忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、macaronさんのブログを観てたら、

メロのロザリオとそっくりな写真があって・・!!

こんなによく似たロザリオ、どこでみつけてきたんだろう~??
・・って思ってたら、

ソレ・・正真正銘のメロのロザリオだったんですよ!!!

 これなんですけど ⇒メロのロザリオの記事1  ⇒メロのロザリオの記事2

これは『 ドルチェ & ガッバーナ 』のロザリオなんですって。
小畑様は、このロザリオをモデルに、メロのロザリオを描かれたそうなんです!!
Macaronさんのロザリオは、ブルーだけど、
メロのロザリオはこれのレッドだとか・・vvv

メロみたいなロザリオって、前から欲しいなぁ~vvv
・・とか思ってたんですけど、どうせならコレが欲しいですね!!
でも、チョコっと調べてみたら、やっぱり・・普通~に高そう~~!!
お金と、買えるチャンスがあったら、いつか手に入れてみたいですvvv

Macaronさんvv
このロザリオの記事の件では、写真を見せて頂いたり、記事を探して頂いたり、
何度もありがとうございました!!vvv

 

では、今回も ◆スペシャル質問◆ ・・です♪

 ☆Lに、スウィーツ以外のお料理を作ってあげて下さい☆ 


(えへへwMacaronさんvv ボツだって言われたのに復活させちゃった♪)

さ~て・・・ 難問 ですよ~~・・www

(・・と言いつつ、何故か心の奥底にドSな気持ちが・・ww)←おい

Lって、果物は食べられるんですよね~・・w
(果物には果糖があるから)
でも、野菜は食べられないんですよね☆

そこで、///っていう野菜ジュースを

おススメしてみたいんですけど・・

・・これは“料理”じゃなかったね・・☆

かぼちゃだったら、甘いから食べられるのかなぁ~・・??

かぼちゃに、かつお出しと、薄口しょうゆ(関西風w)を入れて炊いただけの、
超~~簡単な煮物を出してみたらどうだろう~??

L『甘いカボチャに、醤油などの塩分を加える意味が解りません。』

・・とか何とかヘリクツを言って食べてくれないかなぁ~??

子供の好きそうな食べ物だったらどうだろう??

例えば、ハンバーグとかパスタとか・・w

トマトソースのパスタなんかどうかなぁ~??
私、トマト缶とか、生のトマトで、コレ作るの大好きなんですよ♪
シーチキンとか入れてね♪
あと、スィートコーンとか入れたら甘い感じになりそう~♪

L『コーン程度の糖度で、
私が満足する程のスウィーツになる訳ないじゃないですか。
パスタだって塩茹でしますよね?・・・・・・ダメです。無理です。』

はぁ~~・・・☆
スウィーツ以外で、甘い食べ物なんて、
栗の甘露煮と、黒豆くらいしか思い付かないよ~~☆
ちなみに作った事ないよ~☆
(おせち料理のお手伝いとか、もっと真剣にやっておくべきだった☆)

L『あ、栗の甘露煮と黒豆だったら、試食くらいしてあげてもいいですよ?』

ダメだよ・・☆
こんなのど~考えたって、スウィーツの部類だもん☆(本当に?)

私、思い付いた!!
これなら、犬でも猫でも猿でも鹿でも食べてくれるわww(は?)

JAPANESE おにぎりならどうだ~~?!!!

L『・・・・・・白米に・・・塩がかかってるじゃないですか・・・ムリです★』

きぃぃ~~~~☆ヾ(≧△≦;)ノ"彡☆
お砂糖をたっぷりかけたおにぎりだったら食べてくれるっていうの~~???

もうダメだ・・☆

こうなったら、Lの手足を縛って、拘束監禁して~~
無理やり塩の入った食べ物を喰わせるしか~~~!!!!!

(・・・誰か・・・誰かこの女を止めてくれ・・・★)
 

拍手[1回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455

<< Lを愛してる人への31の質問 HOME Lにとっての自分 >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † メロのロザリオ Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ