忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆Lを愛してる人への・・いくつかの質問◆


 [15]Lと一緒に行きたい所は、どんなところですか? 

海に行きたいです・・vvv

春の海でも、夏の海でも、秋の海でも、冬の海でもいいから・・

Lと一緒に、海に行きたいです・・vvv

・・って言うか、海って大好きなんですよ~vvv
(それはもう・・HNに【海】って付けてしまうほどにw)

もちろん、泳いだり、潜ったりが一番好きなんだけど、
波打ち際でバシャバシャ遊んでるのも好きだし、
岩場で波が打ちつけられてるのを、延々と観てるのも好きだし、
砂浜で潮騒を聴いているのも好きだし、貝殻拾うのも好きだし、
船に乗ってるのも好きです(酔わなければw)

・・はっ☆
いつの間にかLたんへの言葉じゃなく、
自分の好きな場所・・の話になってた☆

なんて言うか・・海には・・
魂を動かせそうな、何かがあるんですよね~・・・
そんな場所に、
Lを連れて行ってあげたくて・・
Lに連れて行ってもらいたくて・・
つまり、
Lと一緒に行きたいのですvvv

広くて大きな海の、力強い潮騒に、

Lが護っている・・地球の鼓動を聴いてほしい・・

なんてね・・下手に無理やりこじつけてみましたww


他にもありますww

すっごい普通なんだけど・・(いや、海も普通って言えば普通すぎだけどw)

遊園地に行きたいです♪

最初、Lはジェットコースターは苦手かと思い込んでたんだけど、
どうやらそうでもないみたなので、
Lと一緒にジェットコースターに乗ってみたいですww
・・ちなみに私は、高い所から落ちそうな乗り物は全部苦手ですが・・★
Lが横に乗ってくれたら乗れそうです~vvv

一緒にお化け屋敷にも入ってみたいですww
いきなり飛び出してくるおばけに、
Lでも驚いたりするのか、
それとも驚いたりせずに、おばけをじっくり観察し出したりして、

『・・・・・・・・・・・・このおばけ・・・実によく出来ています・・』

・・と、無表情で感心し出すのか、解らないけどww
お化けを観た時の、Lのリアクションが楽しみですwww


普通の公園にも行ってみたいです♪

そう言えば、ブランコが好きそうでしたよねvvv
ふたりで乗れるブランコとかあったら・・一緒に乗ってみたいなぁ~♪


つまりです・・

海・遊園地・公園と・・

そ~ゆう場所にLと一緒に行って、
ふたりで、思いっきり童心に帰ってみたいのです・・vvv

・・何だか素直になれるかも・・vvv


また明日・・
 [16]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪ 
・・に続きます。


※以前の記事では、
 [16]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか? 
 [19]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪
・・の順番だったかもしれませんが、
今回ちょっと思うところがあって、この順に直しましたので、宜しくお願いします。
  ↓
 [16]Lにあげる串刺しスウィーツを作ってあげて下さい♪
 [17]Lを色に例えると、どんな色だと思いますか?
 [18]Lからプレゼントしてもらいたい物はありますか?
 [19]Lにいつもと違う格好をさせるとしたら、どんな服を着てほしいですか?


引き続き、質問ネタを募集しています。
何か思いつかれましたら、こちらへ⇒ お願い致します。  
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434

<< Lにあげる串刺しスウィーツ HOME Lにしてあげたい事… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lと一緒に行きたい所 Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ