忍者ブログ
DEATH NOTEのL・M・Nへの愛を語るブログです [※ネタバレ有り]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※ちょっと昨日の記事は、意味不明なとこも多かったので、一部改訂&追加しました☆



以前好きだった、別ジャンルでお知り合いになった方で、
とっても素敵な絵を描かれる方がいらっしゃいまして・・vv

その方が以前・・

デスノートは『Lが好き』

・・・と言われてたのを、知ってしまって以来・・・

どうか・・どうか・・

その方にLを描いて頂きたい~~vvv

・・・とか、無理難題を思い描いてたんですけど・・

ある日、久し振りに送り付けたメールだったにも関わらず、
その方に、ちょっとLの話をしてみたのですよ・・

そしたら、意外と好感触だったからって、図に乗って・・☆

何とかLを描いて頂けないかと、お願いしてみたら、

OKを頂いちゃったので、更に更に図に乗って☆☆

・・そうやって根気よく・・

LOVEvvコール を続けてたら・・

お願い事を聞いてもらえる事だってあるのね・・vvv

その方にや・・やっと・・vvv

Lを描いて頂けたのですよ~~!!!vvv

ああ~~~vvv夢の様~~~vvv
・・って言うか、絶対に夢で終わると思い込んでたww

・・・そうやって、諦めかけてた頃に・・・

・・・夢って叶うのね・・・?

そ・・そうだ・・!!

ボチたん・・!!! ボチた~~ん!!!

・・と、叫んでみたら、
『はいはーい♪』とか言いながらやって来てくれるほど、
ボチたんもおヒマではないんだけど・・

ちょっと今回のは、是非、ボチたんも一緒に見て頂きたいです~vvv
もし見ていたら、心の中でもいい・・

『よくやった!!』

・・とか、褒めて下さいなvvv
いえ、私じゃないのよww

懐かしのイヌシバさんを褒めてあげて下さい!!!vvv

 

・・という訳で、こちらへどうぞ♪

拍手[0回]


早速ですが・・

こちらが、イヌシバケイタロウさんの描かれたLです!!vvv


すいません。
勝手に入らせていただきました。
あ、食べます?

L座りでスウィーツ~~~!!!Vvv

(やっぱり最初に反応するとこが、ソコ↑だったww)

何て言うか・・
Lのジーンズの、アーティスティックな“イヌシバさん塗り”に目がいきましたvvv
この・・マネ出来そうもない塗り方、
上手く説明出来ないけど、色に透明感がある感じが好きなんです~vvv

そして、男前キャラがすごくお上手なイヌシバさんだから、
きっとLをどんな風に描かれても、
やっぱり男前なんだろうなぁ~vvv
・・と思ってたら・・

やっぱり、本当に男前だった~~!!!Vvv

この眼が、カッコよすぎて、すごく好き~~~!!!Vvv

L持ちでお餅みたいなの、ひっぱって食べてる~~vvv
Lの、男らしいのに可愛いとこ、大好きなんだけど・・
ああ~~・・このLの再現率vvv
ほとんど初めてLを描いた人とは思えない!!

L座りも完璧だしvvv
猫背も完璧だしvvv
細くて綺麗な指も完璧だしvvv
細長い手足も完璧だしvvv
Lの睨み目線や、足の指がくるんとなってるとこまで!!!


これは…伝説の超L!!!

(↑ものすごく本気だけど、あえておバカっぽい単語には、スルーしてやって下さいww)

やっぱりイヌシバさんはすごいなぁ~~・・vvv


・・イヌシバさんより、ちょっと素敵なコメントを頂いてるので、
一部紹介させて頂きます


Lは好きです。
あの目が好きです。
全身で彼なところが好きです。
姿勢良くなったらLじゃないもの。
食べる仕草と物を持つ仕草も愛らしい。



『全身で彼なところ』
・・っていう言葉が、すごくツボにハマりましたvvv
何て言うか・・・L好き~な方の、素直な意見だと思えました・・vvv

・・そして、『L』って・・
『私はLです』を全身で表現してる生き物って風にも思えましたww
ちょっと・・この言葉も一緒に、大切にします~~vvv(←??)


イヌシバさん、素敵なLたんをありがとうございました!!vvv
最初に、無理難題っぽい我儘を言っちゃってすみません~~~☆☆
・・なのに、気持ちよく引き受けて描いてくれて、とっても嬉しかったです!!!
このLたんvvvすっごく大事にしますね!!vvv
 

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468

<< いろいろろん♪ HOME ざざ~ん… >>
■ CALENDAR ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ Click募金 ■

東日本大震災
クリック募金

一日一回だけ
1クリックするだけで
募金が出来ます

■ PROFILE ■
L至上主義

Author : 海羽 恵瑠
     (MIU MEGULU)

 DEATH NOTEのLが好きです
 Lに恋をしてます
 原作のLが好きです
 アニメのLが好きです
 映画の松Lが好きです
 松山ケンイチくんも好きです
 ねんどろいどのLが好きです
 他のフィギュアLも好きです
 カッコいいLが好きです
 男前なLが好きです
 気持ち悪くて変なLが好きです
 負けず嫌いのLが好きです
 可愛いLが好きです
 どんなLでも愛してます
■ LIVLY ■
Lって名前のリオンが住んでます♪

■ LINK ■
* 無断リンク失礼致します *
■ QUESTION & BATON ■
こちらから御自由にお持ち帰り下さい
Lを愛してる人への31の質問
配布中です♪
↑click hear
■ SEARCH ■
■ BARCODE ■
† L's cake & toy box † Lを描いて頂きました(一部改訂&追加) Produced by 海羽 恵瑠 (みう めぐる) 
PR
 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ