忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※リンクが全然つながってない部分がありました☆
(どうしよう~~★★私最近、そんなのばっかりだxxx)
sachiたんvv教えてくれてありがとう~~~~!!!(11月9日追記☆)



今回は、呪音(ジュオン)ちゃんの『ラスト:ブレイン』に、
『会話式・マイペースLバトン』が配布してあったので、勝手に貰ってきました♪

このバトンは、Lが喋りかけてくるのに対して、こちらがお返事するvvv
・・という、夢の様なバトンですvvv

・・で~は、Lたんと、おしゃべりしてきま~す♪


会話式・マイペースLバトン

※Lの言葉には必ず答えてください。
※このLはとてもマイペースです。軽く流すのも振り回されるのもあなたの自由。
※それではLとしばしの会話をお楽しみください。


◇こんにちは。お元気ですか?

それなりに元気だけど、最近いろいろと、目が回る様に忙しいですww


◇私はLです。

わ~~いvvv LたんだvvLたんだvvLたんだ~~vvv


◇Lです。

わ~~いvvわ~~いvvわ~~いvvv
え~~~る~~~た~~~~~ん!!!vvv


◇Lです。

わ~~・・・・・・・☆(←飽きてきたらしい☆)

・・・どうせなら、最初の『Lです』が原作Lたん
次の『Lです』が松Lたん
その次の『Lです』がアニメLたんだったら言う事ないんだけどな☆

・・あ、ごめんなさい☆贅沢を言いましたwww


◇Bです。

ふふふふwww
ちがうもんwwちがうもんwwあなたはLたんだもんww
今更Bのフリしたってわかるもんww
・・本当にBなら、もっとBっぽくふるまってみせてよ♪


◇今のは冗談です。

あははは♪♪
今度この冗談をやる時は、思いっきりBそっくりにバケて出てきてね♪
そんで、思いっきり上手く、完全犯罪で騙してほしいなぁ~♪
そしたら、Bたんにも会えた気分になれるもんね♪
大丈夫大丈夫♪私、騙されやすいから♪


◇私は冗談が苦手です。

え??そうなの??
L~~ww冗談苦手なのに、Bのフリをやってくれたんだ~ww
・・てか、BのフリをしてみせようとするLたん最高~~vv
いつかまたやってね♪


◇あなたは何者ですか?

私??
私は海羽 恵瑠です。
海羽 恵瑠とは、一日一回はLが好きだと言う事を、
何らかのカタチで表現し続けていないと、生きていけなくなった生き物です。


◇そんなものの存在を認めろとでも言うのか…

だってLたん~~ww
世の中には、生物学の本には載ってない様な・・
まだまだ信じられない生態の生き物が、たっくさんいるんですから~♪
そうね~・・・
一日一回『Lたん愛してる!!』と叫ばなければ生きていけない生き物や、
一日一回Lたん絵を描かなければ、生きていけない生き物もいるかもですよw
これを認められないで、“世界のL”は務まらないよ??

・・ま、認めたくない気持ちも、解らないでもないけど~~www


◇甘いものはありますか?

甘いものですか?
えっと~・・・最近、あんまり買ってないんですよね・・・☆
・・あ、ハロウィンの時のコイン型のチョコレートが、
まだありますけど・・・?
ん~~でもコレ・・・Lたんにあげたら、
ぜ~~んぶ一気に食べちゃいますよね?
・・・せっかく、ジャックオーランタンとおばけの絵が可愛いのに・・・
・・・Lたんにあげたら、全部ダメにしちゃうから、もったいないなぁ~~・・★

あ、そこのコンビニで、板チョコをたくさん買ってきますから、
少しの間、待っててもらえます??
待てないんだったら、台所にお砂糖と、オリゴ糖がありますけど、
それでも舐めてます??


◇蹴り入れますよ。

え~~~?!!その程度の事で蹴り??
ちょ・ちょ・ちょ・・ちょっと待ってえええ~~~☆☆
それじゃコンビニで、板チョコじゃなくて、ケーキ買ってきますから・・
・・ああああ~~~コンビニのケーキだなんて、怒らないでっっっ!!!
サ・・サークルKの、レアチーズソフトタルト!!ww
い・・以外と美味しいんですよ??
そのハロウィンチョコの10倍くらい美味しかったですvvv

・・てか、Sweet-Factoryのハロウィンチョコが、
思ったより美味しくなかった・・っていうか・・★見た目重視??
コレなら、明治のミルクチョコレートの方が、ずっと美味しいですねw

あ・・それよりも、Lたんのカッコいいカポエラ蹴りがみたいので・・・
そうですね・・・私じゃなくて・・・えっと・・・
こっちのクマさんにでも蹴りを・・・
(それとも、こっちのねんどろいどサンタ月にでも・・www)


◇あなたみたいな人、好きですけどね。

えええっっ?!!!わわっっ・・私?!!!
私のどこが好きなんですって???
ウソ~~~vvv本当に本当に??
うわ~~~vvv信じられない~~~!!!vvv

・・あ、いえ・・Lたんの言う事を信じられないって言うんじゃなくて・・☆

ああ~~~っっ!!だーかーら~~~☆☆☆
Lたんの言う言葉が何もかも信じられないって言うんじゃなくてええ~~~!!!
(なんでそんな話になってるんだ??)


◇最悪な気持ちになりました…

ごーめーん~~~~~~・・・・・・なさい☆
 

◇腕立て伏せは何回できますか? やってみてください

う・・腕立て伏せですか・・・最近全然やってないです~☆
多分・・10回も出来なかったりしてwww
あはは・・☆

・・・てか・・・・・あ、あの・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしてもやらなくちゃダメ??


◇私は1031回できます。

ええ~~~~~~~~~~~?!!!
すご~~い!!さっすがLたん!!!vvv
いつも陰ながら筋トレやってるのね~~~vvvカッコいい~・・vvv

・・って言うか、なんで1000回じゃなくて、1031回なんですか?

あ、もしかして、誕生日の数字を横に並べてみただけ??


◇月くんはどうなんでしょうか。

知りません☆
・・てか、夜神月の話なんか、聞きたくありませーーん☆☆

それよりも、10回でいいから、腕立て伏せやって見せて下さ~い♪


◇ワタリ、紅茶を。

あ、ワタリさんvv私にも紅茶頂けますか??vvv
出来れば、甘い香りのフルーツティがいいですvvv


◇砂糖はいくつ必要ですか?

あ・・☆私、砂糖なくても飲めますよ♪
本当に美味しい紅茶ならね♪
でも、ティーバッグとかの、香りの無い紅茶だったら、
それだけじゃ美味しくないから、お砂糖入れちゃうんですけどねw
ワタリが入れてくれる紅茶が不味い訳ないし♪

ん~~・・だけど・・
Lたんが普段、どのくらい甘い紅茶を飲んでるのか、気になるなぁ~・・ww

よ・・よし・・☆
Lたんの紅茶と同じ数だけ入れて下さいっっ!!!
の・・の・・飲んでみせます・・・!!!(ドキドキ)


◇カエルは何匹必要ですか?

・・・は??かえる??両生類の??
ぎゃ~~~~~~~蛙?!!!
いやいやいやいや!!!やめてくだ・・・

・・・ん??・・ちょっと待って下さい??
・・・もしやそのカエルは・・・

夜崎隊長の事ですか???

そ・・それならば・・vvv100匹ほど下さいvvv

あ、ベッドに並べて、その上にダイブします♪♪
Lたんもご一緒にどうですか??

・・お?
隊長が、一斉にこっち向いたよwwwwwww
いっくよ~~~!!!www
 

◇笑ってください。

あはははははははは♪♪www
100匹の隊長の上は、ぶにぶにぐにぐにしてて、気持ちいいね~~♪♪
まるで、えるるがたくさん寝転がってるみたいだよ~~~♪

はい♪笑いましたよ♪・・てか私、さっきから笑ってるじゃないですか♪
Lたんこそ、もっと笑って下さいよ~~www


◇あなたは笑ったほうがいいですよ。ずっとそのままでいてください。

えへへ~~vvv本当に??
私こう見えても、笑顔だけはよく褒められるんです♪
某ふぁーすとふーどの店員とかやってた時は、偉い人からも褒められました♪
でも、同じ笑顔をLたんから褒められると、ものすご~~く嬉しいです~~vvv


◇なんだか怖いですね。

・・ええ~~~~???
たった今、褒めてくれたばっかりなのにぃぃぃ~~~☆☆☆

・・いいもんいいもん☆
チョコっと褒めてもらえたから、それだけでいいもん☆(いじいじ)


◇あなたを拘束します。

え~~???なんでですか??
拘束したりしなくても、私はLたんから逃げたりしませんよ??

・・で・・でも・・
Lたんに拘束・・・されてみたいなぁ~~~~www

・・はっっ!!☆☆
ヤダな~Lたんww
そんな事言って、M女のM心を刺激しないでよ~~~~www

・・・あ☆ 逃げないで~~~www


◇そういえば 初めて会った時から思っていたのですが、あなたは……  

え?何ですか??
私のファースト・インプレッション???

な・・私の何を想って・・いえ、思ってたんですか??


◇ …………。

え・・Lたん・・??

何何何???
え~~~~~???黙らないで~~~~!!!
そんなとこで黙られたら、無駄にドキドキする~~~~~~~!!!


◇まあ、いいです。今日の天気はどうですか?

・・・・・・ズルッ☆☆☆

・・てか、関西人風にコケた方がよかったですか?

・・って言うか・・Lたんが何を言いかけたのか、
ものすごく気になってるんですけど~~~!!!

あww
私の好きな風に妄想しちゃってOKですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりダメ??

ちなみに、今日のお天気は曇りです~☆


◇私はLです。

は~いvvLたんですね~vvv
わかってますよ~♪vvv・・何度も言われなくてもww


◇あなたにとって 私は何なんでしょう。

ひとことではとてもとても語り尽くせませんが・・・

まぁ~・・既に長話になってるので(笑ww)あえてひとことで言いましょうw

私にとってのLは、心からの愛情を捧げたい方ですvvv

・・あ~・・やっぱりひとことでは足りないなぁ~・・
もうひとつ・・
私の心の支えですvvv


◇私に嘘は通じませんよ。

ウソ付いてる様に見えます???

てか、私はよほど頑張らないと、上手に嘘が付けない性質なのでww

Lたんの事では絶対に嘘はつきませんよvvv
・・だから本心ですvvv
本当に・・心から愛してますvvv


◇ところで腕立て伏せは どうなったんですか?

腕立て伏せ??
それは、Lたんがやってみせてくれるって話じゃなかったっけ??
あ・・それは私が頼んでたんだっけ?

私なんか腕立て伏せなんか出来ないんですよ~~~ww
お手本やって見せて下さいよ~~~~vvv
カッコいいLたんが観たいよ~~~~vvv
お願い~~~~vvv


◇そろそろ帰りますね。

え?もう帰っちゃうんですか??
わ~~~~待って下さい~~~~☆☆
腕立て伏せやらなくていいから、待って下さい~~~!!!


◇ ……やっぱり、もう少しだけ ここにいます。

よ・・よかったぁ~~~vvv(ホッvvv)
もうちょっと、ゆっくりしてって下さいね♪


◇最近どうですか?

・・・えっとね・・・☆
このブログを、日付が変わるギリギリまでに更新するでしょ~??
その後にコメント返しするんだけど、
このコメント返しを、ひとことふたことでそっけなく返しちゃうと、
私がちっとも面白くないので~~www
私も楽しみながらコメント返しをする訳ですよ~ww
すると、いちいちノロノロになっちゃうんですよね~☆
・・で、気が付いたら溜まっちゃってると~www
コメント待っててくれてる方がいると思うと、申し訳ないんだけど~~
でもコメ返しは、やっぱり楽しみたいし~~www

・・という、うだうだのスパイラルにハマってますが、
それでもお客さんが、メゲずにコメントを入れてくれたらいいな~とか・・
そんな事を、日々思ってますww


◇あまり頑張りすぎると、体に毒ですよ。

わ~~~vvvLたんが私を心配してくれるんですか??
ありがとうございますvvv嬉しい~~~!!vvv

・・てか、大丈夫ですよ♪
コレ以上起きてたら風邪ひきそう~~☆
・・とか思った時は、迷わず寝てますから♪
(そして更にコメレスが遅れると~~~☆)←ダメダメのスパイラルw

 
◇ちなみに このバトンを回したい人はいますか?何人でもどうぞ。

どうしようかなぁ~・・・??
答えられそうな方がいらっしゃったら、
Lとおしゃべりしてみませんか~??・・って感じです♪
ものすごく楽しかったですよ?vvv
ココからでも、呪音ちゃんとこからでも、貰ってってください♪

とりあえず私は、えるるにでも渡しておきますね♪
 

◇あ、ワタリが呼んでます。それでは失礼しますね。

・・・え?ワタリが??
そうですか~・・寂しいけど仕方ないですね・・vv

きっと・・大切なお仕事が待ってるんですよね・・・?

・・・え?

ワタリ特製の、出来たてスウィーツが待ってるんですって??

・・そ・・そうですか・・www
それは・・大切な御用ですね・・www


◇楽しかったです。お疲れ様でした。

わ~~vvvLたんに『楽しかった』って言ってもらえて幸せです~~vvv
こちらこそ、とっても楽しかったです!!vvv
ありがとうございましたvvv
お疲れ様~~~!!vvv

Lたん~~・・・またお話する事が出来たら、お相手してね~・・・??

(↑さりげなく、会話式・マイペースLバトン2を作ってほしいと言っているw)
 

ではではココから
Lとえるるのおしゃべりもきいてもらえますか?↓

拍手[0回]



えるるとLの 会話式・マイペースLバトン


◇こんにちは。お元気ですか?

・・・ん・・・・・・・・・えるる元気w(にこにこ)


◇私はLです。

・・・・・・・・・・・・・・・えるる・・・ですw(どきどき)


◇Lです。

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・知ってるw


◇Lです。

・・・・・?????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にL??


◇Bです。

Bせんせー!!!(ひしっ・・ぎゅう~~vvv)


◇今のは冗談です。

・・・・・・・・・・・・・・ !!!!!! (が~~~ん☆)

・・・び・・・・・・・・・・・・Bせんせーじゃないの??

・・・・・ひくっ・・・ひくっ・・・ひくくっっ・・・・

・・・えるる・・・・・・・・だま・・・・・騙された・・・(ぐすす)


◇私は冗談が苦手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(むすっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えるるも冗談嫌い☆(むすすっ


◇あなたは何者ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えるる(むすっ

えるるは、Lのさいぼうをもらって・・・
ねんどろいどににせてつくられた、えるる化くろーんで・・

ちなみにびよよは、
ジュオンちゃんとこのビヨンドさんのさいぼうをもらってうまれた
えるる化くろーんで・・・


◇そんなものの存在を認めろとでも言うのか…

・・・だって・・・だって・・・海羽がそう言ってたもん・・・

・・・・あと・・えるる・・・えるが好きだから、えるのマネしてるだけだもん☆

えるる・・えるが好きだったのに・・・・・・・・・・・・えるっていじわる・・・・

 
◇甘いものはありますか?

えるるの分の、どーじまろーるがあるけど、  ←ある有名なロールケーキの事
える・・・さっき、Bせんせーだって嘘ついたからあげない・・


◇蹴り入れますよ。

・・・!!!(びくーーーーん☆☆☆)

・・・い・・・い・・・虐められてもあげない・・・!!(びくびく)

 
◇あなたみたいな人、好きですけどね。

・・・え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ本当?

・・・そ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだったら・・・

えるるも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えるが好き・・・・vv(にこにこ・・)


◇最悪な気持ちになりました…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!! (ガーーーン!!!)

(ばっちん☆☆☆)  ←思わずLに向かって平手打ちを喰らわせた様ですww
 

◇腕立て伏せは何回できますか? やってみてください

・・・えっと・・・うでたては・・・

おててを・・・こうやってゆかについて・・・

(・・・どてっ☆ ぐしゃっ☆ ごろごろん☆☆)

・・・えるる・・・あたまが重くて・・・うでたて・・出来ない・・・


◇私は1031回できます。

・・・ ?! ・・・・・・・・・・本当?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じと~~~ん  (←疑いの目)

 
◇月くんはどうなんでしょうか。

らいとんも、頭が重いから・・・・・ぜったいに出来ないと思うww


◇ワタリ、紅茶を。

わたりんvvえるるも紅茶♪


◇砂糖はいくつ必要ですか?

・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・・10個♪

・・・くすすす・・・・・うそ・・・・・・てきとうに言ってみた♪

・・・あ☆

おさとうは、えるるが自分でいれる☆

 
◇カエルは何匹必要ですか?

カエル?どんなカエル??
トノサマガエルとか、アマガエルだったら、えるるいらない

ちがうの?? 夜崎ぱぱをくれるの??

それじゃ、いっぴきだけvvv

だって・・えるるの夜崎ぱぱは、いっぴきだけだもん・・・vvv
 

◇笑ってください。

夜崎ぱぱ・・・vvv(なでなでなでなで)いいこいいこいいこvvv
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこwww


◇あなたは笑ったほうがいいですよ。ずっとそのままでいてください。

・・・・・・(てれてれてれvvv)

・・・・・・・えるも・・・・・・笑った方がいい・・・・・・・vvv


◇なんだか怖いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

なにがこわい・・・・・???

えるるの顔??

それともえるの顔??

そ・・・それとも・・・・うしろにおばけいるから・・・・??(ぶるぶる)


◇あなたを拘束します。

(ぶんぶんぶんぶんぶんぶん☆☆☆)

えるる何もわるいことしてない・・・!!!

ぴゅ~~~~~☆  ←逃げた

ぐわしっっ!!!  ←捕まったw

ぱたぱたぱたぱたぱたぱた  ←Lの手から逃げようと、もがいているww

 
◇そういえば 初めて会った時から思っていたのですが、あなたは……  

・・・・・・・・・・・・???(きょとん)

 
◇ …………。

?????

・・・・・・・・・・・・・・・しゃべらないえる・・・怖い・・・・・

 
◇まあ、いいです。今日の天気はどうですか?

・・・・・・・くもり・・・・・・・ちょっと雨・・・・・・・・

える・・・・・・・えるるに何か、かくしごとしてる・・・・(じと~~ん)

 
◇私はLです。

・・・・・・・・・・・・・・・しってる・・・☆


◇あなたにとって 私は何なんでしょう。

・・・おりじなるえる・・・・??


◇私に嘘は通じませんよ。

・・・・・ウソじゃないもん・・・・・
・・・・・海羽が言ってたもん・・・・・
・・・・・海羽が嘘つきなんだもん・・・・

 
◇ところで腕立て伏せは どうなったんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えるる・・・
うでたて・・・できないもん・・・・(ぐしぐし)


◇そろそろ帰りますね。

ぎゅっっ☆  ←Lの服の端を掴んだらしいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ帰っちゃダメ☆


◇ ……やっぱり、もう少しだけ ここにいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(にこにこ・・vvv)


◇最近どうですか?

・・・・・・・(むすっ) ←嫌な事を思い出したらしい☆

・・あのね・・本当はね・・
・・・・・・・10がつの、このブログの絵は・・・
・・・かぼちゃをだいてる、えるるの絵・・・
・・・になる予定だったのに・・・

・・・海羽のやつ・・・

・・・忙しいからって・・・えるるを描かなかった・・・

・・・それどころか・・・

・・・10がつちゅう・・・一度もえるるを描かなかったのっっ・・・!!!

10がつ11にちは・・・・えるるの誕生日だったのに・・・・

(ポロポロポロポロポロ・・・) ↑本気にしなくてもいいですw


◇あまり頑張りすぎると、体に毒ですよ。

・・・ちがうもん・・・

・・・海羽がえるるをイジメて・・・・泣かすんだも・・・・(ぐすぐす)

えるる・・・新しい絵になりたかったんだもん・・・・・(ぐすぐす)


◇ちなみに このバトンを回したい人はいますか?何人でもどうぞ。

・・・・・えっと・・・・・・(ぐすす)

sachiままと、朔ちゃんと、くまくまちゃんと、みくちゃん(←泣きやんだw)

・・あ☆ 海羽が、みなさんにご迷惑がかかるから、
えるるは回しちゃダメ・・って言ってる・・・・

・・・・フン☆

・・・海羽のいうことなんか・・・きいてやらない・・・★
 

◇あ、ワタリが呼んでます。それでは失礼しますね。

・・・あ☆
・・・ダメ・・・・・まだ行っちゃダメ・・・・・☆(あたふた)

 
◇楽しかったです。お疲れ様でした。

・・・・・ん・・・・・ありがと・・・・・・vv(ぐすす)
えるるも楽しかった・・・・vvv(にこにこ)

・・え・・L・・・・・・・・・・・・また来てね・・・vvv

 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † 会話式・マイペースLバトン(コレも追記★) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ