忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


L『小鹿さん、お誕生日おめでとうございます。

・・で、コレは誕生日プレゼントのつもりで手に入れてきた、

鹿せんべい なのですが…

・・・こんなもので宜しかったのでしょうか・・・?

小鹿さんに鹿せんべいをあげようとしています☆

いえ・・小鹿さんがこれをお好きならかまわないんですが・・
さっき、ひとくち齧ってみましたが・・
(※鹿せんべいは人間用ではないので、食べてはいけません)

砂糖の味が全くしないんですよ…

それで、鹿せんべいのサイトで確認してみたところ、
鹿の健康を考えて、砂糖は一切使用しないとありました。
まぁ・・鹿用ですからね・・脳に糖分など必要ないかもしれませんが・・

ですが、これは小鹿さんへの誕生日プレゼントです。

私としては・・せめて・・
ジャムとか、メープルシロップとか、ハチミツとか、生クリームを
添えるべきかと思ったのですが・・
とりあえず、このまま差し上げてみようと思います。

では・・喰べてみて下さい・・。』


…って喰えるか☆☆ (…と、思いっきり突っ込んで下さいw)


L『ところで・・鹿せんべいって不思議ですね・・と、
この鹿せんべいを買い求めに奈良公園まで行ったワタリが言ってました。

奈良公園の脇に、普通におばさんが売ってるそうなんですけど、

おばさんが鹿せんべいを売っていても、鹿は寄ってこないんですよ。
それなのに、ワタリがコレを買い求めた途端に、
鹿に取り囲まれたと言ってました。

どうして無防備なおばさんの売ってる鹿せんべいは、
狙われないのに、買い求めた者だけが狙われるんでしょうね~・・??

まぁ・・どうでもいい事ですが・・。
とにかく、小鹿さん・・いいお誕生日を・・。』



鹿せんべいのサイトはこちらです ⇒ 鹿せんべい
TOPページはこちらです ⇒ 奈良の鹿愛護会
白シカとか、ちょっと可哀想なお話もあります・・ ⇒ 白シカ




それでは・・◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆の続きです♪


・・って言うかこの誕生日企画ww
一緒に参加して下さる方がどんどん増えていって、嬉しいです~Vvv

SYOKOさんvv mamiさんvv @トラッパーさんvv
ありがとうございます!!Vvv
みなさん一緒に、最後まで頑張りましょう~!!vvv



 [05]Lの性格のどこが好きですか? 

・・長くなるので、続きはこちらから

拍手[0回]


・・さぁ~て・・これも・・
私はLの性格の、どこが一番好きなんだろう~・・??

幼稚で負けず嫌いなとこも、

時として手段を選ばない行動力も、

意外とつまらない事ですぐ拗ねるとこも、

一見、人を大事にしそうにないように見せて、
実は、とっても大事に考えているという、ツンデレなとこも・・・

・・多分・・もっと真剣に考えたら、まだまだ出てくるかもしれないけどww

上に挙げた、数々のLの性格の中で、
どれが一番好きかと考えてみても・・・

どれもこれも好きvvvLがどんな性格でも全部まとめて好きvvv

・・っていうのが、正しい答えww・・って感じです。

でもそれじゃ簡単すぎるので☆
真剣に、一番好きなとこを考えてみましょうか・・・

え~~~~~~~・・・・・・・・・・・っと

幼稚で負けず嫌いなL・・
どうやらLは、自分を客観視出来るようだww
幼稚なとこ・・っていうのは、Lの可愛いとこでvvv
負けず嫌い・・っていうのは、喰い下がらないLの、カッコいいとこですよねvvv
このひとつの性格で、Lの好きな部分をふたつも取り上げる事ができるので、
幼稚で負けず嫌いなLが一番好き・・vvでも、いいかもですw

時として手段を選ばない行動力・・
そのせいでよく、とんでもない行動をしてしまうLですが・・
どちらかと言えば、潔くて、男らしくて、カッコいいL・・ではないでしょうかvvv

リンド=L=テイラーを自分の身代りに座らせたのは、
本当にとんでもなかったかもしれませんが・・
月の部屋に隠しカメラと隠しマイクを付けさせて盗撮~~!!!
しかも24時間監視~~!!!・・っていうのは、
ある意味変態っぽいとこに、ドキドキしてしまいましたww

月の大学に裏口とか使わないで(使えそうなのにw)
ちゃんと受験して入り込んでくる・・って、いきなり東大の入試を受けて、
満点を取る自信があるって、カッコいいですよね~!!
(Lはその辺の天才じゃないからねww)…その辺の天才って…☆

海砂を捕まえて、拘束衣を着せて縛り上げて尋問~~!!!
これが、最初一番ショックで、よく考えたら萌えシーンだったって(←お~~い)
気付いた、Lのとんでもない行動のTOPに入りそうな行動ですよねww

カンだけでヘリを運転してしまうのは、
自分の能力を信じてる以上に、勇気が無いと出来ないだろうし・・

・・手段を選ばない行動力をまとめると・・(まとまるかなww)
そのとんでもない行動をしようとすると、
大抵の人が、驚いて止めようとするかもしれない・・
だけどLはそんな事はお構いなしに、行動を開始しようとする・・
人の指図は受けない・・自分のやりたいようにやらせてもらう・・
(只ちょっと・・変態とか言われると傷つく・・www)
Lのそういうとこは、変とかいう以前に、男らしいかな・・と思うので、
手段を選ばないLは大好きですvvv

つまらない事ですぐ拗ねるL・・
自分の推理がはずれると、拗ねてましたよね~www
Lの、ものすごく普通の人っぽい部分が観れて、
とっても可愛い&面白かったですwww

人を大事にしようとするL・・
Lは、本当はとっても優しいんです・・vv
捜査本部の人達が、警察の職を解かれたとしても、
一生困らないだけの経済的援助を、
本人達には黙って、密かにワタリに約束させるとことか・・

世界を相手にしているLが、自分の損得を考えずに日本警察に協力している・・
Lに付いてきてくれた日本警察の人達も、自分達の損得を考えずに、
Lに協力してくれている・・

そういうのを、Lは黙って見過ごしたりしない・・必ず助けてくれる・・
それって、自分も他の人も同じ人間だという事で、
Lなりに人を尊重してるから・・っていう事だと思いませんか・・?

自分が世界を動かせるほどの名探偵であっても、
人の尊敬すべき点は、ちゃんと褒めて尊敬しようとする・・。
だからこそ、人を大事にする事も出来る・・
そんな立派で優しい部分を、Lは隠そうとしてしまう・・奥床しいですよね~・・vvv
Lのそういうところ・・心から尊敬出来ますvvv

子供っぽく、すぐ拗ねてみたり、負けず嫌いだったり、
かと思えば、手段を選ばず行動的で、
時には人を思いやる優しさもある・・・

そのどれをとってもLは可愛くて、魅力的で、素敵な人だと思えるから・・vvv
やっぱり、Lの性格はどれもこれもまとめてみんな好き・・vvv

・・で、間違いないと思いますwww


また明日・・ [06]Lのどんな癖が好きですか? ・・に続きます
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

<< Lのどんな癖が好きですか? HOME DMC感想8 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 鹿せんべいとL Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ