忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ~~☆
またコメントがノロノロになっちゃってて、ごめんなさいです~!!
もう少し待ってて下さいね☆
マシンガントークでレスっていくから・・www



LiptonのLIMONE のおまけなんですけど・・♪

L ロゴチョコを見つけました~♪vvv

Lロゴの
板チョコを見つけました 

↑コレなんですw コレなんです~ww
ちゃんと・・Lって書いてあるでしょ??ww

ま・・この【L】文字は、

L iptonとか・・

L IMONEとか・・ww

そっちの方のLだと思うんですけどね~ww
これがあのLと同じ書体だったら言う事ないんですけどね~w
・・ま、Lだからいいか~♪

・・・って、

・・・あ・・・あれっ・・・☆

…あ☆
食べちゃいました~ww 

食べちゃったよ~☆ 



・・で・・では・・☆(気を取り直してw)

◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆の続きです♪

・・と、その前に、

この質問を、一緒にやってくれるって言ってくれた、
sachiたんvv 小鹿さんvv Macaronさんvv
ありがとうございます~~vvv
一緒にLへの愛を語りましょうね~vvv



 [03]その後のLはどうでしたか? 


 

・・長くなるので、続きはこちらから

拍手[0回]



初めてLを観たその後は・・

映画デスノート前編が公開されてる頃、
本屋には、映画のポスターが貼ってあって、
多分その時・・松山ケンイチくんのLを初めて観たと思います。

でもその頃は、それがLだとは・・全然分かってなくて、
藤原竜也さんと、ちょっと綺麗な顔の男の子・・くらいにしか思ってませんでした。
まだ無名の人なんだ・・とか思ってて、
でも、人気俳優の藤原竜也の隣にいて、(←ポスター)
何だか負けてない空気を放ってる人だ・・とは思ってました。

映画公開・・って事で、本屋にはデスノートコーナーがあって、
原作本も売られていたので、とりあえず表紙を見てみました。

2巻・・・これが本物のLか・・・

多分その時・・初めて原作のLを見た瞬間だったかもしれません。

ちょっといいかもしれない・・vv

でもその頃はまだ、原作デスノートの様な絵柄は、あまり好みじゃなくって、
まだ原作を読んでみようという気にはなれませんでした・・。
だけど不思議と、Lの絵柄だけは、そのころからなんとなく気に入ってました。

その後・・アニメのデスノートが放映される事を知って、

・・デスノートを知るチャンス~♪

・・って事で、アニメなら気楽に観れるし、
面白くなければ、観なければいいんだし、(←おい)
だけど、もしかしたら・・ものすごく面白いかもしれない・・・

・・と思って、ちゃんと第一話から、DVDに録画しながら観る事にしました。

そして、初めてアニメでの、動くL を観ました。

最初の内は、主人公の月を見て、素直にカッコいい~!!・・と思えたので、
Lを見た途端にひと目で好きになったとか、そんな事はなかったんですよ☆
それどころか・・オープニングの・・
ビルの上にいて、月と対峙しているLを見て、

このLが、(主人公の)邪魔をする訳か~・・・☆

などと思った事もありました。
とりあえず、物語は主人公サイドから観るべき・・っていう固定概念があったので、
第一印象は、そんなによくはなかったのです。

だけどLは、最初のうちは顔を見せませんよね。
だから、一応どんな顔のキャラなのかは分かっていても、
まだ・・どんな性格なのかは分からない・・・
只、話が進むにつれて、ものすごいキャラだというのがどんどん解って来て・・
Lが顔を出してくれる第6話がものすごく楽しみで・・vvv
ドキドキ…と、テンションが上がっていくのを感じていました・・!!

そして第6話・・・!!
コレを観たら・・まぁ~説明するまでもないでしょうが・・

一気に恋に堕ちましたvvv

今までずっと暗い部屋で、顔も出さずに、
どちらかと言えば、真面目にキラ捜査をしている様子しか見せてくれなかったので・・

まさかあんな・・

あんなにもいろいろいろいろ可愛くって、面白いキャラだったとは・・www

まず最初の『バーン』で、私の方がハートを射抜かれましたwww

夜神さんに困った顔をする可愛いLを見て、一気に恋に堕ちましたwww

その後、コーヒーの砂糖加減が気に入らなくて、困った顔をしていたり、
かと思えば、真剣にキラについての推理展開を話して聞かせていたり、
かと思えば、みんなにニコっと可愛く笑いかけてみたりvvv

何なんですか・・何なんですか~~?!! この可愛さは!!!

やっぱり可愛いんんじゃないかvvこのキャラ~~!!!vvv

その後は・・・

この物語の主人公は、応援するべきものではないと気付き・・
主人公からどんどん魅力が失せて行くのを感じ・・
ソレに引き換え、Lの方は、
後から後からどんどんどんどん溢れ出す様にいろんな魅力を見せてくれて・・

いつもとんでもない手を使ってくる・・ww
時には理不尽なやり方で、手段を選ばない事もある・・ww
好き嫌いがあったり、拗ねてみせる事もある・・ww
普通にケンカもしたりするww
そんな様々な姿のどれもこれもが、

ものすごくカッコいい時も・・

ものすごくカッコ悪い時も・・

なんでこんなにも、魅力的に思えるのか…vv

Lは本当に不思議なキャラだと思えました・・vvv

そのキャラの姿を初めて見た時から、恋に堕ちていた訳ではない・・
・・と、私は思ってましたが・・
本当は・・最初に見た瞬間から・・

もう始まっていたんじゃないかって・・

今ではそんな気すらしていますww(ま・・ちょっとこじつけっぽいけどw)


また明日・・[04]・・に続きます
 

[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

<< DMC感想8 HOME DMC感想7 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lロゴの板チョコを見つけました♪ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ