忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ゛あ゛あ゛~~~~~!!!
さぁ~UPするぞ~~ww…直前の記事が、
UPボタンを押した訳でもないのに、一瞬にして消えちゃうって、
ショックですよね~~~!!!
(最近、コレと同じ事がこの前にも・・・★)
・・・やっぱり文章くらい、先に全部メモ帳に書いてからでないと・・・(ブツブツ・・★)

・・・さ~~~気を取り直して・・・☆

今日初めて、松ケンの『シャルロッテ』のCMを、最初から全部観れましたww
この前見たのは、途中からだったみたいなんですww
(そう言えば、“ゲーテ” “シャルロッテ” ・・っていう単語に反応してテレビ画面を観たんだったww)

改めて観ると・・・

寂しそうな・・切なそうな松ケン・・すごく素敵でした~・・vvv

アレはきっと、現代風ウェルテルを演じてるんだわ~・・vvv

・・と、思ったんだけど・・
(いえ・・そう思い込みたかったんだけどw)

ロッテの公式HPには・・

ヨーロッパの可憐な女性に恋をし、
シャルロッテに想いを託して手紙を贈るという男性を、
ドイツに音楽留学した松山ケンイチさんという設定で演じています。

・・と、書いてありました・・☆

・・・でも・・・

ウェルテルは、若き日のゲーテだもん・・
失恋して辛かったゲーテそのものを、
ウェルテルが代わりに苦しんでるんだもん・・
シャルロッテも、ゲーテが愛した実在のシャルロッテと、
ウェルテルが愛したシャルロッテと、
ふたりいるんだもん・・・
だから松ケンは、ウェルテルを演じてるんだもん・・・

・・なんて、ゴネてみましたが・・

ドイツに音楽留学した松山ケンイチさん

・・ていうのもいいなぁ~~vvv

・・なんて、思っちゃいました・・ww(何なんだ一体☆)

いえ・・そういう拘りとかが、ど~でもよくなるような・・
そんな演技が出来るのが、松ケンなんです・・vvv素敵ですvvv

CMの画像を観てみたい方はこちら ⇒ 『My Favorite Scene』の記事
(sachiたんが、写真をUPしてくれましたvvv)

CMの動画を観てみたい方はこちら ⇒ シャルロッテ 若きゲーテの恋篇



・・・ところで・・・

今回は、ブログの更新をサボろうと・・☆

こんな画像を用意したのですが・・・


…ここは ……どこですか??

先月描いた絵の、背景の違うバージョンですw

以前のこのLは、シーツの上に寝そべっていましたが・・
(実は、毛布の上バージョンもあるw)

これは ・・闇の中に浮かんでるL・・ です

だけど、こんな表情をしてるせいか・・
あんまり怖い場所にいるイメージじゃない・・
・・そう思いませんか・・??
(・・と無理やり洗脳してみるw)

あの1/4/歳/の/母/・・っぽく書いてみたシーツの上のLも、
あのドラマのOPの、主要キャラクター全員によるあのポーズは、

・・胎児の姿・・

なんだと聞かされた事があるんですが・・
(本当かどうかは知りません☆)

・・・これも・・・

お母さんのお腹の中にいるL

・・なんて、無茶すぎるでしょうか・・
(服着てるし、大人だし・・☆)

・・でも・・たまにはそんな妄想もいいじゃないですか・・
(・・と、無理やり納得してみる★)

ひっくり返したら、そう見えるんじゃない・・??
・・と、思われた方がいらっしゃったら、手を挙げて下さい~w
(一人でもいたら、このL、ひっくり返しますwww)
 

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463

<< 楽描きLたん♪ HOME ペペロデー♪ >>
■ CALENDAR ■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † …の中に浮かんでるL Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ