv
も~~vv使う気満々で(笑w)少し回答を考えちゃいましたよ~www
『となりのトトロ』と『タイタニック』いいですね!!vvv
トトロを観て、一緒にハラハラしたり、泣いたり喜んだりvvv
タイタニックを観て、一緒にラブラブになったりvvv(なれません☆)
ラストシーン辺りでは、Lの手をギュッと握ったりvvv(握れません☆)
Lと一緒にホラーを観る・・コレには、かなりツボにきましたvvv
ええvvv是非、どさくさにまぎれて抱きつきたいですねvvv
思いっきり抱きついても、画面を凝視しすぎてて、気付いてくれなかったらいいですw

この質問の回答は、かなり妄想が広がりそうなので、絶対に楽しい筈です!!
面白い質問ネタをありがとうございました!!vvv

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lのイメージカラー Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ